すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YO2終了 最後のYO2 寝落ちフィニッシュ
2010年03月01日 (月) | 編集 |
YO2最後の日は

集まってくれたチームのみんなで内戦しました(・ω・)

優勝は風来坊君^^ おめでとう!

最後の日にみんなで遊べて楽しかったです
sugasugasuga.jpg
これは内戦が終わった後に、みんながすがっちになってくれたSS w

このすがっちアバターが

うじゃうじゃと一斉に動くのが最高に面白かったw

みんなホントにありがとうw いい思い出になりました^^

また、

この日は 楽しかったと同時に、

ものすごく辛くて 寂しい日でもありました

YO2の このチビアバター

これが俺はめっちゃ好きでした。

最高のコミュニケーションツールだったと思います。

動かせるし みんなで集まれるし かわいいし

ホントに素晴らしかった。

チビアバターがきっかけで 仲良しになれたフレもいっぱいいます。

そんなチビアバターを見るのも今日が最後。

一人 また一人とみんなが落ちていき、

みんなとのチビアバターとのお別れ。

本当に消えていくのを見るのが辛かった(;ω;)

フレの最後の一人が落ちるまで INし続けようと思っていたのですが、

すがっちは、

深夜4時頃に寝落ちしてしまいましたw

実に俺らしい最後だった(・∀・)w

近く板で話していた アキちゃん、風ちゃん、白ちゃん、ライムさん、ウビさん

ホントに最後の最後までこんなですみませんでした(;ω;)

YO2でお世話になった皆さん、

YO3でも すがっちを ホワイティを よろしくお願い致します。




― 完 ―












2008年

















8月20日















一人の天才デュエリストが















遊戯王オンラインに電撃参戦!!


まずはYO2を始める前の、一人の天才デュエリスト(すがっち)のお話から。


(す・ω・)「ブルーアイズでダイレクトアタック!」

(す・ω・)「滅びのバーストストリィィィイィム!」

(友・ω・)「ぐあぁぁぁあ 俺の負けだ!すがっちは強いなぁ」

(す・ω・)「はっはっは 遊戯王おもしれぇぇぇええ」

学生時代

すがっちは学校の帰りに しょっちゅう友達とOCGで遊んでいた

(す・ω・)「このデッキ昨日作ったんだ!回したいからもっかいやろう」

(友・ω・)「じゃあ俺も新デッキで!」

その友達も遊戯王が好きで 

ノリノリですがっちと夜中まで遊んでいた

(友・ω・)「お、そろそろ帰らなきゃ。また明日ねー」

(す・ω・)「うん またねー」

で、家に着いて

(す・ω・)「この新しく作ったデッキ意外と回らなかったな」

(す・ω・)「このカード入れてみよ!これならうまく回りそうだ」

(す・ω・)「・・・・・・・」

(す・ω・)「デュエルしてぇ・・・・」

(す・ω・)「…仕方ない。俺が二つのデッキを使ってデュエルするか。」
100301_231849.jpg
(す・ω・)「よし、こっちのレイちゃんスリーブのデッキを先攻にしよう」

100301_232034.jpg
(す・ω・)「お互い初手ドローしてっと。おろかでカエル落としてエンド」

100301_232201.jpg
(す・ω・)「えっと、こっちの方は、ガジェ出してダイレクトアタック」

100301_232306.jpg
(す・ω・)「したら こっちのゴーズが出ますよっと。 2枚伏せエンド」

100301_232353.jpg
(す・ω・)「またこっちのターンになって カエル出して、ブレイカーを攻撃表示で伏せ破壊・・・」






(す・ω・)「・・・・・・・」






(す;ω;)






