すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケーサツ 伝ちゃん おっぱっぴー
2009年10月01日 (木) | 編集 |
ひどい目にあった(´・ω・`)

仕事の帰り、バイク乗ってる時に電話来たので、品川駅近くでバイク止めて

ハザードつけたままバイクの上で電話してました

20分くらい話してその友達とご飯を食べに行くことになりました(´・ω・`)

よし、行くか と、思ったら、つけてたはずのハザードが消えてる(´・ω・`)

嫌な予感がしてもう一度エンジン付けようとしたら、

バッテリー上がってました

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

マイ!

ガァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
くっそぉぉぉお
俺のDホイールがあああああ!!!

バッテリー上がった時間は夜の9時頃  まだガソリンスタンドはやってます。

ガソリンスタンドまでバイクを押すことになりました。雨の中を(´;ω;`)

バイク重くてきつい!上り坂とか地獄です。

500メートルくらい押していくと、おまわりさんが立ってました(´・ω・`)

こーゆー時っておまわりさんに相談したらどうなるのかなと思って声掛けてみました(´・ω・`)

すが「バッテリー上がっちゃって><; どうしたらいいですかね??」

警察「えw 大変だねぇ。んーー・・・・ガソリンスタンドまで頑張って運べばなんとかなるんじゃないかな? この辺ガソリンスタンド無いけどw」

すが「そーなんですけど メチャメチャ重くて; 雨降ってるし; この辺ガソスタないし;w; おまわりさん、特別に今日は邪魔にならないところに止めて一回家に帰ってもいいですか? バッテリー持ってくるので(´・ω・`*)」

警察「置いて行くなら俺が駐禁切るよ(^ω^)」
驚く社長
ヒドイ(´;ω;`)

何もそこまでorz

おまわりさんがあり得ないくらい嫌いになりました(´;ω;`)

すが「・・・・・・押していきます(´;ω;`)」

警察「コケるなよ(^ω^)!」

コケねぇし! コケたくねぇし! ここが戦国時代だったら切り捨てていたわ!お前など!

バイクを押すこと1時間 ガソスタに到着。

やっと助かると思いました(´;ω;`) 激しく感動(´;ω;`) 

が、しかし、

ガソスタのオヤジ「ごめん、うちじゃできないんだわそーゆーの(´・ω・`)」
驚く社長2
ここが戦国時代なら切り捨てていたわ!ガソスタのオヤジなど!

マジで泣きそうになりました。家まではあと10キロ位(´;ω;`)

仕方なくまた押し始めることに・・・ 押さないといつまでたっても帰れないし;

もう家まで押してやろうと開き直った時、車屋さんのガリバーが見えました

もしかしたらなんとかなるかもしれない! そう思ってガリバーの整備士の人が見えたので声をかけると、

ガリバーのおっさん「ごめ、終電逃すと帰れないから俺無理(´・ω・`)」

戦国時代じゃない現代でも切り捨ててやりたかったです

ガリバーのおっさん「でももう一人今いるから大丈夫だと思うよ。ケンケーーン!!ちょっと来てぇ!」

奥の方からケンケンさん登場

ケンケンてww うちのチームのキングケンケンw まぁそんなわけないけど他人とは思えない感じだったw

ケンケン「バッテリー上がったのかぁ じゃあうちのバッテリーとつないであげるから大丈夫だよ」

ケンケンが神に見えました

そして見事にエンジンがかかり

ケンケン「お金はいらないから 行っていいよ。俺もそろそろ帰りたいから」

すが「YOやるからですか?」

って聞きたかったw てかケンケンさんマジで神。。 神すぎる(´;ω;`)

すげぇよガリバー(´;ω;`) それに比べて警察は・・・・

車買う時はガリバーで買うことも考えなきゃ

バイクのバッテリーは一回エンジンがかかれば充電され始めるので一回エンジンかかればおk(´・ω・`)v

急いで友達のところに行こうと思ってたら 検問やってるおまわりさんに止められました

警察「飲酒運転のテストです(^ω^) ここにハーァって息かけてください(^ω^)」

おまえらぁぁぁぁぁ・・・・・・・さっきから俺達市民をいじめやがってぇぇぇえええ!!!!

警察「はい、大丈夫ですね(^ω^) 雨降ってて滑りやすいので気を付けてください(^ω^)」

すが「∑(´・ω・`)!!・・・・・・・」

すが「(´・ω・`;)          
                       (´>ω<`)                                                                                                                 はい(`・ω・)!」

やさしさには弱いんです>< あんなにおまわりさん嫌いだったのに・・・

ずるいぜ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
災難だったね~^^;でも警官はそう言うしか仕方がないと思うよ><
すがっちが警官の立場なら、見逃してやるなんて事は絶対に言わないし、放置しないように言うでしょう?言える事はガンバレ!やコケルナヨ!くらいでしょう。
それより任意保険の会社が大体は助けてくれると思うんだけど、、、。
普通ロードサービスみないなのが都市圏なら20~30分くらいで来てくれるはずだけどね~。
一度、保険の確認をお勧めするぜ!!
2009/10/01(木) 19:30:33 | URL | momoji #-[ 編集]
すがーーーーーーーーっち!
またまた笑いをありがとう!WWWWWWW
最近は体をはったネタでスゴイな。
スガッチの意気込みを感じるぜ!
何への意気込みかはわからんが、きっと今晩の7連に
つながるダイダロスブリッジだろうと思うぜ!(イミフry

いやいや、ごめん。
結果無事のようでなによりです。

最初の警官の「置いて行くなら俺が駐禁切るよ(^ω^)」は
武士の情けで「そなたの(Dホイール)の介錯は拙者が賜る!ってなところだな。

品川駅で、是非、俺のバッテリーをビンビンにしてくれーーー
と叫んで欲しかった。

♪こんな夜にお前に乗れないなんて
♪こんな夜に発車できないなんて~   by清志郎
と歌いながら押している姿を想像してしまったぜw
申しわけない >ヘ<;

風邪ひくなよ!
2009/10/02(金) 17:51:10 | URL | ubi #-[ 編集]
まぁ警察もお仕事だからなぁ~
でも結構ヒドイねw
おつかれさまです^^;
あとガリバー側タダでokだったのかなw
2009/10/02(金) 21:09:50 | URL | ボンゴレ #-[ 編集]
ももさん>
コメントありがとう^^!任意保険についてまだ知識が薄いのでこの機会にもう一度確認しておきます(´・ω・`)v 警察の人もお仕事だから仕方ないよね; 確かにw

ウビさん>
コメントありがとう^^! どうやらウビさんとは笑いのつぼが近いのかもw 自分で書いててもにやけながら書いてました(´・ω・`)
歌はうたってないけど、のどが痛くなってるからちょっと風邪気味かも(´;ω;`)

風ちゃん>
コメントありがと^^ガリバーのケンケンさんはお金よりも早く家に帰りたかったみたいだから いいんじゃないかなw 2,3分でエンジンかかったし、バッテリーは交換してもらったわけじゃないから^^v
でもタダってのはすごいね; いいお店だなって思った^^
2009/10/03(土) 06:46:47 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
私まだコメントしてないy(ry

蟹|・ω・`)ノはい、おはよー
やはり、お金よりも早く家に帰りたかってYOをやりたかったんですn(ry
「ここが戦国時代だったら切り捨てていたわ!お前など!」に不覚にも笑ってしもうた・3・

以上!
2009/10/04(日) 06:48:26 | URL | アンデ帝ふ~らいぼ~ #Y3JzWjnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
