すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライムおねぇ様 お待たせしました ブルーアイズ大好きっ子です!
2009年11月28日 (土) | 編集 |
銀

この前参加したライムさんの大会のデッキです^^

この大会は青眼デッキ限定の大会だったので、

俺が出ないわけにはいかないな と思い参加しました(`・ω・)

さっき日本ドミノでライムさんから

「すがっち様のファンです><!!!」

と言われてテンション上がったので載せます

使い方は、  というか、  やりたい事は、

青眼を出しまくる!

です>w<

プリズマーで落として蘇生が楽でいいと考えてましたが、

制限だったので一枚です>w<

でもやる事が 落して出すだけじゃつまらないので

儀式も使ってみたりと、

やることを増やして楽しめるデッキにしました(´・ω・)v

高等儀式用に

社長のブラッドヴォルスもぶちこんでみました(`・ω・)

大会の結果は、

初戦のJukeさんに負けて終了w

Jukeさんはそのまま優勝しました(´・ω・)w さすがJukeさんw

また青眼の大会とかあったら出てみたいな^^

ライムさん大会主催おつかれさまでした!
スポンサーサイト
スパイダーマン 久々のOCG ポテトチップアタック
2009年11月26日 (木) | 編集 |
最近YOばっかりでデュエルしてて、

全くOCGをやってない(´・ω・)

たまにはOCGもやりたいお(´;ω;`)

「はっはっはっはっは!!!」

∑(´・ω・)!!

だ!誰だ!!

「私だよ!すがっちくん!!」
1.jpg
君は!!スパイダーマンさん!!

「私とデュエルだ!すがっち!!!!」

ルール分かるの?

「うるせぇ!!俺様のターン!ドロー!!!」
11.jpg
ちょw なんだこの急展開は!!

くっ!  やるしかないのか!!

・・・・・ってお前ちょっと待てwww

開始早々あんたのフィールドにシンクロモンスター5体並んでるんですけど!!!

そして墓地の月の書はいつ使った!!まだ1ターn

「私はこのカードを使う!大寒波ぁぁぁあ!!」
111.jpg
人の話を聞けぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

って、えw  大寒波っておま・・

まさか攻撃してくるの!?

まだ1ターン目だよ!? 1ターン目!!!

あんた先攻だよ!!ルール知らないでしょやっぱ!?

そっちがそうなら こっちもやってやんよ!! くらえ!!
1111.jpg
神の宣告!! 大寒波は無効だ!!

「汚いぞ貴様ァァァァ!!!いつ伏せやがった!!コラァ!!」

お前にだけは汚いとか言われたくないわ!!!

さぁ、どーすんだ!!!
111111111.jpg
「えぇい!攻撃だぁぁああ!!くたばれぇぇえ!!」

やっぱ攻撃してくるのねw ルール知らないの決定ねw

てか何で背景ポテチ? メッチャだせぇ!!!!!

まぁいいやw  罠発動!
11111.jpg
聖なるバリアーミラーフォース!!!

1111111.jpg
「わ、私の負けだぁぁぁぁぁああああ!!!!」

えww 俺勝ったのww

ライフ削ってないし!! あんたのフィールドに スターダストいるからホントは破壊できねぇし!!

「誰が何と言おうと君の勝ちだ。敗者は勝者になれないように、勝者は敗者になれないのだから。」

・・・・・・・(;´д`)

やっぱYOで まともな人とデュエルしよっと(´・ω・)
ファイナリスト ジュニア 焼きそば
2009年11月24日 (火) | 編集 |
先日 YOのフレのMrJr(ジュニア)さんに会いました(´・ω・`)

スカイプを通して仲良くなり、

住んでる所が近かったので会いに行くことに^^

ジュニアさんはまだ若いのに働いている

とても偉いYO廃人です

働いている場所は居酒屋さんですが、

店の前で焼きそばを焼く少し変わった居酒屋さんです(´・ω・`)

