すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファミレスバトル 恐怖の紅ショウガ 鬼畜Jr☆
2009年12月18日 (金) | 編集 |
こーちゃんと
あまりにもKONAMIのメンテが遅すぎるので

小学校からの友達とジョナサンでデュエルしてきた!

ドリンクバーで野菜ジュース飲みまくって、

タバコ吸いながらデュエルして。。。

マジで幸せだった(´・ω・)

5時間くらいデュエルして、

野菜ジュースは3リットルくらい飲んだお!!

そういえば、

この前またMrJr(2009年度YO廃人プレイヤー部門第3位)くんのやきそばを食べた!

ジュニアくんに やきそばを頼んだら、
55.jpg
紅ショウガしか入れてくれませんでしたorz

親指も立てて相当ごきげんなジュニアくんw

ジュニアくんめっちゃ笑顔だったけど、

やはり顔出しはNGとの事w

白い板前さんの服を着てかっこいいです(´・ω・`)b
555.jpg
さて、、、、

どうすんだこの紅ショウガの量ww

イカレてるぜ!!!!

あwもちろん普通の焼きそばもくれましたよw  さすがにねw
5555.jpg
覚悟をきめて実食!!!

こーやって紅ショウガをのせて、
55555.jpg
はい、あーーーん
5555554.jpg
って、めんどくさいわボケェ!!

5555555.jpg
でぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇええん

これがMrJrの焼きそば

紅ショウガ ブラスターキャノンそばです…!!

55555555.jpg
紅ショウガの味しかしない!

焼きそばなのにシャリシャリする食感!

自然と紅ショウガをさけて食べてしまう!

気づいたら、
555555555.jpg
そこには紅ショウガしかありませんでした

そばを全部食べちゃった(´・ω・)

で、

5555555555.jpg
ファミマのゴミ箱にポイ(^ω^)!

残った紅ショウガは捨てたお!!

ごちそうさま(^ω-)☆

許せ!Jr!!

うまかったぞ!! そばの部分は!

コメント
この記事へのコメント
其の小学校のトモダチだが・・・
メットとケータイで分かったゼ。
も、もしかして、こーちゃん??
2009/12/19(土) 08:02:02 | URL | ubi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
