すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

あーイイ気分だ
2009年05月30日 (土) | 編集 |
今日は飲み会だった あー気持ちぃ! 仕事の後はお酒飲んでバカやるのが最高だ!

エヴァのカオルくんも「酒はいいね。リリンの生み出した文化の極みだよ。」って言ってるしね!

いやー!気持ちい!気持ちいわぁ。

まあ酔っぱらってるんでね、今自分が何を書きたいのかも決まってません!

20の時に酔っ払って新宿駅のトイレの5メートル手前ででうんこ漏らした話でも書くかな!

それはまずい! そんなお下劣なこと書いたら見てくれなくなる人いそうだからね!

まぁ詳しく知りたい人は赤字くれれば話しますけど! 

まぁこんなクズ野郎のブログを見に来てくれている方、本当にありがとう!

コメントも頂いてメチャメチャ嬉しいです!気分がいいのでデッキを晒します!
デッキ 青眼

我がチームの神様、青眼の白龍を出すために作ったデッキです!

ネタ同士の勝負では結構勝てるのよb ナメんじゃないわよ!

まぁぶっちゃけ勝ち負けとかはどうでもいいんですよ!青眼が出て盛り上がればいいんです!

青眼出すと俺もテンション上がるし 最高に楽しい!それで勝ったら最高の気分だ!

究極龍も出してみたいけど 魔法カードの滅びのバーストストリームを打ちたいから

今のところはこれが一番お気に入りで楽しめるデッキですね!

みなさんも魂のカードがあると思うので それを存分に生かしたデッキを作ってみてはいかがでしょうか^^v



社長はツンデレ
2009年05月29日 (金) | 編集 |
昨日は仲良しのアニキ、ゆいちゃんと一緒に3人で海馬コーポレーションに社会科見学に行きました!
社長、兄貴、ゆいちゃんと写真^^

案内してくれたのは、青眼でおなじみの海馬コーポレーション総帥 海馬社長です><

社長「ふぅん☆よく来たな貴様ら!」

すが「社長に案内してもらえるなんて光栄です><!」

ゆい「(*´・ω・。)」

アニキ「チャンポン(´・ω・`)」

社長「チャンポンだと!?俺はチャンポンでは無い!チャンプDAAAAAA!」

すが「最近シンクロモンスターがOCGで流行ってますが、YOでも導入されるのでしょうか?」

社長「シンクロモンスターだと?そんなもの、俺は断じて認めん!馬鹿馬鹿しい。吐き気がする!」

ゆい「(*´・ω・。)」

社長「ゆいとやら、貴様は何か質問はないのか?」

ゆい「しゃっちょさんはツンデレなんですか?(*´・ω・。)」

社長「!? 何を馬鹿げた事を!貴様らのお友達ごっこを見ていると ムシズが走るわ!」

すが「最後に記念写真を撮りたいのですが社長も一緒にいいですか??」

社長「記念写真だと!? 馬鹿馬鹿しい。くだらん!俺の戦いのロードに記念写真など不要!断じて撮らん!絶対にだ!
だが、どうしてもと言うなら1枚だけならいいぞ。」

と、いうわけで2時間の見学の最後はみんなで記念写真を撮りました^^v 写真は上のやつねb

社長はやっぱりツンデレでしたね^^そのやさしい所が大好きだ!

シンクロモンスターは社長的にNGらしいので今後も実装される事は無いそうです^^;

まぁシンクロばっかりの環境に嫌気がさしたから YOやってる感じなのでそれはそれで嬉しいけど!

シンクロが出てからというもの先攻1ターン目で勝負がついたり、デュエルが5ターン以内で

終わる事が多いOCGはやる気になれないです(´・ω・`)

壊れカードが多い上に規制もぬるいので今のOCGはエグイorz

YOのこの平和な環境が長く続くといいなぁ




マバリンさん(`・ω・´)
2009年05月28日 (木) | 編集 |
今日ニコニコ動画を見たら大好きなマバリンさんがうゆひこさんと 

スカイプデュエルしてる動画を発見!初めて聞いたマバリンさんの声に感動した;w;

うゆひこさんに まばりんさんとのデュエルをスカイプでやって欲しいとリクエストしたのが3日前

くらいで、それが本当に実現したからびっくりしたw うゆひこありがとう!さっそくマイリストに

入れたよ(>ω<)!

やっぱりマバリンさんは強いなぁ あのアバターも素敵だb 声は想像と違ったけど王子らしい

声だったw マバリンさんが復帰してくれて本当に嬉しい!最近全体掲示板が

盛り上がらなかったけど マバリン復帰で面白いことに なりそうで楽しみだw

お部屋



コメントが;w;
2009年05月27日 (水) | 編集 |
コメント書いてくれた方、本当にありがとう;w;

めっちゃ嬉しい><;

それに結構YOやってる人も見に来てくれてるみたいで感動した(´;ω;`)

こんな感じでひっそりやってるから 見に来てくれる人とか少ないと思ってたけど

結構見に来てくれてるのね;ω;

これからもブログの更新がんばります!

