すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
2009年07月04日 (土) | 編集 |
整列!
深夜の2時過ぎに撮りました(`・ω・´)

みんな夜更かししすぎw   あ!俺もか!

しかし本当にチームらしくなってきて 嬉しいなぁ(´;ω;`)

本当にみんなBlueWhiteに入ってくれてありがとう!

左から順に

すがっち、ももじさん、わんこ、風ちゃん、伝ちゃん、白光・・・(´;ω;`)

6人もいるよ6人も(´;ω;`)

これってもう・・・完全にチームじゃあーりませんか!

感動してウルウルしてる。。。やっべ、これはくる。何か泣けるぞw

せっかくなのでここに写ってる人たちに一言

すがっち>幸せ者だよあんた

ももじさん>攻撃表示のフールを強制転移されるときついです(´;ω;`)

わんこ>ヒロちゃんの紹介で今日入ってくれてありがとう!これからもよろしくー^^

風ちゃん>右手wもう少しでガッチャの状態で写れたねw おしい!

伝ちゃん>今から俺も修造祭り見に行くよ(`・ω・)

白光>一生懸命トレードで必要なカードを集めているのを見ると昔を思い出す>< 色んなデッキ作ろうね!

ふぅ

本当にチームに入ってくれてる皆さん、ありがとう(´・ω・`)

こんなリーダーのもとでよければこれからもよろしくです><

そういえば トライ出てきました(´・ω・`)

苦痛がもらえる神トライだったので参加

結果は16勝3敗

3敗したデッキは弁慶、光ビート、スタン(?)みたいなデッキの3つ(´・ω・`)

ライロには5,6回位あたたっけど奇跡的に全勝できたから嬉しかった(`・ω・´)

気分が良いのでトライで使ったデッキを載せます
ヴォルカニック
サモプリヴォルカニックです(´・ω・`)v

自分的にはヴォルカニックデッキだと、こんな感じが一番使いやすいですね(´・ω・`)

デッキは使う人が使いやすくて楽しめるならどんなカードを入れてもいいじゃないか!

と、思ってるのでヴォルカニックで よく使われる爆風とかサンダーブレイクは入れません

ライボルの方が使いやすい(´・ω・`)

こんなデッキは参考になるか分からないけど、もしヴォルカニックロケットを

軸にしたデッキを作ろうと思ってる人は

(^ω^)「・・・こんなカスデッキもあるんだな」

程度でもいいので見てもらえると嬉しいです(`・ω・´)
