すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最強の おしり
2009年11月20日 (金) | 編集 |
おしり星人

前の記事のコメントの多さに吹いちまったじゃねぇか!!

まぁさすがに今回のはやりすぎたと思うから

コメントも減るだろう。

皆さんのコメントは、いつも嬉しく読ませてもらってます

ホントに嬉しいです

読むだけでコメントのお返事をしないのが申し訳ない><

久々にコメントをくれた人たちに一言ずつお言葉を。

風来坊くんへ
俺のおしりを見てデュエルの勉強をして下さい。
いつも交流戦で助けてくれてありがとう^^

スパサイへ
いつもチーム板を盛り上げてくれてありがとう。
スパサイみたいな元気な子が俺は大好きだ!

伝介へ
ちょっと最近かわいすぎるぞ!

ジェマへ
チームの事についていつも真剣に考えてくれてありがとう。
こんなリーダーでごめんなさいいいい
また新曲ができたら聞かせておくれ!

白光へ
最近白光が面白くてしかたない。
笑いのセンスはピカイチだ!

ボンゴへ
今度スカイプで声聞かせてくれ!

みゆちゃんへ
みんなに好きって言ってくださいw

ピロリちゃんへ
君には人を癒す力がある!
ピロリちゃんのブログを読んでると
心が洗われるwこれからもピロリちゃんにしか書けない
癒し系のブログ更新がんばってね^^
顔文字かわいいよ!

メルローズへ
思った通りの素直でいい子だった
うちのチームの人ともデュエルしたりして
遊んでくれてるみたいだからこれからもみんなとよろしく^^

あきちゃんへ
そろそろファイナリストになってくれ!
強さはファイナリストに十分なれる強さなのに
ログ見てると運ゲーされて終わってること多いから
かわいそう>w<; あきちゃんならきっとなれるさぁv

おりょうへ
話し方がおもしろすぎるw
お涼みたいな人が高校のクラスに欲しかったぁぁ
本戦がんばってね^^

ジュニちゃんへ
ホント いいやきそばでした
リアルに今まで食べた焼きそばの中で一番うまかった
ジャガイモがかなりいい!
プライベートで作る時はジャガイモ入れたいな!

アニキへ
うちのチームに入ってくれぇぇぇえええ!!!!!

うびさんへ
いつもいつも見に来てくれてありがとうございます><
本当に嬉しいです。このブログがここまで続いてるのも
うびさんのおかげだと思います
ヒマなときだけでもいいのでちょこちょこ見てやって下さい

わんこへ
リアルが忙しいのは仕方ない!
YOにINできた時はまたデュエルしよう
チームのみんなはわんこの事大好きだから
いつでも戻ってきて下さい><
リアル優先!これがうちのルールだから細かい事は気にするな!


これから親戚の結婚式があるので3日くらいINできないorz

YOをここまで続けられてるのはフレのみんなのおかげだから

本当にみんなには感謝してます

こんなケツ出し星人だけど

これからも仲良くしてやって下さい(´>ω<`)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ウホッ!いいオシr(ry
(風´・ω・。)ノやふー

やっぱり、すがさんは面白い!
すがさんはYOで一番信頼してるし、大好きだ(´>ω<`)
これからもよろしくね!

またに~(風=ω=)ノシ
2009/11/20(金) 19:13:46 | URL | アンデ帝ふ~らいぼ~ #Y3JzWjnU[ 編集]
ちょwwww
キャースガッチサンマジカッコイイー!!

とりあえず(警察に猥褻物陳列罪で)通報しときますn(ry
2009/11/21(土) 00:22:47 | URL | ドM@おりょう #JalddpaA[ 編集]
すがっちの謎シリーズ

謎其の一: そもそも被写体はすがっちなのか?
謎其の二: 被写体と撮影者の関係は・・・
謎其の三: あれか・・・その気があるのか・・・
謎其の四: 第三段も来るのかw
謎其の五: あと何枚撮ったのかw
謎其の六: 此処ドコさwwww 貸切すげぇwwww
謎其の七: 撮影は防水ケータイかwwwww
謎其の八: って、フロにケータイマズイだろ?あ、貸切かww
謎其の九: この撮影で何を狙っているwwwwww
謎其の十: 備品とモザが同色なのは何か狙っているのかw
謎其の百: この連撮りの何処が変態でないというのかwwww
謎其の千: 笑い過ぎて心臓が止まった><;どうしてくれるのかw
謎其の万: 黙秘権発動
謎其の億: よ億見えないんだが、オトコだよな?念の為w
謎其の兆: 一体・・・このブログは何処に行くのか・・・・・・・
謎其の京: 何故俺はこんなもん見ているのか・・・
謎其の垓: ←これガイねゲ(ry

もう俺からは言う事はねえよっ!

以上、すがっちの謎「尻's」でした。

あ、そうそうw
3段目が来たら俺のブログでも宣伝するからなwww
少なくとも50人は来襲するだろうw
2009/11/21(土) 06:23:33 | URL | ウビ #-[ 編集]
リアル赤面しちゃったじゃん!www(写真も返事も)

結婚式かぁ・・・w帰ってきたらまたデュエルしようね~^^w

みんなスカイプ楽しそうだねぇ^^wワタシは出来ないケドこれからも仲良くしてね?><wメールとかならすがっちならおkだよん^^
2009/11/21(土) 07:45:25 | URL | アキ #-[ 編集]
やべえ・・・かっけえ・・・・
通報余裕でした^ω^
毎週土曜日に店に来るならいつでも食えるぞなー!
それまでに俺があの店にいるかが問題だけど^^^

いつか絶対あれは風邪引きそうや(ノω・、)
2009/11/21(土) 08:18:43 | URL | じゅにあ #-[ 編集]
『スクープ!あのすがっちが脱いだ!』
東スポのトップはいただきだね!〔`・ω・〕
最後に
うほ!いいすがっち!
2009/11/21(土) 12:49:06 | URL | 魔菌ぴろり #UzUN//t6[ 編集]
たぶん、こんなに笑えるブログはすがっちさんのとこだけww
ちょくちょく見てます・。・b
今度機会があったらフルバと交流戦でもしましょう^^b
2009/11/23(月) 04:07:13 | URL | ラド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