更新できなかった日は 外で遊びまわってるか 仕事で疲れて潰れてるのどちらかだと思う。

まぁほぼ 外で遊びまわってる事が多いw すがっちはバイクに乗るのが好きだから何の目的もなく

東京のどこかを走ってますw 昨日は意味もなく皇居まで行ってきたなw 

皇居の前でコンビニで買ったアイス食べて帰ってきたw まぁ暑かったからね(´ω`)

これからの季節のバイクは最高! ライディングデュエルやりてぇぇぇぇぇええ!!!

キングは一人!この俺だーー!!!!
チーム戦 初勝利!
2009年05月25日 (月) | 編集 |
勝ってしまいましたよ!

ついに勝ってしまいましたよ!

フ。。。フフハ。。。。フハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!

ア゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

今まで2回チーム戦みたいなことをやってきて 勝てなくて悔しかったけど

今回は勝てて本当によかった!

相手のチームはデジャブ! ファイナリストのLEVIAさんをはじめ

強豪プレイヤーが集うチームでしたが見事勝利!

チーム戦で勝つってこんなに嬉しいんだなと 実感!

一緒に戦ってくれたチームのみんな、本当にありがとう!

チーム戦が大好きなすがっちは これからも全体掲示板とかで募集しまくるからまた付き合ってくれ!

これからどんどんチームを強くするぞ!!! (´д`)ノオーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

対戦してくれたデジャブの人たちは本当に面白い人ばっかりだったw

近く掲示板が荒れるのなんのってw

3分もあれば掲示板が埋め尽くされてたw

「つぶせ!」とか「やったれー!」とか「オイオイ冗談だろw」とか「ボビーちゃん!」とかwwwwww

色々カオスでしたがおもしろすぎて パソコンの前で笑いまくってたw

デジャブのみなさん、また戦ってね^^!

夢さんの大会
2009年05月24日 (日) | 編集 |
昨日は夢さんの大会に参加した!

結果は・・・惨敗orz

相手のチームの人たち強かったなぁ そのチームの人たちは決勝まで残った模様

でも決して勝てない相手ではなかったと思った!いろいろな部分で差はあるかもしれないけど

100回やって100回負けるとは思わないし、今回は負けた事を素直に受け止め、

次の戦いに生かしていきたいと思う

でもやっぱり悔しいな^^; 手札事故とか結構あったしorz 構築面も見直そう

こうやって大会に参加して負ける事は、強くなるためには必要だと思うので

これからもどんどんいろいろなことに挑戦して、ガンガン負けて強くなっていきたい。

大事なことは挑戦することで、その挑戦した結果は成長するための素材になると思う。

一緒に戦ってくれたチームのみんなはありがとう^^ リーダーとして恥ずかしくないように

もっともっと俺は強くなりたいな!

 
寝落ちっち
2009年05月23日 (土) | 編集 |
最近本当に寝落ちが多い;

赤字くれる人や近くチャットに書いてくれている人には本当に申し訳ない;

みんなごめんね;

俺はノートパソコン使ってて、基本寝っ転がりながらやってるから、少し油断すると

意識飛ぶ(^-^)

仕事で疲れてるのが原因なんだけど、これはいかんと思う;直さねばorz

昨日はトライに参加!

プリズマーがもらえるだけあって参加者が多いのなんのって・・・・

それに加えてガチがめっちゃ多かった気がしました

あれ?今日ガンスだったっけ?って思うほどみんな強いデッキでしたねw

結果は最近作り始めた次元帝でとりあえず3セット取ることができたじぇ!

どのデュエルも相手の人が強かったので勝っても苦しい展開が多かった感じ。

特にデミスがきつかったw あとダークガイアか。あの二人KYすぎる!

アホかお前ら!

一生懸命マクロコスモスを張って、生還者を出してミラーフォースもセットして いくぜ!って時に

デミス

・・・・・・・・・(^-^)

一生懸命1ターン目に執念深き老魔術師(ババァ)を伏せて様子見でエンドしたら

ダークガイア(攻撃力6200)とヘルゲイナー

・・・・・・・・・・(・ω・)

まぁいいんですよ。使ってもb ただあっという間に負けるか、あっという間に勝つ勝負になるから

ちょっと弁慶っぽいなって思いました。ワンキルは現在図書館エクゾ、弁慶が有名だけど

デミスガイアもワンキルの部類に入ってくるはず。ってゆーかもう入ってる?w

とりあえず

仕事行ってきますorz
ブログができた;w;
2009年05月21日 (木) | 編集 |
パソコンが苦手な俺がブログを作る事ができましたv

それも結構簡単に^^; こんなに簡単に作れるならもっと早く作っておけばよかったなぁ

遊戯王オンラインやってる人たちのブログを結構見ていて、それに刺激されて自分も始めた感じです。

後は友達が一人でも多く増えたらいいなとかも考えてます^^

マイペースに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします^^v
