すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱお?
2009年08月10日 (月) | 編集 |
ぱおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!

ぱお?(´・ω・`)

ぱお・・・・・・・

ぱおんぱおん!

ぱおー(´・ω・`)w

ぱ!

ぱぱぱ!

ぱおぱ

パオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!

ぱおぱお(´・ω・`*)

ぱお(´・ω・`)ノシ
ww

バイク
2009年08月01日 (土) | 編集 |
さらに2週間近く放置してしまった(´・ω・`)

いやね、

最近バイクの事をずっと考えてて

YOに集中できないのよ(´・ω・`)

ずっと乗りたいバイク(買うバイク)選んでて、

この前それが決まったからローンを組んで買ってしまいました(´・ω・`)

納車日はあと10日後くらい・・・・・

なげぇよ!

どんだけ待たせ。。。。。じらされるの(´;ω;`)

乗りたくて乗りたくてうずうずする><;

ちなみに買ったバイクはビッグスクーター(´・ω・`)♪

新しいバイクだから本当に楽しみ><;

そして胸が苦しい;w;  早く10日過ぎないかな(´・ω・`)

そういえば ガンス出ました

結果は8連勝(´・ω・`)

YOCだったら9連でファイナリストだから8連して負けた時のショックは

この何十倍なんだろう(´・ω・`)w

考えただけで怖いw もしYOCで8連なんてできたら9連目は絶対負けたくないですね>w<
7.jpg

