すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

原宿 買い物 実写すがっち
2009年09月28日 (月) | 編集 |
今日は服を買いに原宿に行ってきました(´・ω・`)

最近寒くなったから秋物が欲しかったです(´・ω・`)

その前にたばこを買いにコンビニへ

すが「セブンスターのメンソール下さい(´・ω・`)」

店員「・・・・・・・失礼ですが年齢の確認できるものをお願いします(´・ω・`)」

正直、嬉しかったw

まだ俺って19とかに見える人には見えるのねw

んで免許証出して、

店員「あ、はい(´・ω・`) 300円です。失礼しました(´・ω・`)」

店員さんは赤い髪の女の子でした。さすが原宿。普通のコンビニじゃ面接通らないよこれはw

んで、2着服を買い終わり、代々木公園に止めてある

Dホイール

に向かって歩いていると、ギャル男とカウボーイみたいな2人のイケイケおにいちゃんに声掛けられました(´・ω・`)

ギャル男「おにいさん!!髪切っていきませんか!?」

カウボーイ「その前髪自分で切ってるでしょ!!ww そろそろ美容院で髪の毛切らなきゃ!!」

ギャル男「そそ!髪の毛がもっとさっぱりすれば もっとモテるから!!!!」

言いたい放題言われました(´・ω・`)

前髪を自分で切ってるのは当たってるw さすがプロといったところ(´・ω・`)
すがっち
これを見ればわかると思うけど、確かに髪伸びすぎかもしれません(;´д`)

そろそろ切ってもらいに行こう(´・ω・`)

あのギャル男とカウボーイ以外の人に(´・ω・`)

おまけ

今家についてプリン食ってます
ネクガとプリン
ファミマで買いました! デカイですが、

フードファイターの自分にとっては(自称)これくらいのサイズはベリーイージーね

と ナメて買いましたが、現在半分食ったところで飽き始めました(´;ω;`)

あんまりおいしくないしorz

ネクロガードナーよりでかいし(・ω・)
ライディングデュエル
2009年09月24日 (木) | 編集 |
キングは一人!この俺だあぁぁぁあああああ!!!!!!!
ライディングデュエル
仕事終わって撮ってもらいました(´・ω・`)v

もう俺がデュエリストということはバレてるんでw

これがすがっちを遊戯王から遠ざけ、虜にしていたバイク、

Dホイールです。

正式にはビッグスクーターのスカイウェイブらしいですが(´・ω・`)

右手にはしっかりカード持ってます(´・ω・`)v 分かりにくいけどねw

友「走ってる所も撮ろう!!!」

すが「そんな恥ずかしい事が出来るかw」



5分後




ライディングデュエル b
ノリの良さでは中々負けません(´・ω・`)

エンジンつけてカード持ったまま走りましたわ(´・ω・`)

笑いをこらえるのに精いっぱいだったw

仕事帰りのサラリーマン、群れで下校している中学生、

変態を見る目でこの俺を見てました(´・ω・`)

非常に、

恥ずかしかったですが、

やるだけの価値はありました(´・ω・`)

帰り道の出来事 (踏切待ちで停車中の時)

女「何でよ!!どうしてなのよ!!!(;ω;´)」

男「もう無理だから。決めたから(´・ω・`)」

女「くっ!くぅ!!!(;ω;´)」

次の瞬間、その女の人が踏切の遮断機をくぐろうとしましたw

よく分からないけど別れ話でもしてたのかなw

サラリーマン「おいおい!危ないよ!!(;´д`)」

サラリーマンが女の人を必死で止めてましたw

男は何もしないw

女「何で止めてくれないのよ(;ω;´)!!!!!!」

男「・・・・・・(´・ω・`)」

こんなことを書いたら不謹慎かもしれないけど、

激しくワロタw バイクに乗ってなかったら踏切渡らないでしばらく見てたかったw

男ヒドスwww 

まぁ女の人も本気で線路に飛び出すつもりはなかったと思うけど(´・ω・`)

これを見てる女性の方はこんな事しちゃだめですよ(´・ω・`)!
やる気!復活!ごめんなさい!!
2009年09月24日 (木) | 編集 |
はい、おはよ(´・ω・`)ノ

今まで全くブログの更新をしてきませんでしたが、

今までいっぱいチーム戦とかやってました(´・ω・`)

なのに全然更新しなくてごめんなさい(;´д`)

すべてのすがっちファン(推定4000人)にこの場を借りて謝罪します。。

この度は、

社会人として、人として、

決して手を出してはいけない、、、、、

薬物という(ry

のりぴー保釈とかもあったねぇ

心配してたから本当によかった(´・ω・`)

とりあえず、書きたい事が結構あるから、これからまたちょくちょく更新していきます^^

あと、チームの人たちからの希望だったチーム板の事も考えてます(´・ω・`)v


