すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

悲しみのバーストストリーム
2009年06月11日 (木) | 編集 |
昨日デュエルポイント(デュエルができる数)を確認したら100ptを

切っていたので 今日の仕事の帰りにデュエルパスを買うつもりでした(・ω・)

すが「へっへっへ 久々にヨドバシカメラでパス大人買いしようw」

先日お給料が入ったので2箱買うつもりでヨドバシに入りました(´・ω・`)♪

・・・・・しかし。。。

yodobasi
ん・・・・??

帝パスの札が無いだと・・・・

ダッシュで店員さんの元へ行き、

すが「遊戯王オンラインのパスで紫色の(帝パス)ありますか??」

(店員^ω^)「ディバインジャッジメント(天使パス)しかありません。」
驚く社長2

驚いたすがっち

へこみました。

1日の仕事の疲れがどっと・・・・

すが「いつ頃入荷されますか??(´;ω;`)」

(店員^ω^)「KONAMIさん次第ですね。」

おっしゃる通りでorz

KONAMI様、もっとやる気出してください(´;ω;`)

ドラゴンも無いなんてひどすぎる(´;ω;`)

しかもなぜか天使パスを買う空気になっちゃって天使パス1個買いました(´;ω;`)

(店員^ω^)「ありがとうございました!」

ありがとうじゃねぇぇぇぇぇぇぇええぇぇえぇぇええ!!!!!!

いらねぇぇぇぇええぇぇええYO!

へこみながら電車に乗り、地元の駅へ(´;ω;`)

ん。。。待てよ。イトーヨーカドーにならあるかもしれん!

と思った俺はダッシュでヨーカドーへ。

ヨーカドーのおもちゃ売り場に入るのは恥ずかしかったけど

天使パス1枚で帰るのがいやだったから入りました(´;ω;`)

おもちゃコーナーでまっさきに飛び込んできた光景は

カブトムシの死骸。 売れ残ったカブトムシがひっくり返ってました(´;ω;`)

カワイソス(´;ω;`) 生き物をおもちゃ扱いするなぁぁぁぁああ!!

カブトムシの悲惨な光景にデュエルパスの事を一瞬忘れかけたけど、

気を取り直してレジへ。

すが「遊戯王オンラインの帝パスありますか??」

(店員^ω^)「ございます。」

すが「2箱くらい欲しいんですけどあります??」

(店員^ω^)「・・・・・・・出ている分しかありません。10パックですね。」

驚く社長

絶望のすがっち

結局 帝10パックと、なぜか天使パス1パックで帰宅(´;ω;`)

KONAMI様、東京ですらこんなに売ってないのはちょっとキツイです(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
不覚
不覚にも声を出してワロテしもた・・・・
2009/06/11(木) 13:11:36 | URL | ubi #-[ 編集]
コメントありがとう^^!

おもしろかったみたいで良かったですw

暇な時にでも見てやって下さい(´・ω・`)v
2009/06/12(金) 01:17:09 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
