すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アニキありがとう^^
2009年10月03日 (土) | 編集 |
遊戯王オンラインの中のフレに、6Anikiさんという人がいるのですが、

この前そのアニキとリアルで会いましたw

会った場所は俺の地元です(´・ω・`)v

住んでる所が近かったので、わざわざこちらまで来てくれました(´・ω・`)♪

アニキとは以前から電話で話しながらデュエルしたりしていた仲なので、

YOの世界で すがっちを支えてくれている大切なフレです

実際に兄貴に初めて会った時の感想としては、おとなしそうな感じの人だなと思いました^^

怖そうな人じゃなくて本当に良かったと思ったw 

名前が兄貴だからちょっとイカツイ人だったらどうしようとか考えてたw

全然怖くないし、むしろ優しくておもしろくて律儀な人でした^^

んで、アニキと会ってからすぐに一緒にデュエルパスを買いに行きましたw

二人ともアブソリュートダークネスを購入(´・ω・`)♪

友達と一緒にパスを買うのは初めてだったので感動。

俺以外の人がパス買ってるところ見た事もなかったし(´・ω・`)w

その後は俺が6,7年通っている地元のカードショップに兄貴を案内し、一緒にOCGのカードを買いました

アニキも欲しいカードがあったみたいで買ってた^^v

このカードショップは他のカードショップと比べてかなり安いカードショップなので

アニキも満足してくれたんじゃないかなと思います^^

その後は

もちろんデュエルパーティ

3時間以上ファミレスでドリンクバーの飲み放題しながらデュエルしましたw

いやー、アニキ強かった

マッチデュエルを何回やったか数えてないけど、1回もマッチで勝てなかったです^^;

連勝とかはできませんでした>w<

アニキのデッキ60枚デッキとかあったのにグルグル回る(´・ω・`;)

しかもアニキの使ってるカードは英語版が多くて、どれも高価なカードばかり!

1個のデッキで何万するんだろうみたいな感じのデッキだった!

自分の周りにはここまで気合い入れてデッキ作る人がいなかったので良い刺激になりました

やっぱりOCGおもしろいです(´・ω・`)v 強い人とやると特に^^v

アニキと一緒に遊んだ時間はあっという間に過ぎてしまいました(´・ω・`)

趣味が合う人と遊ぶと時間経つのが早いです(´・ω・`)

またOCGやりたい時は相手してもらいたいな!次こそはマッチで勝ってみせる!
アニキと
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
高価に見えて実際はそうでもなかったりします(´・ω・`)
ゴールドシリーズが殆どだし(´・ω・`)

また気が向いたらいつでも誘ってね(´・ω・`)b
2009/10/03(土) 09:39:01 | URL | 顔文字のお兄さん #JalddpaA[ 編集]
こんばんは☆
みゆです!初めてコメントします><
相互リンクの件、承諾ありがとうございます☆

これからもYOでもよろしくお願いします^^♪

・・・・なるほど。
ファミレスは時としてバトルシティとなるのですね><!
2009/10/04(日) 19:59:24 | URL | annomiyu #MLEHLkZk[ 編集]
アニキ>
ネクガのゴールドレアがカッコよかった>< 

生で見るの初めてだったし^^ 爆風までゴールドなのにはびっくりでしたw




みゆさん ありがとう^^ よろしくねー!
2009/10/12(月) 01:59:56 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
