すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

アキウス! 超絶効果! リスペクト返し!
2009年12月10日 (木) | 編集 |
先日アキちゃんのブログで俺がリスペクトされていたので、

俺もアキちゃんをリスペクトします!
アキウス

ID名:00AKICHAN00

印象的なデッキ:見習帝 コスモクイーンデッキ

チーム レジェンドオブデュエリストのリーダーを務める彼女は

コスモクイーンを愛し!

すがっちとのバトルで何度もコスモクイーンデッキを使用した!

最近記憶に新しいアキちゃんとのデュエルは

アキちゃんはコスモクイーンデッキを使うと言いつつも!

俺のブルーアイズを洗脳ブレインコントロールで奪い取り!

合成魔獣ガーゼットを生け贄召喚し

攻撃力6000のガーゼットを出してきた!!

その瞬間!本当にコスモクイーンデッキなのかと疑ってしまったが!

アキちゃんはコスモクイーンデッキで間違いないと言い張った!!

しかし!! 天才デュエリストのすがっち様には!!!

攻撃力6000程度のモンスターでは 

到底 勝つ事は出来ず!!

コスモクイーンの影も形も見ないままブルーアイズデッキに敗れ去った!!


上に載せた物はアキちゃんをカードにしたものである!

コスモクイーンマニアの彼女にとっては

涙が出るほど嬉しいカードだろう!

アキちゃん!このカードをデッキに入れるのならば、

トレードインを忘れるな!!


先日、アキちゃんのチームと交流戦をやりました!

結果は6対5でうちの負け><

アキちゃんのチームは強い!

何度か交流戦をやってるけど毎回アキちゃんに苦しめられる

今回の交流戦では、4戦終わった時点で

3対1でうちがリードしてました(´・ω・`)

で、その時のチーム板では みんなも盛り上がってて、

Dちゃん「うちのチームつえぇ!!!」

Fちゃん「ホワイティ!!ホワイティ!!」

Lちん「今日は楽勝だな!!」

Sっち「はっはっは!今日はパーティだぜ!」

Fちゃん「ホワイティ!!ホワイティ!!!」

Vたん「また俺が無双しちゃうよ!!」

Sっち「はっはっは!今日はパンティだぜ!!」

Fちゃん「ホワイティ!!ホワイティ!!!!」

Kたん「ね!ね!俺また行っていい!?」

Fちゃん「ホワイティ!!ホワイティ!!!!」

で、その直後にアキちゃんが出てきて

アキちゃんに2連敗!

アキちゃんの3連勝は なんとか阻止したものの

アキちゃんに勝てたKたんも半殺しにされる始末

アキちゃんKOEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

見てて思ったけどKたんは奇跡的に勝てた感じだったw

今回負けてしまったのは

リードしている時に うかれて油断してしまったからだ!

その結果がこれだ!!

分かったか!

すがっち!!!!

チーム板に下ネタ書いてる暇があったら

リーダーとしてチームを勝利に導け!!

Sっち「っは!!はいぃぃぃぃいいい!!!!」

コメント
この記事へのコメント
3連勝はできなかったけど、ホワイティ相手に3勝できたのは私の中で自信になってます^^
すがっち、逆リスペクトありがとう!!これからもよろしくね^^w
2009/12/10(木) 02:33:00 | URL | アキ #-[ 編集]
アキウスつえぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚ )
Fちゃんがホワイティ!ホワイティ!!しか言ってねぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚ )
2009/12/10(木) 03:08:42 | URL | ふ~らいぼ~ #Y3JzWjnU[ 編集]
楽しそうでいいな~(笑) インしたらよろしくね!(b^ー°)
2009/12/10(木) 06:41:50 | URL | カツ #-[ 編集]
突っ込んで欲しいみたいだから敢えて言っておくが・・・
このカードは6☆だぞ・・・
彼女をトレードすることはできないぜ。

それはそうと、スガッち、久しぶりの更新ありがとうw
2009/12/10(木) 10:40:03 | URL | ubi #-[ 編集]
(美´・ω・`)ノ
アキウス姐ちゃん・・・・すごい><

次回はスガロス!本人やね(´・ω・`)b
2009/12/11(金) 10:07:13 | URL | みゆ #vAGFpJJs[ 編集]
アキ姐さんマジKOEEEEEEEE!!!でs(ry

YO内でこれまで対戦して恐怖を覚えた人5人に余裕でランクインしまs(ry
2009/12/11(金) 21:02:28 | URL | ドM@おりょう #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
