すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

きんたまつくり師匠からのバトンを受け取るすがっち
2010年05月12日 (水) | 編集 |
YOのブログで最も笑えるブログ

たまつくりのじゆうちょーで、

おもしろそうな記事があったので

勝手にバトンを受け取って質問に勝手に答えていきま(す・ω・)



01 好きなカードは?またその理由は?
   
青眼の白龍

理由:遊戯王を始めたきっかけのカードだから(´・ω・)

   青眼が無かったら遊戯王やってません 

   あと社長がいなかったらやってなかったかも




02 好きなデッキは?

YOでは電池

OCGではEヒーローシンクロミラクルフュージョン黄泉帝

   

03 嫌いなデッキは?またその理由は?
   
嫌いなデッキ:次元、スキドレ

理由:自分が使ってるデッキの9割が壊滅するから



04 勝率を大事にしますか?
   


ケンケンとデュエルする時だけは全勝するつもりでいつもやってますが

サクリファイスが強すぎてよく負けます。





05 ゴーズを警戒するプレイをしますか?それとも相手がゴーズを握っていたら負けだと割リきるプレイをしますか?またその理由は?



ゴーズが怖くて遊戯王ができるか!
   





06 ジャンケンで最初に良く出す手は?
  

確かグー






07 自分が古参だと思いますか?
  



ケンケンのそばによくいるので思えた事がありません。






08 ガンスリングで買収した事はありますか?


   
1回6連してる時に頼んでしまった事があります(・ω・;)

1ヶ月後くらいにコナミから警告のDメールが来てビビりました。

それ以来、潔く6連で死んでます。




09 ガンスのランキングで1位に成った事はありますか?


高校の時、物理のテストで下から数えて1位になったことはあります。




10 おじいちゃんタイムを知っていますか?


フランスベッドの下にエロ本を隠していたのは僕のおじいちゃんです。




11 将来、自分の子供に女の子が産まれて、その子が彼氏を家に連れてきたらどう対応しますか?


その彼氏に飛び蹴りします。


   



12 記憶に残る名言はありますか?
   

粉砕!玉砕!大喝采!




13 あなたはTPランキングに興味ありますか?
   

1000位以内に入れればいいです。



14 毎回見てて気持ち悪いと思ったアバターはありますか?
   
abata-.jpg



15 尊敬するプレーヤーは?


[ログや対戦などでの鳥肌レベル部門]

6アニキ 

[この人達に追いつきたい部門]

マバリンさん
 
[この人達に追いつきたい笑い部門]

たまつくり師匠



16 記憶に残る良プレイヤーは?
   
ReeeeD





17 記憶に残る悪プレイヤーは?
 

破壊輪と強奪を使う社長




18 どうしてそんなにブログでおしりを出すんですか?


聞かないでください。
  




19 ミッチーとユウト フレンド登録するならどっち?


余裕でミッチーさん





20 YO3に成ってどのような気持ちですか?
 


今まで書いてきた記事を読んでもらえれば幸いです。




21 プレイヤーに言われて嬉しい言葉があれば教えて下さい


ブルーアイズつええ!




22 今のYO内での目標は?
   

チームメイトのせっしーくんが彼女を作る事。




23 あなたにとって遊戯王オンラインとは?
 

今までで1番ハマったゲーム。




24 バトン回す人


この記事にコメントした人全員



たまちゃん、

楽しい時間をありがとう(´・ω・)b
YO3 2ヶ月経っても βテスト
2010年05月10日 (月) | 編集 |
YO3が始まって2ヶ月が経ちました

が、

βテスト時とほぼ変わりません。

これから先YO3が

どういうゲームになっていくのか

本当に心配です。

この2ヶ月で色々と機能が追加されてきましたが

自分が望んでいた機能の追加は一つもありませんでした。

望んでいた機能を列挙します。

・観戦機能

・チビアバターで ワーイワーイ

・チームランキングの詳細

・制限カードリストに載っているブリューナク、ゲイル等の使用可

とりあえずパッと思いつくあたりではこの辺ですが、

どれも未だにおあずけ中です(´・ω・)

で、

最近新しく入った新機能はなんだっけか

カ、カードプロテクターだと・・・・

イラネぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

カードプロテクター機能に関しては

呆れるを通り越して

笑いました

が、

冗談も休み休みにしてもらいたいです。

他に優先してやる事は腐るほどあるはずですが、

コナミ様はドSなので

肝心な機能の追加をじらしてきます。(毎度のことなので慣れましたが。)

こんな事をし続けても

喜ぶのはドエムのおりょうさんくらいですよ。コナミさん。




今後も

この2ヶ月間のように

何の告知も無いまま

いきなりメンテが決まり

メンテが行われ

新(どーでもいい)機能追加

ガッカリする

で、またいきなりメンテが決まり

メンテが行われ

スーパー(クソ)機能追加

ガッカリしてちょっと笑う

で、

またいきなりメン・・・



繰り返しになるんでしょうか



まずこのコナミのやり方がおかしい。

ユーザーの側からすれば

お先真っ暗です。

先が見えない迷路を進んでいくようなものです。

しかも目隠しをさせられたまま。

先が何も見えていないので

当然壁にぶつかりますし

転ぶ事もあるでしょうが

それでも

私たちユーザーはコナミが作った今の迷路の環境で歩いていかなければなりません。

正直すがっちは 辛いです。

コナミがSすぎます。

なのですがっちは今

真っ暗な迷路の途中で座って休んでいます。

少しでも光がさしたら

またYOの世界を楽しく歩いていきたいです。

あのYO2のようなまぶしい世界をまた見れる日は来るのかな。
