すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

デュエルターミナル トリシューラ トルシエ
2010年02月26日 (金) | 編集 |
シンクロモンスターが大暴れしているOCGに

また1枚のぶっ壊れカードが誕生しました

「氷結界の龍トリシューラ」ってゆーカードです。

効果は、シンクロ召喚に成功した時、

相手の墓地、手札、フィールドのカードを

それぞれ1枚ずつ除外するという超絶効果

まぁトリシューラが出れば、

DDクロウ、押収、邪帝ガイウス の3つの効果が

いっぺんに使えるという・・・

どう考えても強いですw

このカードの入手方法は、

「デュエルターミナル」ってゆー

アーケードゲームをプレイしてもらえるカードの中に入ってます。

1回100円で遊べて、1回遊ぶとカードが一枚出てくるシステム。

遊ばないで カードだけもらう事もできます。

で、

どうしてもトリシューラが欲しくなってしまったすがっちは

秋葉原のカード屋さんに行ってトリシューラが出るまで

デュエルターミナルに連コインする事を決意しました(`・ω・)

とりあえず秋葉に着き、

バイクを止め、

おならをして、

タバコに火をつけて、

コーラを飲み、

路上でチラシを配ってるメイドさんに絡まれて、

「私ホントにお金が無い」って言われて、

松屋でご飯食べて、

おならして、

目的のカード屋さんに到着しました。

とりあえず3000円分を100円玉に両替(;`・ω・)

ターミナルの前に座り、

深呼吸して、

トリシューラが出るまでターミナルブン回し作戦開始!!

まず1発目!
100224_152138.jpg
サイコロ悪魔
(す・ω・)「くっ・・・!このカードが100円とは・・・!」

そうです。ターミナルでカードを買う以上、

どんなクソカードでも100円ですw

2発目!
100224_152157.jpg
なんとかぺろぺろシャーマン
(す・ω・)「何だこれ・・・あー…そーゆー効果ね。イラネ。」

3発目!
100224_152230.jpg
氷結界の龍トリシューラ(シークレット使用)
(す・ω・)「ぶほああぁあぁぁあああああああ!!!」

300円でトリシューラゲットしましたw

しかもシークレットレアw

そのお店もシングルでトリシューラ売ってたんですけど、

ウルトラで4800円。シークレットで9800円と激高!

300円で当たったのはめっちゃラッキーです(・∀・)!

想像以上に安上がりで当たってしまったため、

パックを買って帰ることにしました^^v

で、家についてパック開けたら
100223_043500.jpg
ブリューナクww

何かもう今年の運全て使い果たした気が・・・

まぁたまにはこーゆー日があってもいいでしょう(・ω・)!

しかし3回でトリシューラ出た時はマジでビビりました(・ω・)w
2月交流戦結果 YO2最後の交流戦 戦ってくれた相手チームの皆さんありがとう
2010年02月25日 (木) | 編集 |
今月の交流戦結果発表!!

今月のホワイティは何と!

負け無し!!!

無敗の4連勝!!!

チーム:ファイナライズさん戦 5-2で勝利!

これはこの前書いたので説明は飛ばします(・ω・)

チーム:イーグルスさん戦   6-5で勝利!

チーム イーグルさんは

マブダチのリョータくんのチーム。

最終戦までもつれる大接戦でした

しかし序盤は、5-1と大きくリードし、

圧勝かと思われ

(伝・ω・)「今日は楽勝だぜぇ♪」
(風・ω・)「ホワイティ!!ホワイティ!!」
(せ・ω・)「あー彼女ほしいなーぁー」
(白・ω・)「ケイオツ!!!」
(す・ω・)「おっぱいのペラペラソース」
(ボ・ω・)「こんばんはーぁ 遅れちゃってすみません^^!」
(風・ω・)「ホワイティ!ホワイティ!」
(S・ω・)「あぁん すがっちのお嫁になるーぅ」
(M・ω・)「すがっちシネ!」

完全に油断し、 勝ったつもりでいた

だが、リーダーのリョータくんがまさかの4連勝

5-5の同点に

リョータくんめっちゃ強かったw

(伝・ω・)「・・・・・」
(風・ω・)「ホワイティ!!ホワイティ!!」
(せ・ω・)「あーどっかにいい女いねぇかなぁ」
(白・ω・)「負けちゃうよ>< いやだよぉ><」
(S・ω・)「・・・・・」
(ボ・ω・)「あ、そろそろ寝るわ」
(風・ω・)「ホワイティ!ホワイティ!」
(M・ω・)「伝、後は頼んだぞ」

残りが伝道師君だけになったその時!!!!

