すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チーム戦 初勝利!
2009年05月25日 (月) | 編集 |
勝ってしまいましたよ!

ついに勝ってしまいましたよ!

フ。。。フフハ。。。。フハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!

ア゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

今まで2回チーム戦みたいなことをやってきて 勝てなくて悔しかったけど

今回は勝てて本当によかった!

相手のチームはデジャブ! ファイナリストのLEVIAさんをはじめ

強豪プレイヤーが集うチームでしたが見事勝利!

チーム戦で勝つってこんなに嬉しいんだなと 実感!

一緒に戦ってくれたチームのみんな、本当にありがとう!

チーム戦が大好きなすがっちは これからも全体掲示板とかで募集しまくるからまた付き合ってくれ!

これからどんどんチームを強くするぞ!!! (´д`)ノオーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

対戦してくれたデジャブの人たちは本当に面白い人ばっかりだったw

近く掲示板が荒れるのなんのってw

3分もあれば掲示板が埋め尽くされてたw

「つぶせ!」とか「やったれー!」とか「オイオイ冗談だろw」とか「ボビーちゃん!」とかwwwwww

色々カオスでしたがおもしろすぎて パソコンの前で笑いまくってたw

デジャブのみなさん、また戦ってね^^!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
ブログ作ったんだね(´・ω・`)
とりあえずチーム戦初勝利オメデトウ!

まぁ気が向いたらこれからもコメントしていくよ(´・ω・`)
2009/05/26(火) 03:15:19 | URL | six aniki #JalddpaA[ 編集]
(`・ω・´)v 初勝利おめでとうございます~
この前はいなかったけど、すがっちさんのチームとまた交流戦
あったらいいなww

(`・ω・´)理想を求めて今日もでゅえる!!
2009/05/27(水) 15:46:06 | URL | Melrose #mQop/nM.[ 編集]
アニキ 
コメントありがとう^^!
おれも兄貴のブログ見てるから更新楽しみにしてるよb

メルローズ
コメントありがとう!
また交流戦やろうね^^ 次は俺も参加するから負けないぞ!
その時対戦することがあったら楽しいだろうなw
フルーツバスケット強いからまた返り討ちにされそうだがw
2009/05/27(水) 19:59:05 | URL | すがっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
