すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

男の使命 ガチンコバトル おしり
2010年01月18日 (月) | 編集 |
男とは

何を成すために生を受けたのか

答えは色々あるが

一つの答えとしてあげられる事は

戦うためである。

時に男は

生きるために戦う。

何かを守るために戦う。

何かを成し遂げるために戦う。

男には生きていく上で必ず戦わなければならない時がある。

そして俺は今もなお

遊戯王オンラインの中で日々戦い続けている。

そして運命の1月17日 日曜日

この日も俺は戦いに備えパソコンの電源を入れた。

遊戯王オンライン界最強チーム 夢の続きと戦うためである。

電源を入れた時間は19時頃。

交流戦は21時から。

戦いに対して一切の妥協を許さないすがっちは

交流戦の前にニコニコ動画で アーミタイルのワンキル動画を見ながら

遊戯王の勉強をしていた。 

もしかしたらアーミタイルが交流戦で使用されるかもしれないと思ったからである。

そして運命の交流戦開始の21時。

男すがっちは
osiri2##
パソコンの前で寝落ちしていた。

すがっちは夢を見ていた。

この画像に塗られた 黄色、オレンジ、ピンク色のお風呂に入っている夢である。

湯加減も良く、最高に気持ちいお風呂だった。

だが、

人生というものは 天国の後にくる地獄というものが待っている。

0時27分

すがっち起床。

(´-ω-`)zzZ

(´・ω・`)・・・・・・・・・!

(´・ω・`)・・・・・・・

(´・ω・`)・・・・

(´・ω・`)・

(´・ω・`;)

0時・・・・27分・・・・・・?
(゜Д゜;)
eiuo.jpg
時計を見て、一瞬何が起きたのか分からなかった。

その後すがっちは

電光石火のログインをし、

夢さんと、チームのメンバーに全力で謝罪をした。

心の広いみなさんは

すがっちを許してくれた(´;ω;`)

今後は対戦前にはニコニコ動画を見るのを控えようと心に誓った。

そう、

男の戦いのために。

(^ω^)

この日、交流戦のために集まって下さった

夢の続きの皆様、

そしてチームのみんな、

本当に、申し訳ありませんでした><;

今後はこの様な事の無いよう気をつけますm--;m
