すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

誰だ!俺の事を変態なんて言うやつは!許せん!!
2009年11月18日 (水) | 編集 |
ハッピーすがっち 風呂風呂タイイム
ついに

コナミ様が動きましたね(`・ω・´)!

YO2からYODAになるそうで。

デュエルが無料とかマジでコナミ様は神だ

これでいっぱいみんなとデュエルできるお!

アバターが3Dになるのは嫌だなぁ><

今のままのアバターが好きだったのに><!

コメント
この記事へのコメント
キャーースガサーーーン!カッコイイーーー!!
(風´・ω・。)ノやぁやぁ

YODA・・・ktkr
デュエルが無料になったらミッチー状態になってしまうお!
wktk

しーゆーん(風=ω=)ノシノシ
2009/11/19(木) 00:04:19 | URL | アンデ帝ふ~らいぼ~ #Y3JzWjnU[ 編集]
やーいへんたーいへんたーい
2009/11/19(木) 00:46:18 | URL | (知´ω`) #-[ 編集]
さすがすがっち!! 人には出来ない偉大なことをする漢だと思ってましt(ry
2009/11/19(木) 02:40:29 | URL | ドM@おりょう #JalddpaA[ 編集]
乙です。
通報しました。











6Anikiにwwww
2009/11/19(木) 08:05:16 | URL | ウビ #-[ 編集]
うほ!いいすがっち!〔´・ω・〕
キャラを3Dにせずにデュエル中のモンスターを3Dにしてほしかったです〔`・д・〕
では〔´・ω・〕ノ
2009/11/19(木) 19:58:13 | URL | 魔菌ぴろり #UzUN//t6[ 編集]
塾の先生に似てます・ω・ww イケメンやぁ~
2009/11/19(木) 20:25:38 | URL | ボンゴ #-[ 編集]
遅ればせながらw
|ェ・`。)すがっちさん・・変態だったなんて・・・・

わ・・私だって負けないくらい変態になりまs(ry
2009/11/20(金) 00:29:51 | URL | annomiyu #vAGFpJJs[ 編集]
(*´ω`*)すがっちさんw さすがですwww
2009/11/20(金) 00:58:40 | URL | メルロ #mQop/nM.[ 編集]
・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・


・・・


(//ω//)
2009/11/20(金) 06:17:12 | URL | アキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