(す・ω・)「伝道師!俺にやらせろおおお!!」

ホワイティの総帥

sugatti大魔王がしびれをきらし 

ベンチから飛び出したのでした(´・ω・`)!

大将対決

熱かったです

残りライフ100で勝ちました(´・ω・`)

今までのリョータくんとのデュエルの中で一番いい勝負だった

確かにリョータくんはめっちゃ強かったけど、

5-1でリードしてる時に油断した結果がこれだ!!

勝ったからいいものの

半殺しじゃねぇか!!!

まぁでも、

アレだ。

(す・ω・)おいしい場面を作ってくれてありがとう


チーム:フュージョンさん  5-2で勝利!

ウビさんのチームです(´・ω・`)

あの永遠の少年ウビさんのチームです(´・ω・`)

やはりウビさんのチームだけあって、

80枚デッキ使ってる人がいましたw

しかもファイナリストの方がw

ウビさん、ファイナリストの人も80枚デッキ使いに育て上げるとは

さすがです(・ω・`)

この戦いは風来坊君がいきなり3連勝してくれたのが大きかったです

さすがファイナリストキラー風来坊(´・ω・`)!!

企画と進行をやってくれたのは

フュージョンのヴァラック(・ω・)!

ヴァラックのおかげで 楽しい交流戦ができました

ヴァラック本当に最後までお疲れでした^^!


チーム:カルネアデスさん戦  5-2で勝利!

これがYO2最後の交流戦。

お涼のチームとやりました^^

前回負けていたチームだったので勝ててよかったです(´・ω・`)

YO2最後の交流戦

最後だって思うとちょっと悲しかったけど 

最高に楽しかったです!!!!

この戦いの作戦名は

お下劣ダイナマイトお下品アタック

でした。

隊長のすがっち(お下劣大魔王)と、

副隊長の風ちゃん(下品キング)が1番2番で出て、

負けるまで戦う作戦です(´・ω・`)

結果二人で3勝でき、

3-2でリードした状態でみんなに回せました

その後せっしーが2連勝という快挙を成し遂げ勝利w

最終戦はせっしーがネタの80枚デッキを回して

盛り上がりましたw 

せっしーのお約束のプレミスもあり、

笑いと涙と感動の勝利をもたらし、

YO2最後の交流戦をしめたのでしたw

せっしー最高だったw

ホントにホワイティに来てくれてありがとうw

せっしーはいつもチーム板でギャグを言い、

ことごとくスベってます。

でも もう存在が面白いので

ホワイティの人気者です(´・ω・`)

最後の交流戦でも戦ってくれてありがとう(・ω・)!


以上が今月の結果です

いやぁ 素晴らしい><!

今月は改めて思った!

ホワイティは強い!!

チーム作って本当に良かった><。

ホントにチームのみんなありがとう。

みんなのおかげでYOが おかしいくらい楽しいです

すがっちは幸せ者ですお

YO3になっても また一緒に戦おうね^^



そして

YO2でホワイティと戦って下さったチーム

レジェンドオブデュエリスト(現在ミーティア)さん、

白太陽さん、

イーグルさん、

フュージョンさん、

サニーオレンジさん、

カルネアデスさん、

夢の続きさん、

イザナギさん、

ファイナライズさん、

リターナさん、

ジューク軍団さん、

アラウゼさん、

ライヤーゲームさん、

フルーツバスケットさん、

マスターオブOZさん、

ヒツジズさん、

グレンさん、

メガネさん、

本当にありがとうございました。

これはもうホントに感謝の気持ちでいっぱいです

対戦して頂いたチームの皆さんのおかげで

ホワイティが盛り上がり、楽しめました。

どのチームも本当に強かったです!

どの交流戦も本当に楽しかったです!

