すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

大ちゃん 嘔吐 つづき
2010年01月15日 (金) | 編集 |
前回のつづき

大ちゃん「駄目だ!!吐いてくる!!!!!オゥプ」
げろ

(゜Д゜;)

俺の乱暴な運転のせいで・・・・・ごめんよ大ちゃん(´;ω;`)

あ、もちろんゲロはこんな青くないですよ

ホルス8の事はリア友の間では

ゲロスの黒炎龍とか言ってます(´・ω・`)

ゲロを吐いてすっきりした大ちゃんは 俺を家に入れてくれました

家に入ると大ちゃんのお母様がいました(´・ω・`)

すが「おじゃましまーす><」

大ちゃん「この人がブルーアイズホワイティのリーダーのすがっちさんだよ^^!」
はずかしい
(//ω//)
恥ずかしかったぜ 大ちゃん(´ω`)

で、その後は大ちゃんの部屋に行って一緒にYOやりました

大ちゃんのアバターを動かせて感動w

白太陽のチームチャットにも書き込みしましたw

YOやってる友達のパソコンで遊んだの初めてだったので

かなり楽しかったです(´・ω・`)♪

ppp.jpg
で、これは次の日の帰る時に記念に撮った大ちゃん(´・ω・`)

Dホイールにまたがってもらいました

顔出しはNGとの事ですが、

アバターと同じでメガネかけてますw

今度は白太陽のオフ会があるそうなのでそこにも行ってみたいな^^

YOプレイヤー最強の中二

マバリンさんに会うぞ!
