すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

アルマ やる気 出ません (・ω・)
2009年10月14日 (水) | 編集 |
固まった
走ってる途中に固まったすがっち(´・ω・`)

これは前回のアルマ中の写真です

どうしてこのゲームはこんなにも重いんだろうorz 

てか アルマとか・・・・・長すぎ・・・・・・

せめて1週間でいいと思う(;´д`) 

はやく人がいっぱいいる日本に戻りたい(´・ω・`)

チャット フライ坊さん^^
これは風ちゃんが入ってくれた時のチャットの写真^^

まだチームに全然人がいない時に入ってくれたから嬉しかったなぁ

一緒のチームになる前から仲良かったね(´・ω・`)

いつもコメントありがとさん^^

今では立派な副隊長です(´・ω・`)

IN率はチーム1! DSの遊戯王を2000時間プレイするほどの遊戯王好きですw
furaibouさんとb
最近INしてない 副隊長だったスタワは元気かなぁ(´>ω<`)
スーパーサイヤ人 風来坊 交流戦!
2009年10月12日 (月) | 編集 |
スーパーさいやwww
今日は チーム マスターオブOZさんと、7対7で交流戦をやりました(´・ω・`)

白太陽さん以来の超大御所です(´・ω・`)

開始1時間くらいで1対5で負けてましたが

風来坊 スーパーサイヤジンの二人が

見事ひっくり返してくれて、7対6で勝つことができました!

二人ともホントにすごかった><

出てくれた ドエムちゃん、スパサイ、風ちゃん、白光、ジェマ、アマブーは本当にありがとう!

おかげで今日は本当に楽しかった!

特に無傷の4連勝したスーパーサイヤジン(スパサイ)の活躍はすごかった(´・ω・`)
supasa.jpg
まずパーミに勝ち(´・ω・`)
sup.jpg
2戦目も危なげない勝利
susususus.jpg
3戦目はガジェのミラーでデッキ切れに追い込む死闘を見せ
supsup.jpg
最後はライロでフィニッシュ

スパサイのデュエルはこんな感じに見えました

スパサイは本当に強い><;

ケンケンに毎日鍛えられているだけはある!

肝心の俺は 相手に2ターン目にダムドの召喚を許してしまい即死でした!

ありゃりゃ;

交流戦を企画して下さったモルツさん、

マスターオブOZの皆さん、本当にありがとうございましたm--m!
ジャイアン フットサル 筋肉痛 筋肉バスター
2009年10月07日 (水) | 編集 |
ジャイアン
さぁみなさんご一緒に!!!

歌こそ命ーーーー わがー命よーーー オーーオオーーオーー(´д`)ノ

どこの環境にも一人くらいはいますよね ジャイアンキャラって(´・ω・`)
ジャイアン2
学校のクラスや同じ職場には1人くらいジャイアンキャラはいるものです

うちの職場にもAさんというジャイアンがいます(´・ω・`)

3日前の事(職場で)

Aさん「明日フットサルやりに行くぞ(`・ω・´) 俺の友達のチームと対戦することになった!」

すが「フットですか。雨が降ってなかったら行きます(・ω・)」

で、次の日。

外は大雨。

すが「雨降ってるから今日は中止ですよね(・ω・)??」

Aさん「雨天決行だから

すが「・・・・(´・ω・`)  行きたくありません(´>ω<`)」

Aさん「俺の分まで頑張ってくれよ(`・ω・´) 俺今日用事できたから行けない(`・ω・´)」

はぁぁぁぁあああああああ???(;´д`)
↑すがっち心の声

すが「いや、あのー。。。俺も今日は外雨だし行きませんよ(・ω・;)」

Aさん「行かないのか?行かなくても場所代は払ってもらうぞ?みんなでワリカンだからw」

しねぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!
↑すがっち心の声

すが「場所代とか聞いてない(´;ω;`) だったら行きます(´;ω;`)」

Aさん「そうだな(´・ω・`) それがいいと思うぞ!俺の分まで頑張って相手チームを倒してくれ!」
ファアアアアアアアアック!!!(;`ω´)!