またYO3でもチーム戦を申し込みたいと思ってますので、

その時は是非ともよろしくお願いします。

今回は長くなってしまった><!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!
頭痛 海物語 変態仮面
2010年02月18日 (木) | 編集 |
あまりにも頭痛がひどいので、

昨日病院に行って薬もらってきました。

しかし、薬を飲んで1日寝ても治りませんでした。

(す・ω・)「くっそぉぉぉおお!!ヤブ医者め!!全然効かねぇじゃねぇか!!」

すがっちは頭痛のストレスでご立腹でした

(す・ω・)「えぇい… こうなったら俺のやり方でこの痛みを止めてくれるわ。」

今日仕事が休みのすがっちは、最後の手段を使う事を決意し、

布団をたたみ、

パンツをはき、

おならをして、

パチンコ屋に行きました

(す・ω・)「この痛みを忘れるほどの刺激を俺に与えれば 頭痛も治るだろう。」

そう考えたすがっちは

大好きな海物語を打ち始めました。

打ち始めて2分後





(す`;ω;)「店の中がうるさくて余計頭が痛い」

作戦は失敗かと思われたその瞬間

---.jpg
リーーーーーチ
(す・ω・)「頭が・・・頭が痛い・・・・」

----.jpg
テーレーレレーレーレ テレーレレーレーレ
(す・ω・)「お。スーパーリーチか」

-----.jpg
ファサーーァ
∑(す・ω・)!!「魚群だ!!!!!熱いぞ!!!!こい!!こい―――!!!」

-------.jpg
ピタッ☆
(す・ω・)「オォォオウ!!イエェェェェェエエ!!!!」

--------.jpg
ギュイィィィイイイン!!
(す・ω・)!!!「オォォォォォォオオオオオオオウ!!!!!!」

---------.jpg
ピタッ☆ テレレレレレレレレン♪
(す・ω・)「グッジョブアキラ!!!デリシャァァァアス!!!」

いきなり1500円で確変が当たりました

その後、

----------.jpg

-----------.jpg

------------.jpg

数時間ずっと俺のターンでした
2008-02-22-01.jpg

(す・ω・)「フオオオオオオオオオオオオオオオ!!!エクスタシーーーィィイイ!!!」

この時すでに

痛みのカケラすらすがっちにはありませんでした

頭痛の事など一切忘れて

スーパーエクスタシータイムに突入したのです。

で、ホントに止まらなくなって、
100218_184038.jpg
こうなりました

イスの後ろに箱が置けなくなって、

店の入り口のところに別積みされ、

最終的に

100218_184520.jpg
こんなになりました

久々の3万5千発オーバー 10万勝ち(`;ω;)

(す・ω・)「あー楽しかった。全然頭痛くないし。俺って天才だな。」

すがっちが医療を超えた瞬間でした。

医者の薬でも治らなかった頭痛が

パチンコで吹き飛んだのです

帰りにカード屋さんに寄って、
100218_215820.jpg
余裕の箱買いをして帰ってきました(´・ω・`)v

ご心配をおかけしてすみませんでした

こうしてすがっちは、

マリンちゃんによって救われたのでした(´・ω・`)
おいちゃちぇんぴる
2010年02月17日 (水) | 編集 |
頭が・・・・・・・・・・痛い・・・・・・・・・




たすけてぇ
7777.jpg
俺にもしもの事があったら

風来坊くん

ホワイティを

頼んだぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ デュエルがしたい
カードゲームに求める事は強さ?楽しさ?
2010年02月13日 (土) | 編集 |
何で遊戯王やってるの?

今の自分にそれを聞かれたら、

2つの理由が挙げられます

1つは

(す・ω・)デュエルを楽しみたいから

2つ目は

(す・ω・)相手に勝ちたいから

です。

どちらの思いの方が強いかと聞かれたら、

俺の場合は 楽しみたいと思う方が強いです。

遊戯王をやっていて心の底から楽しいと感じる事は、

自分で1から作り上げたデッキで勝った時。

もちろん、

負けても勝負の内容が良いものであれば

楽しかったと思います。

でも、心の底から楽しいと感じる時は、

相手に勝った時です。



負けたいと思って遊戯王をやってる人は少ないと思います。

勝ちたいと思って遊戯王をやってる人は多いと思います。



間違い無く、

うちのチームには負けるために遊戯王をやっている人はいません。

みんな一生懸命考えてデッキを作って、

交流戦で相手に勝つために戦ってくれています。

もちろん

負けてしまう事もありますが、

デュエルを見ていれば分かります。

みんな勝つために頑張ってる

と。

ぶっちゃけ俺にはその気持ちだけで十分です。

どんな構築のデッキを使おうが、

どんなプレイングをしようが、

どんな試合内容であろうが、

構いません!

