すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウビさん><
2009年11月10日 (火) | 編集 |
俺とした事が・・・・

大変な事をしてしまったぜ

一晩寝て頭が冷えた

引退なんて間違っていた

イベントカードですら新しいカードが出なくなった現在のYOの環境にウンザリし

チームHPもろくに作れず、

YOを放置してリアルで遊びまくっていたこんなリーダーだけど

フレ達からの熱いメッセージのおかげで

ギリギリ立ち直る事が出来てきた

また1から始めていこうと思う

チームも俺も1からやり直す事にしました

メールをくれた伝ちゃん、モモさん、スパサイ、ウビさん。本当にありがとう

特にウビさん、本当にありがとう。胸に沁みました



今までBlueWhiteにいてくれたみんなへ

今回はチームを放置してしまって本当に申し訳なかったです

最近の酷いオンラインの運営に対し、自分のモチベーションが著しく低下していた事が

今回の様な事になった原因です

今後も今回のような事が起こらないという保証はできないので

チームBlueWhiteは1から作り直しますが、

みんなが一番楽しめる環境でYOをやってもらいたいと思っているので

もし戻ってきてもいいよという人は、戻る前に一度よく考えてからにしてください!

こんなダメダメ リーダーなので><
