すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

やる気!復活!ごめんなさい!!
2009年09月24日 (木) | 編集 |
はい、おはよ(´・ω・`)ノ

今まで全くブログの更新をしてきませんでしたが、

今までいっぱいチーム戦とかやってました(´・ω・`)

なのに全然更新しなくてごめんなさい(;´д`)

すべてのすがっちファン(推定4000人)にこの場を借りて謝罪します。。

この度は、

社会人として、人として、

決して手を出してはいけない、、、、、

薬物という(ry

のりぴー保釈とかもあったねぇ

心配してたから本当によかった(´・ω・`)

とりあえず、書きたい事が結構あるから、これからまたちょくちょく更新していきます^^

あと、チームの人たちからの希望だったチーム板の事も考えてます(´・ω・`)v


コメント
この記事へのコメント
ファン4000人の内の一人、伝です・w・

いやーるろ剣面白すぎるね(´・ω・`)b!
牙突!牙突!!牙突ぅううう!!!

すがっち「あまかけるりゅうのひらめきぃぃぃいいいいい!!」
伝「ふん!牙突零式ぃぃぃいいいい!!!!」

バキャーーーーン!!!!!

すがっち「ぐは・・・」
伝「ぐは・・」

~途中省略~

すがっち「まぁ・・」
伝「とりあえず・・」

すが伝「絶対薬ダメ!!!」

(´・ω・`)ノシ
2009/09/24(木) 11:09:09 | URL | 伝 #-[ 編集]
コメントありがとう!!

伝介、なぜ今るろ剣かは知らんが派手なコメありがとうw

この前のチーム眼鏡さんとの交流戦は負けてしまったよ;w;

伝介がいないと勝てません><!
2009/09/24(木) 18:24:53 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