スカイプで、

ジュニア「(`ω´)俺店の前で焼きそばやいとるで!!」

すが「(・ω・)買いに行ってもいい??」

ジュニア「(`ω´)紅ショウガ9割の焼きそばにしたるわ!いつでもきいや!!」

みたいな感じで、焼きそばトークをしていたら

死ぬほど焼きそばが食べたくなったので、次の日にDホイールで
ライディングデュエル
*↑Dホイール  (すが「俺のターン!!!!ドロー―――!!!!!」)

ジュニアさんの働いている居酒屋さんまで焼きそばを買いに行くことに(`・ω・)

天才のすがっちは

迷うことなくピンポイントでジュニアさんから教えてもらった

居酒屋さんに到着。 (さすがすがっち!!!)



ガラガラ  ←店のドアを開ける音

店の中に入ると、店長っぽい人と、ジュニアさんっぽい人がいましたw

若い人一人しかいなかったから すぐジュニアさんかなって思ったw

(店長`・ω・´)「らっしゃい!!!」

(すが´・ω・)「・・・・・・・・えっと、」

ジュニアっぽい人(;´・ω・)「・・・・・・・」

(店長`・ω・)「お一人ですか!?」

(すが´・ω・)「・・・・・・焼きそば。。」

ジュニアっぽい人 ∑(;´・ω・)「・・・・・・!!!!!!!!」

(店長`・ω・)「やきそば・・・・」

(すが´・ω・)「やきそば・・・じゅ、にあさん??」

ジュニアっぽい人(;´・ω・)「・・・・・・・・・・・ぶw・・・・・・・すがっち・・・・か?」

(すが´・ω・)「ジュニちゃんww彼の焼きそばを食べに来ました!」

ジュニア確定(´・ω・)「・・・・この人友達ですw ぶふw」

(店長`・ω・)「と!友達かww焼いて来い!!! ジュニア!!!」

ジュニア確定(//ω//)「はーぁい」

で、

店の外に置いてある でっかい鉄板で、ジュニアさんに焼きそばを焼いてもらうことにw

(Jr´・ω・)「まさかホントに来るとはなw さ、さみい!!!!外さみい!!!!」

(すが´・ω・)「うへへ」

(Jr´・ω・)「友達にはサービスするから まかしとけ。  さみい!!!外出たくなかったわ!!!」

(すが´・ω・)「ぐふふ」

(Jr´・ω・)「紅ショウガ9割の焼きそばは冗談だから安心せい。 さ、さみい!!!!」

とりあえず ジュニちゃんメチャメチャ寒そうだった

俺のためにゴメンよw

焼きそばを焼いてる間はYOの話とかしてましたw

焼きジュニア
焼きそばを焼いてる YOプレイヤー MrJr(ファイナリスト)

詰めジュニア
焼きあがった焼きそばを袋に詰める ジュニちゃん(´・ω・)w

本人の希望により顔出しはNGだけど、

イケメンです!!! 普通にかっこいい。

とてもYO廃人には見えません(´・ω・)

で、

お腹が空いていたので、目の前で焼いてもらった焼きそばを2個買うことに^^v

手際が良くて焼きそば作るの上手でした(´・ω・)

俺が買った後も、

ジュニちゃんが作った焼きそばは売れてました(´・ω・)

ジュニちゃんの居酒屋は商店街の中にあるので、

買い物にきた家族連れとか、若者がいっぱい通ります(´・ω・)

ジュニちゃんは焼きあがった焼きそばを売ったり、

お店に入ろうとしてるお客さんに接客したりと、

忙しそうだったので焼きそばを買ってバイバイしました(´・ω・)

モリモリジュニア
これがジュニちゃんが盛ってくれた焼きそばですw

量がすごいw

俺にはめっちゃ嬉しい量だけどw
盛りジュニア
パックを持ち上げると

キャベツがボロボロこぼれましたwwwww

食ジュニア
もちろん全部食べましたよ(´・ω・)v

居酒屋さんから少し離れた所に停めておいたDホイールの上で完食^^v

ジュニちゃんの作ってくれた焼きそばには

ジャガイモが入ってました(´・ω・)!