とりあえず

楽しめ!

それで勝てたら最高じゃーん(´д`)b

うちのチームの子は全員レベルが高いと俺は思っています。

みんなの強さには、大して差は無いと思ってます。

遊戯王というゲームは、



が最も大きく関わるので、

負けても全然気にしないで下さい。

負けちゃった時は チームチャットに大きな声で

ちっくしょおぉぉぉぉおおおおおお!!!

勝った時は

ヒーーーーーハーーーーーァ!!!

で おk

まぁ気楽に

好きなデッキで好きなように

デュエルを楽しんでもらえれば

すがっちは嬉しいです。

それで勝てたら最高じゃーん(´д`)b

次の交流戦も、結果はどうなるか分からないけど、

キンタマを入れすぎないで

好きなデッキで好きなように 

相手チームの人達と

デュエルを楽しんで下さい

だって、

どうせ俺が負ける事なんて無いんだから(^-^)

俺が負けない=交流戦勝利

ね! 安心でしょ(^ω^)!

(^ω^)・・・・









(^ω^)・・・・











100205_212548.jpg
と、

うちの犬がYOやりながら言ってました(・ω・`)

交流戦で毎回ボロ雑巾のようになってる俺がそんな事言えないorz

みんな交流戦で勝ててすごいね(;∀;`)

だってだって~ぇ

交流戦やってるチームなんてみんな強いしー

どっちが勝ってもおかしくないじゃん?

でもさーぁ、

俺が勝ってもおかしくないはずなのにさーぁ

大事な時に事故るしー

勝ちたくても勝てないんすよー(^ω^)

マジでこんなリーダーで

しーましぇーん(´・ω・`)
ヒョウ柄 風来坊パーティー パンティー
2010年02月11日 (木) | 編集 |
tyousenn.jpg

っちゅー訳で

2月13日土曜日 22時から 風来坊くん対ホワイティやります!

この前 俺がやった 

すがっち 対 ホワイティ10人

の、風来坊くんバージョンです(´・ω・`)

風来坊くんは

志願兵です!

この勇気に、

拍手!

パチパチパチパチ(´・ω・`)  スゲーナー      パチパチパチパチ(´・ω・`)
    パチパチパチパチ(´・ω・`)   ヤルネー    スンゲーェ
 パチパチ(´・ω・`)   オースゲー    パチパチパチパチ(´・ω・`) ヒュー
   パチパチパチ(´・ω・`) ヒーハー  パチパチ(´・ω・`)  グレイト 

土曜日は風来坊くんパーティがあるので暇な子はどしどし参加して下さい^^

本人も楽しみな様子なのでw

パーティで思い出した

パンティの事について書きます

先日

仲良しの職場の女の子に

(す・ω・)「今日のパンツ何色?」

って聞きました

その女の子は、パッと見が 

若干控え目で おとなしそうな子です。

(女・ω・)「えーーーー、今日はねぇ、」













(女・ω・)「ヒョウ柄。」

ちきゅう




(す・ω・)




地球2


(す・ω・)「ぶほぁ!!」

こんな大人しそうな子が

まさかヒョウ柄とは・・・

しかも あっさり教えてくれたorz

それ以来その子を見ると

ヒョウ柄のパンツの事しか考えられなくなりました(・ω・`)
交流戦結果 寝落ち大魔王 次回交流戦
2010年02月09日 (火) | 編集 |
2月7日 日曜日のチームFinalizeさんとの交流戦結果発表!

wwwww.jpg
イエェェェェエエエエエエイ!!!

コノ人は、決してすがっちではありませんw 念のためw

結果は・・・!

6対2でホワイティ勝ちましたぁぁああ(゜∀゜)

出てくれたチームのみんな 

(す;ω;)本当に毎週ありがとう

俺はホントに幸せ者っす

俺はチームのみんなが大好きだぁぁぁぁあああああああ!!!!!

