すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エヴァ 新劇場版 破 
2009年07月08日 (水) | 編集 |
レイちゃん
2回見ました(´・ω・`)v

1回目は公開初日に友達と

2回目は父親とw

父親は50歳位ですが、3年前位にエヴァにハマりました(´・ω・`)

(父`・ω・´)「エヴァンゲリヲンは日本を代表する作品だな!」

と、見事なエヴァファンになってます。

(父´・ω・*)「レイちゃん最高だな オイ!」

と、見事なオタクにもなりました。

携帯の待ち受けがレイちゃんだったのには吹いたw

で、今回の映画の話ですが、

神でした。

特に使途との戦闘シーンは鳥肌立ちっぱなし

ホントおもしろかったです(´・ω・`)v

あんまり書きすぎるとこれから見に行く人たちに悪いのでネタバレはしません(´・ω・`)

ただ、

サハクイエル戦が神です(´>ω<`)

これだけは言いたかったw

BGMも最高!

おっと、止まらなくなるw

とりあえず まだ見てない人はお勧めなので暇だったら見に行ってください^^
バルデ
あっ ↑これはサハクイエルじゃなくて バルディエルね(´・ω・`)b

このバルディエル戦もよかった(´=ω=`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 21:36:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
