すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝落ちっち
2009年05月23日 (土) | 編集 |
最近本当に寝落ちが多い;

赤字くれる人や近くチャットに書いてくれている人には本当に申し訳ない;

みんなごめんね;

俺はノートパソコン使ってて、基本寝っ転がりながらやってるから、少し油断すると

意識飛ぶ(^-^)

仕事で疲れてるのが原因なんだけど、これはいかんと思う;直さねばorz

昨日はトライに参加!

プリズマーがもらえるだけあって参加者が多いのなんのって・・・・

それに加えてガチがめっちゃ多かった気がしました

あれ?今日ガンスだったっけ?って思うほどみんな強いデッキでしたねw

結果は最近作り始めた次元帝でとりあえず3セット取ることができたじぇ!

どのデュエルも相手の人が強かったので勝っても苦しい展開が多かった感じ。

特にデミスがきつかったw あとダークガイアか。あの二人KYすぎる!

アホかお前ら!

一生懸命マクロコスモスを張って、生還者を出してミラーフォースもセットして いくぜ!って時に

デミス

・・・・・・・・・(^-^)

一生懸命1ターン目に執念深き老魔術師(ババァ)を伏せて様子見でエンドしたら

ダークガイア(攻撃力6200)とヘルゲイナー

・・・・・・・・・・(・ω・)

まぁいいんですよ。使ってもb ただあっという間に負けるか、あっという間に勝つ勝負になるから

ちょっと弁慶っぽいなって思いました。ワンキルは現在図書館エクゾ、弁慶が有名だけど

デミスガイアもワンキルの部類に入ってくるはず。ってゆーかもう入ってる?w

とりあえず

仕事行ってきますorz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
