すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

交流戦 チャックの中から こんにちは
2009年12月01日 (火) | 編集 |
昨日は連合軍と交流戦をやりました

結果は5対2で負け(´;ω;`)

参加してくれたうちチームのみんな、

連合で出てくれた フリーダさん、おりょう、ポリタン、アキちゃん、メルちゃん、

ありがとぉぉぉおおおお!!!!!!!
交流戦^^
やっぱり交流戦は楽しいね(´・ω・)♪

そういえば最近YOの中や、

ここのブログのコメントの所とかで

「ブログ見てます」

みたいな感じで言ってくれる人が ちらほら 出てきました!

いやぁ 嬉しいです。。。 おしり出してホントによかった。

「チョット待ったぁぁぁぁああ!!!」

!!だ、誰だ!!

「それは私のおかげかもしれないぞ!すがっち!!」

だからどこにいるんだ!!どこにもいないぞ!!

「ここだ!!」
2.jpg
ちょwwええええぇぇぇえええぇぇえぇぇえええええ!!!!!!!!!!

「っぬ・・・ぬおあ!!ぬううううう」
22.jpg
おまwwどこから出てきてんの!?

「う、、うおぉぉぉぉおおあああぁぁぁぁああ!!」
222.jpg
てか いつからいたの!?

「だりゃああああああああああ!!!!」
2222.jpg
人の話をきけぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!

「とぉぁぁぁああああああ!!!!」
22222.jpg
とぉぁぁぁあじゃねぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!

「はっはっはっはっは!!!!」
33.jpg
こ、こいつ。。。イカれてやがる!!!

「勝負だすがっち!!この前の借りは返すぜ!!さぁ、ゲームを始めよう。」
333.jpg
禁止カード(強奪)握りしめて何言ってるんだこいつは・・・

あ!
3.jpg
ゴス!!
「ぐわぁぁぁぁあああああっはぁん・・・・」
ドサッ・・・・・・・・・・・

着地した所がまずかったね(;´д`)

ギガンテスさん、変態を倒してくれてありがとう!

第3弾はスパイダーマンの潰れた玉が治り次第

載せます(´・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
スパイダーマンの威力が高すぎるwwwwwwwww

その万能な蜘蛛男僕にください(´・ω・`)vwwwwww
2009/12/01(火) 06:10:05 | URL | 伝 #-[ 編集]
そう、特に指が可動式なのが凄い。
それにしてもこの余りにも強引過ぎる話しの展開がまた凄いwww
雲男の登場の仕方も堂々としていてこれまた天才的なカットだ。
すがっち・・・まぢで凄いな。
今回は文字は殆ど読んでいないが、画像だけで楽しませて貰った。
文字は後回しにして2度、3度と楽しませて貰う事にしたw
本日も笑いをありがとう!!!

あ、雲男だったらクラウディアンかw 訂正、蜘蛛男でした Orz
見直して良かった。

そうそう、メンソール吸いすぎはイ●ポになるらしいのでご利用は計画的に。
2009/12/01(火) 11:32:40 | URL | ubi #-[ 編集]
∵ゞ(´ε`*) ブハッ!!
もう…ワタシの中のスパイダーマンのキャラが
音を立てて崩壊しましたよww

なんだこのセコイスパイダーマンwwでもサイコーだ!
きっと手札のカードも心変わりやサンダーボルトなのでしょう。
ポーズやアングルも上手いですね!

落ち込んだりしたらこのシリーズ見に来ます!
(落ち込んでいるのがバカバカしくなるはず。)

第3弾を楽しみにしてます。
2009/12/01(火) 15:47:01 | URL | ライム #-[ 編集]
伝ちゃん>
あげません!

ウビさん>
タバコよく気付きましたねw
イ●ポの心配はいりません(´・ω・)b

ライムさん>
俺の記事にそんな力は無いと思いますよw
スパイダーマンのイメージが壊れたのは申し訳ない!!
2009/12/01(火) 22:55:43 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
すごいw
こんばんは^^サイでございます。

いやぁいつみても楽しいブログっすねw
とくにこのスパイダーマンシリーズは最高。

・・・といってもまだ2回ですがw

やはり写真画像をつかった表現が、
とても笑いをひきだしてくれてますw

モーションとか、
撮影の角度とか、
もう文句のつけようがなくて、
とてもセンスの高さに驚いてますw

第3弾は○○が修復次第ですね><
楽しみにしてます!

あw

今晩あたりにリンクはらせていただきます><;
2009/12/01(火) 22:57:26 | URL | CyberR #-[ 編集]
いやぁ・・面白いなぁww

スパイダーマンがダメなら、そのギガンテスさんをください(´・ω・`)
ギガンテスもダメなら、すがさんくだs(ry
2009/12/02(水) 06:31:09 | URL | ふ~らいぼ~ #-[ 編集]
電車の中で吹いたじゃねーかww
2009/12/02(水) 15:41:30 | URL | じゅにあ #-[ 編集]
じゅにあさん、ブログの閲覧に使っている端末はなんでしょーか。
2009/12/03(木) 00:42:56 | URL | ubi #-[ 編集]
やばいです。
このスパイダーマンに惚れました!!
大好きだッッ!!バレンタインにチョコ贈りたいくらい好きですッ!
早く再生復活してほしいです(^^ゞ
2009/12/03(木) 20:25:38 | URL | りんりん #-[ 編集]
サイさん>
リンクありがとうございます!

自分も張ります^^!

スパイダーマンは残念ながら・・・(´;ω;`)ウゥ

風ちゃん>
アータ!!アーチャ!!
ホーーーーワチャァァァアアア!!!!!!

ジュニちゃん>
そのコメントに吹いちまったじゃねぇかww

リンリンさん>
天国まで行って渡してあげて下さい^^
2009/12/04(金) 01:56:54 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
