すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日 映画 プレゼント
2010年01月29日 (金) | 編集 |
今この記事を書いてるのは1月29日ですが、

昨日の1月28日は、すがっちの誕生日でした(´・ω・`)v

24になりました(´;ω;`)

もうこの歳で止まってもらいたいorz

誕生日は学生時代の親友と過ごしました(´・ω・`)

プレゼントもらいました!

それは こちら!
D.jpg
もちろん遊戯王カード!

すがっちにとって これほど嬉しいプレゼントは無いですね

しかも全部ウルトラレア(´・ω・`)!!

めっちゃ嬉しい!!

Dドローかっけぇ!!!

くれたのはYOに たまーにINする katsuくんです^^

ホントにありがとうね(´・ω・`)♪

で、

誕生日なんで1日をハッピーに過ごしたかったので

katsuくんと遊戯王の映画見に行こうって話になりました

sinレッドアイズもらえるし、3Dも楽しみなので 見てみたかったのですが、


映画の上映時間が49分という 超短い事を知った瞬間、

二人とも映画館に行くのがめんどくさくなって、

いつも通りデュエルしたりして遊んでました(´・ω・`)

めっちゃ楽しかったっす(´・ω・`)

katsuくんは前から作りたかった植物デッキがついに完成したと言い、興奮しており

めっちゃテンションが高かったです(´・ω・`)

俺は弾圧ガジェとD帝を使って、

katsuくんの へっぽこ植物デッキをフルボッコにしました(´・ω・`)

あまりにもkatsuくんの植物が弱かったので、

ハンデをつけて勝負をする事に(´・ω・`)

ハンデ内容:永久にkatsuくん先攻、 初ターンkatsuくん手札7枚スタート

これでやっといい勝負ができるようになりました(´・ω・`)

植物もブロッサムで展開してくると大変な事になります(´・ω・`)

今日はギガプラントに50回くらい殴られました(´・ω・`)




そういえば、

映画の話で思い出したことがあるのでちょっと書きます(´・ω・`)

前に映画館で忠犬ハチ公のハリウッドのリメイク「HACHI」を見に行った時の話です

俺の隣の席にカップルが座りました



彼氏(´・ω・)「ハチ公かよ・・・ダリィなぁ」

彼女(*`ω´)「私これマジ見たかったの!めっちゃ楽しみ☆」

彼氏(´・ω・)「犬の話とか別に俺興味無いし。」

彼女(;`ω´)「そんな事言わないでよ!! ハチちゃんめっちゃかわいいよ!」

彼氏(´・ω・)「・・・・・たぶん俺寝ると思うわ。」

で、

映画が始まり、

話のクライマックスに近づき、ハチが主人をずっと待つシーンになりました
hati1.jpg
彼女(`;ω;)

hati2.jpg
彼女(`;ω;)

hati3.jpg
彼女(`;ω;)「・・・・ウッ・・」














彼氏(´;ω;`)ブワッ「・・ウゥ・・・・・うぅぅう・・・・グスン。。」


彼氏さんめっちゃ泣いてました(^ω^)

彼女さんよりもw

定番のオチですみませんw でもこれマジ話なんでw

感動するシーンなのに、その彼氏くんのせいで

俺は笑いをこらえるのに必死でした

ハチの映画の詳しい内容はネタバレになるので書きませんが、

DVDでも出たみたいなので、まだ見てない人は見て下さい(´・ω・`)ノ

ハチちゃんめっちゃかわいいです(´・ω・`)☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
喜んでもらえて何よりだじぇ~(^w^)


バイクはイイネ~(^w^)b


いつまでも、この歳でいたいょ(笑)

また、ギガプラで殴ってやんょ~
俺とデュエルだ(≧∇≦)ゞ
2010/01/29(金) 18:07:45 | URL | katsu #-[ 編集]
katsu>
ホントにありがとう(´>ω<`)

D帝(かっちゃんデッキ)大事にします;w;

また遊んでね(´・ω・`)♪
2010/01/30(土) 01:03:16 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
