すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

Oh My God (´・ω・`)!
2009年07月05日 (日) | 編集 |
今日、我がチームBlueWhiteに

すごい人が入ってくれた(´・ω・`;)

その名もkingkenkenさん!

簡単に説明すると

レベル26

ファイナリスト

所有デッキ個数 100個以上

合計デュエル回数 約28000回

・・・・・・・・やべぇ・・・すごい人が入ってくれた><

嬉しすぎてパニックになりそうだ;

ケンケンが入ってくれたきっかけは、ケンケンがINしている時間が

うちのチームの人たちがINしてる時間とかぶってる人が多いから というのが

入ってくれた決め手になったみたい><

まさかケンケンのような有名プレイヤーが入ってくれるとは夢にも思ってなかった><

ケンケンこれからもよろしく!
けんけんさん!
一緒に写っているももじさんがケンケンさんを誘ってくれました^^

ケンケンさんをチームに誘えるももじさんは神w

やはり ももじさんはすごい男だったw

そして

この画像で分かるように、ケンケンは常に臨戦態勢!デュエルの待機をしている!

俺ももう何度デュエルを申し込んだか分からないくらい勝負をしたけど

ケンケンとのデュエルは最高に楽しい!

使うデッキがユニークで、いつもサプライズが起こる><

「今度は本気だよw」とケンケンに言われて、

本気と言ったらライロとか剣を思い浮かべてしまった俺は甘かった。

使ってきたデッキは まさかのサクリファイスデッキ! そしてめっちゃ強いw

ケンケンから言われた言葉で今でもすっごく印象に残っている言葉がある。

それは、「みんなと同じデッキじゃつまらないでしょ?w」

これは惚れました(´>ω<`)

俺もその言葉を聞いてから、変な電池デッキや、変な幻獣、変なマジシャンデッキを

作ったりして、他の人とは違う何かアクセントを入れたデッキを作る楽しさを

知りました。 カードゲームは楽しまなきゃいかん!

ケンケンは俺が尊敬しているデュエリストの一人です。
