すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

スパイダーマン 久々のOCG ポテトチップアタック
2009年11月26日 (木) | 編集 |
最近YOばっかりでデュエルしてて、

全くOCGをやってない(´・ω・)

たまにはOCGもやりたいお(´;ω;`)

「はっはっはっはっは!!!」

∑(´・ω・)!!

だ!誰だ!!

「私だよ!すがっちくん!!」
1.jpg
君は!!スパイダーマンさん!!

「私とデュエルだ!すがっち!!!!」

ルール分かるの?

「うるせぇ!!俺様のターン!ドロー!!!」
11.jpg
ちょw なんだこの急展開は!!

くっ!  やるしかないのか!!

・・・・・ってお前ちょっと待てwww

開始早々あんたのフィールドにシンクロモンスター5体並んでるんですけど!!!

そして墓地の月の書はいつ使った!!まだ1ターn

「私はこのカードを使う!大寒波ぁぁぁあ!!」
111.jpg
人の話を聞けぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

って、えw  大寒波っておま・・

まさか攻撃してくるの!?

まだ1ターン目だよ!? 1ターン目!!!

あんた先攻だよ!!ルール知らないでしょやっぱ!?

そっちがそうなら こっちもやってやんよ!! くらえ!!
1111.jpg
神の宣告!! 大寒波は無効だ!!

「汚いぞ貴様ァァァァ!!!いつ伏せやがった!!コラァ!!」

お前にだけは汚いとか言われたくないわ!!!

さぁ、どーすんだ!!!
111111111.jpg
「えぇい!攻撃だぁぁああ!!くたばれぇぇえ!!」

やっぱ攻撃してくるのねw ルール知らないの決定ねw

てか何で背景ポテチ? メッチャだせぇ!!!!!

まぁいいやw  罠発動!
11111.jpg
聖なるバリアーミラーフォース!!!

1111111.jpg
「わ、私の負けだぁぁぁぁぁああああ!!!!」

えww 俺勝ったのww

ライフ削ってないし!! あんたのフィールドに スターダストいるからホントは破壊できねぇし!!

「誰が何と言おうと君の勝ちだ。敗者は勝者になれないように、勝者は敗者になれないのだから。」

・・・・・・・(;´д`)

やっぱYOで まともな人とデュエルしよっと(´・ω・)

コメント
この記事へのコメント
すがっち・・・。画像表示されなくて展開が分からないよ・・・・ ・x・;


と、いうわけで新しくブログ作ったついでにすがっちのブログをお嫁にもらいに来たぜwリンクお願いなんさ!
http://juskisswinter.blog111.fc2.com/
2009/11/27(金) 08:10:09 | URL | 冬彦 #-[ 編集]
先日はデュエルどうもでした!

相変わらず文才すごいですねww
文才というか記事の魅せ方?
こんな記事を書けるすがっちさんのブログのファンですよ。
いや~ 笑った笑ったw

次回も是非こういうの期待しています^^=3
ジュニアさんが焼きそばっていうのはそういうわけだったのか…。なんの事だかさっぱり解らなかったですよ


P.S.
リンク貼りましたのでご確認くださいませ。
2009/11/27(金) 16:25:20 | URL | ライム #-[ 編集]
ポテチ背景天才的だな。
とにかく面白い◎!
2009/11/27(金) 19:11:37 | URL | ubi #-[ 編集]
声たてて笑いました
初めまして
いやー以前から観てましたが、今回はまたさいこーにおかしくて!!かきこんでしまいました。
このスパイダーマンの惚れました!!
2009/11/28(土) 17:16:48 | URL | りんりん #-[ 編集]
うゆひこさん>
リンク張りました^^ありがとうです^^

ライムさん>
そんなにほめても何も出ませんよ!
嬉しいですがw

うびさん>
いつも来てくれてありがとうw
ウビさんの英語教室はためになる(´・ω・`)v

りんりんさん>
おぉ はじめまして! 見て頂いてありがとうございます^^
絵うまいですね!! これからちょくちょく見に行きますー
2009/11/29(日) 18:23:42 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
最高ヽ(・∀・ヽ)
ウケるlooooooooool

YOブログは面白いのいっぱいあるけど、すがっち君の面白すぎる!

これからも頑張ってください!

あ、はじめまして!でもないか
2009/11/30(月) 11:34:39 | URL | CuytyChammy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
