すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

クソガンス ブルーD 持ってますからぁ!!!!
2009年11月17日 (火) | 編集 |
ぎゃあああああああああああ

おい!コナミ!!!いい加減にしてくれ!!

7連してこれは無いだろう!

採録はアニバーサリーがあるからいいはずだ!!

何が「ガンスリング開催中!」DAAAAAAAAA!!!!!!!!!!

とりあえず今回は内容がうんこだったから1回だけ参加。

結果は

OOO×OOOOOOO  10勝1敗でまずまずの成績で終了

デュエルの内容は良かったけど、

もらえるカードがひどすぎる!

Dドロー、ディアボ、ブルーD

冗談も休み休みにしてくれ!!こんなに緊張しなかった7連目のデュエルも初めてだった

ディスクガイ、パキケガンスの時は手が震えてたのに。

ブルーDゲットした画面を見つめながら虚しくなってしまったわ!

こんなのガンスじゃねぇ(;`ω´)!!!




まぁYOのうんこイベントの話はこの辺にして、

少しリアルの話を。

先日友達とフードバトルをしました

食べる量には自信があると言われ、
 
男と男の真剣勝負をする事に。

今回のファイトに使用した食材はこちら
ぎょうざ
餃子です。

餃子の王将の餃子です(*´ω`)

とりあえずこれで4人前。1人前で餃子6個です

結論から言うと

俺が10人前食べて勝ちましたw

友達は9人前を食べ切り、10皿目の途中でギブアップ

口ほどにも無い相手だったわ!!素人め!!

俺は10人前食べたけどまだ食べれる余裕はありました(´・ω・`)v

しかし、

いくら量を食べれるからと言っても、

今回の戦いは

非常に厳しい戦いだった

さすがに60個餃子を食べると、餃子の味に飽きてきて

40個目あたりから、絶望的な気分になる。

ま・・・・またぎょうざか・・・・・・・・

え・・・・・・・・・・・・まだ俺ぎょうざ食べるの・・・・

口の中に何も入ってないのにぎょうざが口の中にある感覚すら出てきます

勝てたからいいですが、

2度とギョウザでフードファイトはしないと決めました

餃子はね、この写真に写ってる4人前くらいが丁度いい量だと思う。

それ以上は食べちゃダメ!!

おいしく食べれる量を食べましょう(´・ω・`)ノ
