すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホワイティ 新メンバー! せっしー
2010年01月10日 (日) | 編集 |
せっしー
と、いうわけで、

我がホワイティに新しいメンバーが増えました!

いやぁ 嬉しいですね

こんなちっぽけなブログがきっかけで

出会いがあるのはホントに嬉しい

おしり出してホントによかったorz

新メンバーの名前はCecilMcVIP(せっしー)です^^

チームに新しい人が入ると

みんなテンション上がって

自然とチーム板も盛り上がりますね(´・ω・`)!

せっしーはうちのチームの板を気に入ってくれて

鼻血出そうなくらい嬉しいと言ってくれましたw

うるさくて ちょっとお下品なチームだけど

これからも せっしーよろしくねー^^


話変わって、

今年も交流戦がんばるぞ!

今年一番に行った交流戦(1月3日)では

Team:ライヤーゲームに勝利!

わんこの活躍が素晴らしかった!

そして今日 1月10日は、

ナナコさんのチーム サニーオレンジ と交流戦!

新戦力せっしーも戦ってくれると嬉しいな(´・ω・`)!

で、来週1月17日は、

夢さんのチーム 夢の続きと交流戦!

交流戦を申し込んだときに俺をバカにした

ダブルキャストとジュニアを許さん!!!

成敗してくれるわ!!

で、再来週の1月24日は、

YO界 腐女子部門第3位に輝くみゆちゃんのチームと交流戦!

3週続けて交流戦があるけど、

ヒマな時だけでもいいからみんな来てね^^

3週連続で交流戦に出てくれたメンバーにはもれなく

おしりスのオゲレツ龍を!!!!

見せてやろう!

今年もがんばるぞ!

ホワイティ!!ホワイティ!!

コメント
この記事へのコメント
いい人がチームに入ってくれて良かったね(`・ω・)
私はおしりだけじゃなくて、すがさんの全てが好きよ(´・ω・`*)
そして必ずおしりスのオゲレツ龍を見るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
2010/01/10(日) 08:30:28 | URL | ふ~らいぼ~ #Y3JzWjnU[ 編集]
今日の交流戦でセッシーとチームの人たちの仲がもっと
深まればいいと思ってるお(`・ω・)!

3週連続交流戦頑張ろーうc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
2010/01/10(日) 10:09:24 | URL | 伝 #-[ 編集]
いやぁ新メンバーうれしいなぁ^^ この場を借りて… よろしくお願いします!

交流戦で最近勝ててない気がするから頑張らないと(´・ω・`)…
2010/01/10(日) 13:16:07 | URL | ボンゴ #-[ 編集]
新メンバーおめ*:.。☆..。.(´∀`人)☆★
・・はいいけど・・・・何これ!

YO界 腐女子部門って何よwww
しかも第3位って微妙すぎだしwwwwwww

とりま、交流戦よろしくです>v<♪
2010/01/13(水) 16:34:53 | URL | みゆ #vAGFpJJs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