・・・・・

・・・



さて、そろそろ本題に

すがっちはこの日、また交流戦前に寝落ちしてしまいました(´;ω;`)

起きた時には交流戦が終わってしまってましたorz



ホワイティのメンバーと、Finalizeのリーダーさんのロケルトさんに謝りました

交流戦自体はお互いのチーム楽しめたようですが、

俺のせいで開始時間が遅れたり、

メンバーが集まらなかったりと

たくさん迷惑をかけてしまいました。

本当に今回の交流戦に関わったみなさん、

申し訳ありませんでした。

そんな自分に暖かい言葉をかけて下さったロケルトさん、konnitiwaさん

そしてメンバーのみんな

ありがとうです。

みんな優しすぎ(´・ω・)



こんなリーダーですが、Finalizeの皆様

是非また交流戦で戦ってください。










































fit.jpg
そぉい!!!

今週も交流戦やります!!!

今週の相手は チーム:イーグルさん! 

リョータくんのチームですね(`・ω・)

風ちゃんの元チームメイトが2人くらいいるらしいから 盛り上がりそう(`・ω・)

開始は 2月14日 21時~ ルールはいつもの!

最高のバレンタインデーにしようぜ!!!

男だらけの遊戯王!

バレンタインなんざクソくらえ!


この日来なかったメンバーはリア充してると思ってやるからな!!!

来なくったって悔しくなんかないぞ!!!

女と遊んだ時間だけデュエルが弱くなるんだ!

これはかわいそうwwwww

そうなりたくなかったら、

恥ずかしい思いをしたくなければ、

来る事だ!!!


ちょこれーとwwwwww

イラネ!!!!

虫歯になっちゃう!















まぁ、

くれるんなら貰いますけど(´=ω=)
交流戦のお知らせ スピンアックス お料理
2010年02月06日 (土) | 編集 |
2月7日 日曜日 21時から交流戦やります!

相手はFinalizeさん! 強い人がいっぱい集まってるチームです!

ルール:6対6 勝ち抜き戦 デッキ交換自由 交代有り

禁止デッキ:ロック、バーン、ワンキル、特殊勝利、ノーレラス

ヒマな子は集まれ! 

楽しい交流戦にしましょう!





話変わって、

ひなっちのブログとか、アキちゃんのブログとかに

お料理作りました(*^_^*)☆

みたいな感じで自分の手料理を載せてる記事をたまに見かけるので、

すがっちも対抗して作ってみました!

これが正しいデュエリストの料理だ!
100201_213437.jpg
名づけて おれのターンオムレツ!!

どうだ! まいったか! 女子どもめ!

遊戯王のブログには こーゆーのを載っけるんだよ!!

今度は クリッターお好み焼きでも作るか




作ったで思い出しましたが、

この前ヨドバシでこんなの見つけました
supi.jpg
スピンアックス!!

俺が一番好きだったミニ四駆です

まだ売ってたのにびっくりw

(す・ω・)「今更 ミニ四駆買う人なんているのかなw」


















ピッ

(店員・ω・)「540円になります」

(す・ω・)「あ、ポイント使って下さい」

(店員・ω・)「はい、かしこまりました ありがとうございまーす」

スピンアックス買いました

無性に作りたくなってつい・・・

作ったものはこちら
100204_053853.jpg
大分うまくできたと思います

ガチで作りましたw

久々に5ヶ所もピンバイス使って肉抜きしたら、

親指がつりましたorz

寒い部屋の中、一人で悶絶(´・ω・`)

その後スプレーで色塗って、

シールも余分な部分を切り取って 貼り付けて完成!

我ながら素晴らしい出来だ(´・ω・`)!!

あ、

ローラー付けるの忘れたorz
帰ってきた男 ゴールドシリーズ リ○ビタンなんちゃら
2010年02月04日 (木) | 編集 |
100204_055216_ed.jpg
お!こ、これは!!!


100204_055338_ed.jpg
ゴールドシリーズ2010じゃ あーりませんかーぁ!


100204_055930.jpg
拾っちゃえ! イエーイ!!!


100204_060323.jpg


100204_060347.jpg
ガタン!☆


100204_060600.jpg
しまった!足を踏み外してしまったぁぁぁあああ!!