で、その日は足早にAさんは帰宅。

すが「帰りたい(´;ω;`)」

Bさん「覚悟をきめようぜ(´・ω・`)」

Cさん「何でAさん来ないの(´・ω・`;)?」

Dさん「雨降ってるし・・・だるいわぁ(´・ω・`)」

Eさん「相手チームの人達に悪いから俺たちもそろそろ行こうか(´・ω・`)」

Fさん「・・・・・・死にたい(´・ω・`)」

俺と同じく どしゃ降りの雨の中、フットサルをする事になった男たちの悲しみの会話です

で、みんなでフットサルのコートがある場所まで移動。雨の中(´・ω・`)

相手チーム「ども!こんばんは!おねがいしまぁぁぁあす!!

オイオイ・・・この人達やる気満々なんですけど・・・雨とかカンケー無いんですねorz 

で、

更衣室で着替えて、

深呼吸して、

傘を置いて(´;ω;`)ウゥ 頭にタオル巻いて  どしゃ降りのコートへGO!

もう地面びっちょびちょ。  あっという間にパンツまでずぶぬれ(´・ω・`)

でも、

試合始まってボール蹴ったら テンション上がってきました

明日も仕事 & どしゃ降りの雨 & 歳 を忘れてみんなで開き直ってはしゃぎました

ぶっちゃけ始まったら始まったでメチャメチャ楽しかったですw

全部で3試合やって、3試合とも勝ちました(´・ω・`)v

俺も3点入れられて満足p(`・ω・´)q
サッカー
すがっちを探せ!

試合終わった後、着替えて記念写真撮りました(・ω・)v

で、問題は次の日。。。

朝起きて、ふとんから出ようとしたら
イワーク
全身筋肉痛  ↑ラーの攻撃を受けた城ノ内くん

仕事中も動きがロボットみたいになってる(;´д`)

仕事から帰ってきた今も痛みで苦しいですw

久々に体動かす時はみなさんも気を付けてください(´・ω・`)ノシ
アニキありがとう^^
2009年10月03日 (土) | 編集 |
遊戯王オンラインの中のフレに、6Anikiさんという人がいるのですが、

この前そのアニキとリアルで会いましたw

会った場所は俺の地元です(´・ω・`)v

住んでる所が近かったので、わざわざこちらまで来てくれました(´・ω・`)♪

アニキとは以前から電話で話しながらデュエルしたりしていた仲なので、

YOの世界で すがっちを支えてくれている大切なフレです

実際に兄貴に初めて会った時の感想としては、おとなしそうな感じの人だなと思いました^^

怖そうな人じゃなくて本当に良かったと思ったw 

名前が兄貴だからちょっとイカツイ人だったらどうしようとか考えてたw

全然怖くないし、むしろ優しくておもしろくて律儀な人でした^^

んで、アニキと会ってからすぐに一緒にデュエルパスを買いに行きましたw

二人ともアブソリュートダークネスを購入(´・ω・`)♪

友達と一緒にパスを買うのは初めてだったので感動。

俺以外の人がパス買ってるところ見た事もなかったし(´・ω・`)w

その後は俺が6,7年通っている地元のカードショップに兄貴を案内し、一緒にOCGのカードを買いました

アニキも欲しいカードがあったみたいで買ってた^^v

このカードショップは他のカードショップと比べてかなり安いカードショップなので

アニキも満足してくれたんじゃないかなと思います^^

その後は

もちろんデュエルパーティ

3時間以上ファミレスでドリンクバーの飲み放題しながらデュエルしましたw

いやー、アニキ強かった

マッチデュエルを何回やったか数えてないけど、1回もマッチで勝てなかったです^^;

連勝とかはできませんでした>w<

アニキのデッキ60枚デッキとかあったのにグルグル回る(´・ω・`;)

しかもアニキの使ってるカードは英語版が多くて、どれも高価なカードばかり!

1個のデッキで何万するんだろうみたいな感じのデッキだった!

自分の周りにはここまで気合い入れてデッキ作る人がいなかったので良い刺激になりました

やっぱりOCGおもしろいです(´・ω・`)v 強い人とやると特に^^v

アニキと一緒に遊んだ時間はあっという間に過ぎてしまいました(´・ω・`)

趣味が合う人と遊ぶと時間経つのが早いです(´・ω・`)

またOCGやりたい時は相手してもらいたいな!次こそはマッチで勝ってみせる!
アニキと

ケーサツ 伝ちゃん おっぱっぴー
2009年10月01日 (木) | 編集 |
ひどい目にあった(´・ω・`)

仕事の帰り、バイク乗ってる時に電話来たので、品川駅近くでバイク止めて

ハザードつけたままバイクの上で電話してました

20分くらい話してその友達とご飯を食べに行くことになりました(´・ω・`)

よし、行くか と、思ったら、つけてたはずのハザードが消えてる(´・ω・`)

嫌な予感がしてもう一度エンジン付けようとしたら、

バッテリー上がってました

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

マイ!

ガァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
くっそぉぉぉお
俺のDホイールがあああああ!!!

バッテリー上がった時間は夜の9時頃  まだガソリンスタンドはやってます。

ガソリンスタンドまでバイクを押すことになりました。雨の中を(´;ω;`)

バイク重くてきつい!上り坂とか地獄です。

500メートルくらい押していくと、おまわりさんが立ってました(´・ω・`)

こーゆー時っておまわりさんに相談したらどうなるのかなと思って声掛けてみました(´・ω・`)

すが「バッテリー上がっちゃって><; どうしたらいいですかね??」

警察「えw 大変だねぇ。んーー・・・・ガソリンスタンドまで頑張って運べばなんとかなるんじゃないかな? この辺ガソリンスタンド無いけどw」

すが「そーなんですけど メチャメチャ重くて; 雨降ってるし; この辺ガソスタないし;w; おまわりさん、特別に今日は邪魔にならないところに止めて一回家に帰ってもいいですか? バッテリー持ってくるので(´・ω・`*)」

警察「置いて行くなら俺が駐禁切るよ(^ω^)」
驚く社長
ヒドイ(´;ω;`)

何もそこまでorz

おまわりさんがあり得ないくらい嫌いになりました(´;ω;`)

すが「・・・・・・押していきます(´;ω;`)」

警察「コケるなよ(^ω^)!」

コケねぇし! コケたくねぇし! ここが戦国時代だったら切り捨てていたわ!お前など!

バイクを押すこと1時間 ガソスタに到着。

やっと助かると思いました(´;ω;`) 激しく感動(´;ω;`) 

が、しかし、

ガソスタのオヤジ「ごめん、うちじゃできないんだわそーゆーの(´・ω・`)」
驚く社長2
ここが戦国時代なら切り捨てていたわ!ガソスタのオヤジなど!

マジで泣きそうになりました。家まではあと10キロ位(´;ω;`)

仕方なくまた押し始めることに・・・ 押さないといつまでたっても帰れないし;

もう家まで押してやろうと開き直った時、車屋さんのガリバーが見えました

もしかしたらなんとかなるかもしれない! そう思ってガリバーの整備士の人が見えたので声をかけると、

ガリバーのおっさん「ごめ、終電逃すと帰れないから俺無理(´・ω・`)」

戦国時代じゃない現代でも切り捨ててやりたかったです

ガリバーのおっさん「でももう一人今いるから大丈夫だと思うよ。ケンケーーン!!ちょっと来てぇ!」

奥の方からケンケンさん登場

ケンケンてww うちのチームのキングケンケンw まぁそんなわけないけど他人とは思えない感じだったw

ケンケン「バッテリー上がったのかぁ じゃあうちのバッテリーとつないであげるから大丈夫だよ」

ケンケンが神に見えました

そして見事にエンジンがかかり

ケンケン「お金はいらないから 行っていいよ。俺もそろそろ帰りたいから」

すが「YOやるからですか?」

って聞きたかったw てかケンケンさんマジで神。。 神すぎる(´;ω;`)

すげぇよガリバー(´;ω;`) それに比べて警察は・・・・

車買う時はガリバーで買うことも考えなきゃ

バイクのバッテリーは一回エンジンがかかれば充電され始めるので一回エンジンかかればおk(´・ω・`)v

急いで友達のところに行こうと思ってたら 検問やってるおまわりさんに止められました

警察「飲酒運転のテストです(^ω^) ここにハーァって息かけてください(^ω^)」

おまえらぁぁぁぁぁ・・・・・・・さっきから俺達市民をいじめやがってぇぇぇえええ!!!!

警察「はい、大丈夫ですね(^ω^) 雨降ってて滑りやすいので気を付けてください(^ω^)」

すが「∑(´・ω・`)!!・・・・・・・」

すが「(´・ω・`;)          
                       (´>ω<`)                                                                                                                 はい(`・ω・)!」

やさしさには弱いんです>< あんなにおまわりさん嫌いだったのに・・・

ずるいぜ!!
