すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

80枚 味噌汁かけご飯デッキ
2009年06月07日 (日) | 編集 |
今日は今一番気に入ってるデッキを紹介します^^!

その名も80枚! 味噌汁かけご飯デッキ!

80枚デッキ!

なんで味噌汁かけご飯かってゆーと、味噌汁かけご飯みたいにグッチャグッチャのデッキだからですw

これが結構回るんです!

そして勝てるんです! なめんじゃないわよ!

勝率は大体5~6割くらいです><

まぁ入ってるカードのほとんどが優秀なカードなので、弱くはないですねb

このデッキの長所の、いろんなカード使えて楽しい点と、

やれる事が多いから飽きない点が魅力的なので、

みなさんも暇だったら自分なりの80枚デッキを作ってみてくださいb

楽しいので かなりお勧めです^^v


自分がこのデッキを作ったきっかけは、

ウビさんという人に出会ったから作った感じです。

ウビさんはよく全体板で

「ガチで待機!」

と、書いて対戦相手を募集してます。

そして申し込んでみるといつもウビさんのガチデッキは80枚デッキですw

その姿勢に惚れたというか、おもしろかったので自分も作ることに。

そして運命の日が来ました。ウビさんが全体で「ガチで待機!」と書き込んでいたので、

この80枚の味噌汁かけご飯デッキで挑みました!

もちろんうびさんも80枚デッキだったw

80枚デッキ同士の対決が始まり、

俺が抹殺の使徒でウビさんの裏守備のメタモルを除外し、

お互いデッキ確認ができる機会ができたので、お互いのデッキを確認しました。

俺がウビさんのデッキを見た感想。

80枚のパーミデッキ・・・・だと・・・!?

ウビさんが確認した俺の味噌汁かけご飯デッキの感想

うむ。ガチだな。

ウビさんの80枚パーミデッキ、、、強かったですw何でこんなに回るんだってくらいw

ウビ「すがっち、このデッキは今まで無敗だ!負けるわけがない。」

すが「無敗!?すごいですね!」

しかし80枚から、パーミの命ともいえるアルテミスを1枚しか引けなかったウビさんは

接戦の末負けましたw

ウビ「敗北をありがとう!」

ウビさんとのデュエルはホントおもしろいですw

ウビさん自体がおもしろいってのもあるけどw

もし全体でウビさんが対戦募集していたら是非申し込んでみてください^^v

おもしろいのでw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いやいや^^; こちらも楽しませていただきました^^;

あっしのブログです↓
http://blog.livedoor.jp/ubizetton/
2009/06/09(火) 02:16:57 | URL | ubi #-[ 編集]
リンクありがとう^^!

俺もリンク張りますね(´・ω・`)v

2009/06/09(火) 02:30:59 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
