すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うゆ彦への誕生日プレゼント 初恋 初失恋
2009年12月03日 (木) | 編集 |
44.jpg
スパイダーマン終了のお知らせ。

12月1日火曜日 午前1時39分

股間(睾丸)強打爆裂症の影響により

東邦医大付属病院 緊急治療室に運ばれた。
4.jpg
この写真は発症時の物であり、

股間強打爆裂症によく見られる

股間を手で押さえながら失神する現象が見られた。

この後救急車で運ばれるも

未だ意識は戻らず。

医師によると

「2%…それが彼が意識を戻す確率です。戻ったとしても彼には酷な現実が待ち構えているでしょう。」

と、絶望的な見解を すがっちに告げた。

スパイダーマンを今まで応援して下さった皆様、

そしてスパイダーマンを支えて下さったPTAの皆様

奇跡を…信じましょう。

彼は そう。 スパイダーマンなのだから。
sugatti


冬彦さん誕生日おめでとう(^ω^)!!

誕生日プレゼント 遅くなったけど あげようじゃないか!!

俺の恋話を!!

そう、あれは中3の頃だった。

Hさんに恋をした。

Hさんは陸上部で

長距離(1500メートル走とか)の選手だった。 俺はバスケ部。

Hさんの事がものすごく好きだったので、

何とか振り向いてもらいたいと思い

その年の中学最後の運動会で

俺は長距離走(1500メートル走)に出る事を志願した。

理由はもちろん彼女が部活で行っている種目と同じ種目だからだ。

俺は特別1500メートル走が

速かったわけではないけど、(訓練前のタイムは6分ちょい)

運動会で優勝するために毎晩近所でランニングをしたり、

布団の上で果てるまで腹筋を繰り返したり、

食事制限をして体重を減らす等 努力を重ね、

陸上部も震え上がる

恐怖の長距離ランナーへと進化を遂げた。

運動会2週間前には

バスケ部内でズバ抜けたスタミナを要するようになり

友達から

すがっちはガソリンで動いている

とまで 言われるようになった。

そして運命の運動会当日。

見事に優勝。(記録は4分55秒くらい)

てか、圧勝だった。

母親が俺のあまりの速さにひいていた。

(母;´・ω・)「あ・・・あきら!?どうしちゃったの??」

それがきっかけで、

Hさんと話すきっかけも作れ、

付き合う事になり、

毎日一緒に下校した!

初ちゅーは もちろんその子と。

向こうの家に遊びに行ったとき、

帰り際に押し倒してした!

全く無抵抗だったので 完全に許されていた感じだった   と、思う

どさくさにまぎれて乳ももんだ。

初セクロスはその2週間後位。 俺の家で。

むこうも初めてだったらしいけど

ノリノリだった。

1度そーゆー事を覚えてしまった中3の彼女は

ほぼ毎日チャリでうちに来た。

・・・・・・・幸せでした。

高校も同じところに入り

高校の時もほぼ毎日一緒に下校。

・・・・・・・あの頃に戻りたい。。

そして

運命の高校3年の冬

彼女は受験のために塾に通っていました。

ある日 深刻な顔で俺に話があると言い、

何かと聞くと、

「塾の先生の事が好きになっちゃった。」

驚く社長2
すが「マジで!?(´;ω;`)」←マジ泣き

「何か4年も付き合ってると・・彼氏じゃなくて家族みたいだし・・」

驚く社長
すがっち終了のお知らせ。

で、

別れました(´;ω;`)
爆死w


ぶっちゃけ、

未だに引きずってます

やっべ、

キツイwwwww

まぁこんな感じだ!!!

長くなって悪かったな 冬彦!!

受け取れぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)・・・・・


(´;ω;`)ウッ・・・・・


いろいろと書きすぎじゃい!
2009/12/03(木) 23:27:59 | URL | みゆ #vAGFpJJs[ 編集]
4年・・・つらいよね・・・
ワタシもなんだかんだいって引きずってます><

お互い早く次の恋に向かわないとね><;
すがっちがんば!!
2009/12/03(木) 23:37:01 | URL | アキ #-[ 編集]
家族みたい?

だったらホントの家族になればいいじゃないか!!

って言えたらよかったのにね(´・ω・`)・・

まぁ言えない状態だったのは目に見えてるけど・・

いい出会いがあるといいね(`・ω・)!
2009/12/04(金) 10:50:48 | URL | 伝 #-[ 編集]
まぁ、あの、あれ・・・

いいことあるよ、きっと´・ω・`

頑張ろう・・・お互いに´ω`
2009/12/04(金) 15:13:30 | URL | おりょう@高校の先生を好きになったって昔彼女に言われて憤慨した人 #JalddpaA[ 編集]
すがーーーーーっち!
スパイダーマンだけで話が終わったらどうコメントしようかと
思ったぜ・・・


いやいや、それにしても良い想い出ぢゃないかっ!
あ、そうそう、昔の思い出は美化しがちなもの。
それに、心の拠り所を作るなんてまだ早いぜ!

大丈夫だ。その分、すがっちは成長している(きっとw)
それに、いい女は世の中にはいくらだっているぜ!
出会ってしまった時に相手の眩しさにおじけづかないよう、
常に自分を磨いておくんだ!

そう、残念な限りだろうが、別れたということは
そういう運命にあったということ。
自分より年上の塾の講師のほうが経験もあり、
その時のすがっちより魅力的だったということ。
んなもんしょうがない。

いずれにしてもさ、過去にひきずられては
昔より良い恋なんかは出来んぜ!
すがっちは昔の自分より今の方が光っているか!?
まだ凄く若い分、可能性はまだ多くあるんだ。
きばっていきやーーーーーーーーーーー

すがっち!俺の屍を越えて行くんだ!(ぇ
日本語でおkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

すがっちよ、俺のブログも時々訪問よろしく。↓
http://blog.livedoor.jp/ubizetton/
2009/12/05(土) 01:12:20 | URL | ubi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
