すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

アキウス! 超絶効果! リスペクト返し!
2009年12月10日 (木) | 編集 |
先日アキちゃんのブログで俺がリスペクトされていたので、

俺もアキちゃんをリスペクトします!
アキウス

ID名:00AKICHAN00

印象的なデッキ:見習帝 コスモクイーンデッキ

チーム レジェンドオブデュエリストのリーダーを務める彼女は

コスモクイーンを愛し!

すがっちとのバトルで何度もコスモクイーンデッキを使用した!

最近記憶に新しいアキちゃんとのデュエルは

アキちゃんはコスモクイーンデッキを使うと言いつつも!

俺のブルーアイズを洗脳ブレインコントロールで奪い取り!

合成魔獣ガーゼットを生け贄召喚し

攻撃力6000のガーゼットを出してきた!!

その瞬間!本当にコスモクイーンデッキなのかと疑ってしまったが!

アキちゃんはコスモクイーンデッキで間違いないと言い張った!!

しかし!! 天才デュエリストのすがっち様には!!!

攻撃力6000程度のモンスターでは 

到底 勝つ事は出来ず!!

コスモクイーンの影も形も見ないままブルーアイズデッキに敗れ去った!!


上に載せた物はアキちゃんをカードにしたものである!

コスモクイーンマニアの彼女にとっては

涙が出るほど嬉しいカードだろう!

アキちゃん!このカードをデッキに入れるのならば、

トレードインを忘れるな!!


先日、アキちゃんのチームと交流戦をやりました!

結果は6対5でうちの負け><

アキちゃんのチームは強い!

何度か交流戦をやってるけど毎回アキちゃんに苦しめられる

今回の交流戦では、4戦終わった時点で

3対1でうちがリードしてました(´・ω・`)

で、その時のチーム板では みんなも盛り上がってて、

Dちゃん「うちのチームつえぇ!!!」

Fちゃん「ホワイティ!!ホワイティ!!」

Lちん「今日は楽勝だな!!」

Sっち「はっはっは!今日はパーティだぜ!」

Fちゃん「ホワイティ!!ホワイティ!!!」

Vたん「また俺が無双しちゃうよ!!」

Sっち「はっはっは!今日はパンティだぜ!!」

Fちゃん「ホワイティ!!ホワイティ!!!!」

Kたん「ね!ね!俺また行っていい!?」

Fちゃん「ホワイティ!!ホワイティ!!!!」

で、その直後にアキちゃんが出てきて

アキちゃんに2連敗!

アキちゃんの3連勝は なんとか阻止したものの

アキちゃんに勝てたKたんも半殺しにされる始末

アキちゃんKOEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

見てて思ったけどKたんは奇跡的に勝てた感じだったw

今回負けてしまったのは

リードしている時に うかれて油断してしまったからだ!

その結果がこれだ!!

分かったか!

すがっち!!!!

チーム板に下ネタ書いてる暇があったら

リーダーとしてチームを勝利に導け!!

Sっち「っは!!はいぃぃぃぃいいい!!!!」