ジャガイモ入りの焼きそばは初めて食べたけど、

メチャメチャ合います!! メッチャうまい!!!!

爆ウマです!!!!!!!!

ジャガイモの大きさは2、3センチくらいに小さく切ってあって、ホクホクでした(´・ω・)♪

お値段も1パック300円と激安

食べたい人は チーム:夢の続き MrJrさんまで赤字してください(´・ω・)♪ 

最強の おしり
2009年11月20日 (金) | 編集 |
おしり星人

前の記事のコメントの多さに吹いちまったじゃねぇか!!

まぁさすがに今回のはやりすぎたと思うから

コメントも減るだろう。

皆さんのコメントは、いつも嬉しく読ませてもらってます

ホントに嬉しいです

読むだけでコメントのお返事をしないのが申し訳ない><

久々にコメントをくれた人たちに一言ずつお言葉を。

風来坊くんへ
俺のおしりを見てデュエルの勉強をして下さい。
いつも交流戦で助けてくれてありがとう^^

スパサイへ
いつもチーム板を盛り上げてくれてありがとう。
スパサイみたいな元気な子が俺は大好きだ!

伝介へ
ちょっと最近かわいすぎるぞ!

ジェマへ
チームの事についていつも真剣に考えてくれてありがとう。
こんなリーダーでごめんなさいいいい
また新曲ができたら聞かせておくれ!

白光へ
最近白光が面白くてしかたない。
笑いのセンスはピカイチだ!

ボンゴへ
今度スカイプで声聞かせてくれ!

みゆちゃんへ
みんなに好きって言ってくださいw

ピロリちゃんへ
君には人を癒す力がある!
ピロリちゃんのブログを読んでると
心が洗われるwこれからもピロリちゃんにしか書けない
癒し系のブログ更新がんばってね^^
顔文字かわいいよ!

メルローズへ
思った通りの素直でいい子だった
うちのチームの人ともデュエルしたりして
遊んでくれてるみたいだからこれからもみんなとよろしく^^

あきちゃんへ
そろそろファイナリストになってくれ!
強さはファイナリストに十分なれる強さなのに
ログ見てると運ゲーされて終わってること多いから
かわいそう>w<; あきちゃんならきっとなれるさぁv

おりょうへ
話し方がおもしろすぎるw
お涼みたいな人が高校のクラスに欲しかったぁぁ
本戦がんばってね^^

ジュニちゃんへ
ホント いいやきそばでした
リアルに今まで食べた焼きそばの中で一番うまかった
ジャガイモがかなりいい!
プライベートで作る時はジャガイモ入れたいな!

アニキへ
うちのチームに入ってくれぇぇぇえええ!!!!!

うびさんへ
いつもいつも見に来てくれてありがとうございます><
本当に嬉しいです。このブログがここまで続いてるのも
うびさんのおかげだと思います
ヒマなときだけでもいいのでちょこちょこ見てやって下さい

わんこへ
リアルが忙しいのは仕方ない!
YOにINできた時はまたデュエルしよう
チームのみんなはわんこの事大好きだから
いつでも戻ってきて下さい><
リアル優先!これがうちのルールだから細かい事は気にするな!


これから親戚の結婚式があるので3日くらいINできないorz

YOをここまで続けられてるのはフレのみんなのおかげだから

本当にみんなには感謝してます

こんなケツ出し星人だけど

これからも仲良くしてやって下さい(´>ω<`)





誰だ!俺の事を変態なんて言うやつは!許せん!!
2009年11月18日 (水) | 編集 |
ハッピーすがっち 風呂風呂タイイム
ついに

コナミ様が動きましたね(`・ω・´)!

