すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファイナリスト ジュニア 焼きそば
2009年11月24日 (火) | 編集 |
先日 YOのフレのMrJr(ジュニア)さんに会いました(´・ω・`)

スカイプを通して仲良くなり、

住んでる所が近かったので会いに行くことに^^

ジュニアさんはまだ若いのに働いている

とても偉いYO廃人です

働いている場所は居酒屋さんですが、

店の前で焼きそばを焼く少し変わった居酒屋さんです(´・ω・`)

スカイプで、

ジュニア「(`ω´)俺店の前で焼きそばやいとるで!!」

すが「(・ω・)買いに行ってもいい??」

ジュニア「(`ω´)紅ショウガ9割の焼きそばにしたるわ!いつでもきいや!!」

みたいな感じで、焼きそばトークをしていたら

死ぬほど焼きそばが食べたくなったので、次の日にDホイールで
ライディングデュエル
*↑Dホイール  (すが「俺のターン!!!!ドロー―――!!!!!」)

ジュニアさんの働いている居酒屋さんまで焼きそばを買いに行くことに(`・ω・)

天才のすがっちは

迷うことなくピンポイントでジュニアさんから教えてもらった

居酒屋さんに到着。 (さすがすがっち!!!)



ガラガラ  ←店のドアを開ける音

店の中に入ると、店長っぽい人と、ジュニアさんっぽい人がいましたw

若い人一人しかいなかったから すぐジュニアさんかなって思ったw

(店長`・ω・´)「らっしゃい!!!」

(すが´・ω・)「・・・・・・・・えっと、」

ジュニアっぽい人(;´・ω・)「・・・・・・・」

(店長`・ω・)「お一人ですか!?」

(すが´・ω・)「・・・・・・焼きそば。。」

ジュニアっぽい人 ∑(;´・ω・)「・・・・・・!!!!!!!!」

(店長`・ω・)「やきそば・・・・」

(すが´・ω・)「やきそば・・・じゅ、にあさん??」

ジュニアっぽい人(;´・ω・)「・・・・・・・・・・・ぶw・・・・・・・すがっち・・・・か?」

(すが´・ω・)「ジュニちゃんww彼の焼きそばを食べに来ました!」

ジュニア確定(´・ω・)「・・・・この人友達ですw ぶふw」

(店長`・ω・)「と!友達かww焼いて来い!!! ジュニア!!!」

ジュニア確定(//ω//)「はーぁい」

で、

店の外に置いてある でっかい鉄板で、ジュニアさんに焼きそばを焼いてもらうことにw

(Jr´・ω・)「まさかホントに来るとはなw さ、さみい!!!!外さみい!!!!」

(すが´・ω・)「うへへ」

(Jr´・ω・)「友達にはサービスするから まかしとけ。  さみい!!!外出たくなかったわ!!!」

(すが´・ω・)「ぐふふ」

(Jr´・ω・)「紅ショウガ9割の焼きそばは冗談だから安心せい。 さ、さみい!!!!」

とりあえず ジュニちゃんメチャメチャ寒そうだった

俺のためにゴメンよw

焼きそばを焼いてる間はYOの話とかしてましたw

焼きジュニア
焼きそばを焼いてる YOプレイヤー MrJr(ファイナリスト)

詰めジュニア
焼きあがった焼きそばを袋に詰める ジュニちゃん(´・ω・)w

本人の希望により顔出しはNGだけど、

イケメンです!!! 普通にかっこいい。

とてもYO廃人には見えません(´・ω・)

で、

お腹が空いていたので、目の前で焼いてもらった焼きそばを2個買うことに^^v

手際が良くて焼きそば作るの上手でした(´・ω・)

俺が買った後も、

ジュニちゃんが作った焼きそばは売れてました(´・ω・)

ジュニちゃんの居酒屋は商店街の中にあるので、

買い物にきた家族連れとか、若者がいっぱい通ります(´・ω・)

ジュニちゃんは焼きあがった焼きそばを売ったり、

お店に入ろうとしてるお客さんに接客したりと、

忙しそうだったので焼きそばを買ってバイバイしました(´・ω・)

モリモリジュニア
これがジュニちゃんが盛ってくれた焼きそばですw

量がすごいw

俺にはめっちゃ嬉しい量だけどw
盛りジュニア
パックを持ち上げると

キャベツがボロボロこぼれましたwwwww

食ジュニア
もちろん全部食べましたよ(´・ω・)v

居酒屋さんから少し離れた所に停めておいたDホイールの上で完食^^v

ジュニちゃんの作ってくれた焼きそばには

ジャガイモが入ってました(´・ω・)!

ジャガイモ入りの焼きそばは初めて食べたけど、

メチャメチャ合います!! メッチャうまい!!!!

爆ウマです!!!!!!!!

ジャガイモの大きさは2、3センチくらいに小さく切ってあって、ホクホクでした(´・ω・)♪

お値段も1パック300円と激安

食べたい人は チーム:夢の続き MrJrさんまで赤字してください(´・ω・)♪ 