100204_060643.jpg
ガッ!


100204_060736.jpg
くっ・・!私とした事が・・!!このままでは落ちてしまう!


100204_060940.jpg
も・・・!もぅだめだ!!うわあぁぁあああああ!

ee.jpg
ガシ!!


eee.jpg
!? スパイダーマン!!


100204_061929.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・


100204_062211.jpg
ファイットォォォォォォォオオオオオオオオオオ


100204_062945.jpg
ォォォォオオオオオオオ!!!!!!


100204_062310.jpg
いっぱぁぁぁぁぁぁぁぁああぁつ!!!!


100204_063744.jpg
(す・ω・)「ゴールドシリーズ買いました!!」

うん、それが言いたかっただけ(^ω^)
すがっちvsホワイティ リンチ 1対10
2010年02月01日 (月) | 編集 |
昨日は約束通り

sugatti vs ホワイティをやってきました!

5人くらい集まればいいかなって思ってたら、

最終的に10人集まりましたw
リンチ5秒前
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

確認のため書きますが、

すがっちはこれから 

全校朝礼の校長先生みたいにお話をするのではありません。

こうやってみんなを集めて説教するわけでもありません。(説教される方が多い)

運動会の組み体操の特訓を指導している訳でもありません。

(スガ・ω・)「家に帰るまでが遠足なのd(ry」とかも言ってません。


この前にいる人達全員と戦うんです(^-^)

今からこの人達全員相手するかと思ったら恐怖で足がガクガクしましたw

なんという威圧感w

で、

10人も集まってくれたので(嬉し泣)

勝ち抜きではなく一人一回勝負でやりました!

結果は!



















6-4で!















ホワイティの勝ち(´;ω;`)
くっそぉぉぉお

内容

1戦目 ×すがっち(スキドレバルバ)vs ○わんこ(光ビート)

2戦目 ×すがっち(アンデ帝)   vs ○スパサイ(閃光ガジェ)

3戦目 ×すがっち(次元帝)    vs ○ドエムちゃん(ハイビート)

4戦目 ×すがっち(弾圧ガジェ)  vs ○伝ちゃん(アンデ帝)

5戦目 ○すがっち(剣闘獣)    vs ×カイト(弾圧ガジェ)

6戦目 ○すがっち(帝ライダー)  vs ×ボンゴ(ハイビート)

7戦目 ×すがっち(D帝)     vs ○白光(宝玉獣)

8戦目 ○すがっち(光ビート)   vs ×せっしー(アダルト天使デッキ)

9戦目 ×すがっち(見習帝)    vs ○風来坊(ダークガイア)

10戦目 ○すがっち(エクゾディア) vs ×ドエスちゃん(名古屋デッキ)   
*10戦目は相手時間切れで奇跡の勝利



ホワイティTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

10個のデッキを自在に操りカッコよく勝とうと思ってましたが

負け越してしまいましたorz

前半戦の4連敗が痛かった(´;ω;`)

今回は禁止デッキ、禁止カード無しでやりましたが、

一人もバーン、ロック系を使った人がいませんでした(´・ω・`)!

改めてこのチームのみんなの心の清さを確認(´;ω;`)

ホントみんないいやつすぎる(´;ω;`)

それに比べて俺は、、、、、

エクゾディアをつかってしまった!!!!

なんと恥ずかしい><!!!!

でもまぁ 結果的に盛り上がったからいいとしようw










しかし、

チームの皆さん、

昨日は本当にありがとうございました

sugatti vs ホワイティメンバー全員とかいう

めちゃくちゃな企画に10人も集まってくれて・・・

感激して終わった時にはパソコンの前で涙目になりました

ホントにチーム作ってよかったなとしみじみ思いました

チームの皆さん、俺はみんなの事が大好きです!

こんな弱いリーダーのチームですが、

チームのみんなにYOをこのチームで楽しんでもらえたら いいなと思うので、

これからも交流戦とか、団内戦を組んでいって、

楽しめるチームにしていきたいです(´・ω・`)

うちのチームのルール「リアルを優先する」事を守って

自分のペースでYOにINして下さい(´・ω・`)

ホントに昨日は

おつかれさまで

した!