YO2からYODAになるそうで。

デュエルが無料とかマジでコナミ様は神だ

これでいっぱいみんなとデュエルできるお!

アバターが3Dになるのは嫌だなぁ><

今のままのアバターが好きだったのに><!
クソガンス ブルーD 持ってますからぁ!!!!
2009年11月17日 (火) | 編集 |
ぎゃあああああああああああ

おい!コナミ!!!いい加減にしてくれ!!

7連してこれは無いだろう!

採録はアニバーサリーがあるからいいはずだ!!

何が「ガンスリング開催中!」DAAAAAAAAA!!!!!!!!!!

とりあえず今回は内容がうんこだったから1回だけ参加。

結果は

OOO×OOOOOOO  10勝1敗でまずまずの成績で終了

デュエルの内容は良かったけど、

もらえるカードがひどすぎる!

Dドロー、ディアボ、ブルーD

冗談も休み休みにしてくれ!!こんなに緊張しなかった7連目のデュエルも初めてだった

ディスクガイ、パキケガンスの時は手が震えてたのに。

ブルーDゲットした画面を見つめながら虚しくなってしまったわ!

こんなのガンスじゃねぇ(;`ω´)!!!




まぁYOのうんこイベントの話はこの辺にして、

少しリアルの話を。

先日友達とフードバトルをしました

食べる量には自信があると言われ、
 
男と男の真剣勝負をする事に。

今回のファイトに使用した食材はこちら
ぎょうざ
餃子です。

餃子の王将の餃子です(*´ω`)

とりあえずこれで4人前。1人前で餃子6個です

結論から言うと

俺が10人前食べて勝ちましたw

友達は9人前を食べ切り、10皿目の途中でギブアップ

口ほどにも無い相手だったわ!!素人め!!

俺は10人前食べたけどまだ食べれる余裕はありました(´・ω・`)v

しかし、

いくら量を食べれるからと言っても、

今回の戦いは

非常に厳しい戦いだった

さすがに60個餃子を食べると、餃子の味に飽きてきて

40個目あたりから、絶望的な気分になる。

ま・・・・またぎょうざか・・・・・・・・

え・・・・・・・・・・・・まだ俺ぎょうざ食べるの・・・・

口の中に何も入ってないのにぎょうざが口の中にある感覚すら出てきます

勝てたからいいですが、

2度とギョウザでフードファイトはしないと決めました

餃子はね、この写真に写ってる4人前くらいが丁度いい量だと思う。

それ以上は食べちゃダメ!!

おいしく食べれる量を食べましょう(´・ω・`)ノ
ウビさん><
2009年11月10日 (火) | 編集 |
俺とした事が・・・・

大変な事をしてしまったぜ

一晩寝て頭が冷えた

引退なんて間違っていた

イベントカードですら新しいカードが出なくなった現在のYOの環境にウンザリし

チームHPもろくに作れず、

YOを放置してリアルで遊びまくっていたこんなリーダーだけど

フレ達からの熱いメッセージのおかげで

ギリギリ立ち直る事が出来てきた

また1から始めていこうと思う

チームも俺も1からやり直す事にしました

メールをくれた伝ちゃん、モモさん、スパサイ、ウビさん。本当にありがとう

特にウビさん、本当にありがとう。胸に沁みました



今までBlueWhiteにいてくれたみんなへ

今回はチームを放置してしまって本当に申し訳なかったです

最近の酷いオンラインの運営に対し、自分のモチベーションが著しく低下していた事が

今回の様な事になった原因です

今後も今回のような事が起こらないという保証はできないので

チームBlueWhiteは1から作り直しますが、

みんなが一番楽しめる環境でYOをやってもらいたいと思っているので

もし戻ってきてもいいよという人は、戻る前に一度よく考えてからにしてください!

こんなダメダメ リーダーなので><
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。