(す;ω;)「俺 部屋で一人で何やってんだ・・・・」

(す;ω;)「一人でやってるから手札も伏せも全部分かるし つまんねぇ」

(す;ω;)「・・・ニコニコ動画でも見るか。」

で、何となくパソコンつけて

動画見る前に グーグルで遊戯王で検索してネットサーフィン

(す・ω・)「ん。なんだこれ。」

(す・ω・)「遊戯王オンライン・・・」

(す・ω・)「これが身を滅ぼすといわれているオンラインゲームか。」

(す・ω・)「でも遊戯王だったらそこまで身は滅びないだろう。モンハンとかFFは滅ぶだろうけど」

(す・ω・)「・・・・家に帰ってきたら暇だし、ちょっとやってみるか。」

オンラインゲームに対して 

身を滅ぼすイメージしかなかったすがっちですが(知り合いがオンラインゲー廃人になったため)

どうしてもデュエルがしたかったので YO2をインストールする事に。

そして即IDを作る

(す・ω・)「名前はakiraにしよう」

(す・ω・)「何!!akiraはもう使われているだと!」

(す・ω・)「ならばAkiraだ!」

(す・ω・)「なにいいいい!!これも駄目だと!?」

(す・ω・)「・・・仕方ない。毎日友達から呼ばれてるsugattiでいいや。」

そしてすがっちのYOライフが始まったのでした。

(す・ω・)「何だこの初期のクソデッキは!!」

(す・ω・)「初心者ルームだと・・・俺は経験者だ!もう6年くらいやってるぞ!」

(す・ω・)「ちくしょぉ!カードが弱すぎて戦いにならん!あぁ!負けた!クソガキがぁ!」

(す・ω・)「ショップでカードが買えるのか。リクルーターとか除去系入ってるのどれだw」

(す・ω・)「ちょっと待て、akiraもAkiraもいねぇじゃねぇか!どうゆー事だ!コナミ!」

(す・ω・)「メビウスが制限だとおおぉぉぉおぉぉおお!?ww」

(す・ω・)「ライロと戦うのは初めてだな。・・・・・・・・つ!つええ!!!」

(す・ω・)「トレード板おもしれー 俺も募集してみよ。ミラフォが欲しい」

(す・ω・)「何でブラパラがこんなに高いんだwwネクロスとかいらねぇ!!」

(す・ω・)「ガンスおもしろ 燃えるぜ・・・!」

(す・ω・)「このミッチーさんって人どうなってんだ・・・毎日いるじゃねえかw」

(す・ω・)「チャットがきた!なんか嬉しいぃ・・はじめまして^^すがっちです っと。」

(す・ω・)「フレンド増えてきたなぁ 遊戯王の友達だから会話が弾むぜ」

(す・ω・)「チーム戦とか俺もやりたいなぁ お!全体で連合軍募集してる!参加しよっ」

(す・ω・)「交流戦おもしろいな。すごい緊張する。よし、俺もチーム作ってみるか!」

(す・ω・)「世界大会なんてあるのか うおw抽選もれて参加できねえw」

いやー

本当に遊戯王オンライン2

おもしろかったです。

めっちゃハマりました。

特に良かったのがOCGと制限が違うところでした。

YOはOCGと違い、制限がしっかりしていたので

ゲームのバランスがうまく取れていたと思います。

チャット機能も最高でした

全体板、近く板、トレード板、チーム板

どれも違った楽しみ方があって

いろんな人と出会え、いろんな人と友達になれました

強い人がいっぱいいました。

おもしろい人がいっぱいいました。

YO2のおかげで、楽しい思い出がいっぱい作れました

そんなYO2とお別れ

本当に悲しいです。

ガチで泣けます

泣きました

(す;ω;)

コナミさんには、

YO3はYO2以上のものにしてもらいたいです。

正直、βテストのYO3はひどいです。

YO2が神すぎたからかもしれませんが、

特にアバターがひどすぎる。

あとは制限もOCGに合わせるのでは無く、

YO2のようなバランスのとれた制限を期待します。

色々と不安なYO3ですが、

コナミさんを信じて 3月5日を待ちます。

YO2 本当に今までありがとう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。