すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

地割れ事件
2009年06月30日 (火) | 編集 |
今日は仕事先で事件が起こった

休憩室に入ると、

Aさん「おいwwこれなんだよww」

すが「どうしたの?」

Bさん「ロッカー室に落ちてたんだよこれがw」

すが「ん・・・・こwwwこれはwwww」
地割れ
すが「地割れwwwwwwww」

Aさん「これ遊戯王だよなww」

Bさん「なついww」

Aさん「誰のだよこれww」

すが「これ誰のだろ!」

Bさん「まさか遊戯王カードとはなwww」

Aさん「うけるわーw 誰のだろうなw 遊戯王ってあれだろ! ブルーアイドラゴン!」

すが「ブルーアイズホワイトドラゴンだろーが!」

A「それそれwwなつい! 俺も昔やってたわw」

B「あとブラックマジシャン知ってるぞ! あとは俺のターン!とかwwww」

A「ぶwwwwww俺のターンwwwwww」

すが「そのあとドロー!って言うんだよ!」

B「ドローwwwwww」

A「ぶwwww」

焦りました。。。

俺がデュエリストだということがバレそうになった(´・ω・`)

まぁバレてもいいんだけどねw

その落ちていた地割れは、

AさんとBさんがいなくなってから

こっそりカバンの中のデッキケースにしまいましたw

まぁデュエリストたるもの、

常にデッキを持ち歩くことは当然ですから!

いつどこにデュエリストがいるか分からないからね(`=ω=´)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!ここのところ、リアルが波乱づくしで休養中でしたが、ふとブログの事をお聞きしていたのを思い出しましたw地割れで誰と落っことそうと仕掛けたのでしょうかw またインできたときはよろしくお願いします>< では!ノ
2009/07/01(水) 23:24:47 | URL | B子 #-[ 編集]
おぉ ボンコさん!
お久しぶりです! コメントありがとう^^!
ボンコさんも見てくれてるなんて嬉しいな(´・ω・`)♪
暇な時にINして見かけたら声掛けてやって下さい^^
またデュエルもしたいですね(^-^)
2009/07/02(木) 01:30:11 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
ちょw マジ吹いたw
スガッチ、いいキャラしているなぁ
「これ誰のだろ!」で完全に抱腹状態w
「こっそりカバンの中のデッキケースにしまいましたw」で
やっぱりスガッチのぢゃんか!
俺、正解ぢゃん!と改めて喜んでしまいました。

v-219
あとは、AとBをオンラインに引き入れるだけですなw
次は未使用のDPを落としておくだけ・・・
フッフッフ おぬしもワルよのぅ
2009/08/28(金) 03:58:57 | URL | ubi #-[ 編集]
ウビさん;w;

見に来てくれてありがとう^^!

コメ遅れてごめんなさい><

またYOで会ったら対戦お願いします(´・ω・`)v

地割れ事件以来、俺がデュエリストじゃないかという疑惑が浮上し始め、

先日デュエリストだったということをバラしました(´・ω・`)v
2009/09/24(木) 07:45:43 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
ちょwwwwwwwwww
バラしたのかっ!

こうなったらもう怖いものはないっ!
さ、さぁ!
AとBをYOワールドへいざなうのだっ!
2009/09/25(金) 06:38:57 | URL | ubi #-[ 編集]
何度読んでもこれは傑作だwwwww
2009/12/03(木) 06:49:11 | URL | ubi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
