すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜の衝撃
2009年06月04日 (木) | 編集 |
前回交流戦を行った日の夜の出来事を書いていきます(´・ω・`)v

近くチャットでフレたちと談笑していると、俺のフレのリョータくんが同じエリアに来ました。

リョータ「こんー^^ 久しぶりー」

すが「久しぶり!デュエルしよう!」

みたいな流れでデュエルを始めることに。リョータくんとは以前から何度もデュエル等を

していた仲良しです^^v そしてデュエルが始まり、

すが「よろしく!」

リョータ「よろー^^ あ、そういえばさぁ すがっち、」

すが「ん??どうしたの??」


















リョータ「実は俺、子供生まれたんだ^^

すが「ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇえええええええwwwwwwww

リョータ「実は去年、俺結婚してた^^

すが「えぇぇぇぇぇぇぇえええっぇぇぇぇええぇあびmんdkfみkrwlcmfyふじこpqxzvywwwwww

もうデュエルどころではありませんww

いやー、びっくりした^^; さらっと言われたから余計びっくりしたw

リョータくんと俺はYOの中では数少ない同い年(20代前半)なので、

以前からとても親しみやすい関係でしたv 今回のこの出産報告は

YOの世界では俺にしか話していないらしですが、別に内緒にするわけでもないと

言っていたので書きましたw あ、書く許可も もらったからね!

リョータくんの事は顔も本当の名前も分からないけど、この出産報告を聞いて

自分でも驚くぐらい めでたいと思えたし、嬉しかったし、感動した(´;ω;`)

オンラインだけのつながりでここまで心を動かされたのは今回が初めてだった>w<;

YOの世界は、デュエルをするという目的以外にも、チャットやアバターを通して人と人との

コミュニケーションを生む目的もあると思うから、俺はこれからもいろんな人と出会って

この世界を楽しんでいきたい!
りょーたくんと^^
リョータくん、君もついに一家の主(あるじ)か(´;ω;`) がんばれよ。

リョータくんは優しいしノリがいいからきっと良いパパになるだろう。

お父さんが遊戯王が好きってところは、生まれた子供にとっては嬉しいと思うし、

遊戯王を通して子どもとコミュニケーションをとったりもできるとおもうb

スラムダンクの沢北が最初に父親からもらったおもちゃがバスケットボールだったように、

リョータくんの子供には最初に遊戯王カードをプレゼントするといいだろう。


成長したリョータくんの子供「マッチデュエルじゃ俺には勝てないぜ(´・ω・`)?」

かっけぇwww 本物の沢北みたいだwww

ちょっと話が脱線したけど リョータくん、良いお父さんになってくれよ!この幸せ者め!w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ども^^
ありがとうw
ちゃんと言葉がわかるようになったらすがっちのことはなしとくからねw
2009/06/07(日) 23:20:20 | URL | ryota #-[ 編集]
りょーたコメントありがとう^^

すがっちという変態が・・・みたいな感じで話しておいて下さいw

夜泣きが多いみたいで大変だろうけど子育て頑張れ!
2009/06/08(月) 19:59:28 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
