すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライムおねぇ様 お待たせしました ブルーアイズ大好きっ子です!
2009年11月28日 (土) | 編集 |
銀

この前参加したライムさんの大会のデッキです^^

この大会は青眼デッキ限定の大会だったので、

俺が出ないわけにはいかないな と思い参加しました(`・ω・)

さっき日本ドミノでライムさんから

「すがっち様のファンです><!!!」

と言われてテンション上がったので載せます

使い方は、  というか、  やりたい事は、

青眼を出しまくる!

です>w<

プリズマーで落として蘇生が楽でいいと考えてましたが、

制限だったので一枚です>w<

でもやる事が 落して出すだけじゃつまらないので

儀式も使ってみたりと、

やることを増やして楽しめるデッキにしました(´・ω・)v

高等儀式用に

社長のブラッドヴォルスもぶちこんでみました(`・ω・)

大会の結果は、

初戦のJukeさんに負けて終了w

Jukeさんはそのまま優勝しました(´・ω・)w さすがJukeさんw

また青眼の大会とかあったら出てみたいな^^

ライムさん大会主催おつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
その節は大会参加ありがとう~(*´w`*)ノ

そしてレシピありがとうございます~!
いただいていきますね!

次回はYO3で開催するかもなのでその時は是非
ご参加くださいませ★
2009/11/29(日) 14:41:44 | URL | ライム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
