すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スーパーサイヤ人 風来坊 交流戦!
2009年10月12日 (月) | 編集 |
スーパーさいやwww
今日は チーム マスターオブOZさんと、7対7で交流戦をやりました(´・ω・`)

白太陽さん以来の超大御所です(´・ω・`)

開始1時間くらいで1対5で負けてましたが

風来坊 スーパーサイヤジンの二人が

見事ひっくり返してくれて、7対6で勝つことができました!

二人ともホントにすごかった><

出てくれた ドエムちゃん、スパサイ、風ちゃん、白光、ジェマ、アマブーは本当にありがとう!

おかげで今日は本当に楽しかった!

特に無傷の4連勝したスーパーサイヤジン(スパサイ)の活躍はすごかった(´・ω・`)
supasa.jpg
まずパーミに勝ち(´・ω・`)
sup.jpg
2戦目も危なげない勝利
susususus.jpg
3戦目はガジェのミラーでデッキ切れに追い込む死闘を見せ
supsup.jpg
最後はライロでフィニッシュ

スパサイのデュエルはこんな感じに見えました

スパサイは本当に強い><;

ケンケンに毎日鍛えられているだけはある!

肝心の俺は 相手に2ターン目にダムドの召喚を許してしまい即死でした!

ありゃりゃ;

交流戦を企画して下さったモルツさん、

マスターオブOZの皆さん、本当にありがとうございましたm--m!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すがっちゃ!
蟹|・ω・`)ノどもー

交流戦おつかれぃ!
ozさんのライロに負けたのは悔しかったが・・・
モルツさんに宝玉で勝ったのは嬉しかった!
これからも交流戦で宝玉を使ってあげよう(`・ω・´)
宝玉可愛いよ宝玉(´ω`)
2009/10/12(月) 12:03:17 | URL | アンデ帝ふ~らいぼ~ #Y3JzWjnU[ 編集]
風ちゃんおつかれさま^^! 

宝玉すごかったよ!あれは笑ったw レインボールイン強すぎw

ダメージ抑えるわ ドローできるわ トラップ無効にするわで 

恐ろしい強さだった>< レインボードラゴンも出せそうだったね^^!
2009/10/12(月) 20:45:07 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
