fc2ブログ
すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
すがっちvsホワイティ リンチ 1対10
2010年02月01日 (月) | 編集 |
昨日は約束通り

sugatti vs ホワイティをやってきました!

5人くらい集まればいいかなって思ってたら、

最終的に10人集まりましたw
リンチ5秒前
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

確認のため書きますが、

すがっちはこれから 

全校朝礼の校長先生みたいにお話をするのではありません。

こうやってみんなを集めて説教するわけでもありません。(説教される方が多い)

運動会の組み体操の特訓を指導している訳でもありません。

(スガ・ω・)「家に帰るまでが遠足なのd(ry」とかも言ってません。


この前にいる人達全員と戦うんです(^-^)

今からこの人達全員相手するかと思ったら恐怖で足がガクガクしましたw

なんという威圧感w

で、

10人も集まってくれたので(嬉し泣)

勝ち抜きではなく一人一回勝負でやりました!

結果は!



















6-4で!















ホワイティの勝ち(´;ω;`)
くっそぉぉぉお

内容

1戦目 ×すがっち(スキドレバルバ)vs ○わんこ(光ビート)

2戦目 ×すがっち(アンデ帝)   vs ○スパサイ(閃光ガジェ)

3戦目 ×すがっち(次元帝)    vs ○ドエムちゃん(ハイビート)

4戦目 ×すがっち(弾圧ガジェ)  vs ○伝ちゃん(アンデ帝)

5戦目 ○すがっち(剣闘獣)    vs ×カイト(弾圧ガジェ)

6戦目 ○すがっち(帝ライダー)  vs ×ボンゴ(ハイビート)

7戦目 ×すがっち(D帝)     vs ○白光(宝玉獣)

8戦目 ○すがっち(光ビート)   vs ×せっしー(アダルト天使デッキ)

9戦目 ×すがっち(見習帝)    vs ○風来坊(ダークガイア)

10戦目 ○すがっち(エクゾディア) vs ×ドエスちゃん(名古屋デッキ)   
*10戦目は相手時間切れで奇跡の勝利



ホワイティTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

10個のデッキを自在に操りカッコよく勝とうと思ってましたが

負け越してしまいましたorz

前半戦の4連敗が痛かった(´;ω;`)

今回は禁止デッキ、禁止カード無しでやりましたが、

一人もバーン、ロック系を使った人がいませんでした(´・ω・`)!

改めてこのチームのみんなの心の清さを確認(´;ω;`)

ホントみんないいやつすぎる(´;ω;`)

それに比べて俺は、、、、、

エクゾディアをつかってしまった!!!!

なんと恥ずかしい><!!!!

でもまぁ 結果的に盛り上がったからいいとしようw










しかし、

チームの皆さん、

昨日は本当にありがとうございました

sugatti vs ホワイティメンバー全員とかいう

めちゃくちゃな企画に10人も集まってくれて・・・

感激して終わった時にはパソコンの前で涙目になりました

ホントにチーム作ってよかったなとしみじみ思いました

チームの皆さん、俺はみんなの事が大好きです!

こんな弱いリーダーのチームですが、

チームのみんなにYOをこのチームで楽しんでもらえたら いいなと思うので、

これからも交流戦とか、団内戦を組んでいって、

楽しめるチームにしていきたいです(´・ω・`)

うちのチームのルール「リアルを優先する」事を守って

自分のペースでYOにINして下さい(´・ω・`)

ホントに昨日は

おつかれさまで

した!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ダークガイアデッキじゃない!E-HEROデッキだ!!!!!!!!
2010/02/01(月) 19:25:16 | URL | ふ~らいぼ~ #Y3JzWjnU[ 編集]
お疲れ様でした(o^∀^o)

キレーに列が出来ていて、彼女もビックリしてたょ(笑)


本当は参加したかったけど、腹を空かせた彼女が居たから、オチチャッタのです(;∇;)/~~

また、遊んでくれ~ょ(≧∇≦)
2010/02/01(月) 20:40:10 | URL | katsu #-[ 編集]
負けたの悔しい>< でも僕なりに頑張れた・ω・v
でもやっぱホワイティ強いですわ・3・・・
2010/02/01(月) 21:47:00 | URL | ボンゴ #-[ 編集]
昨夜はご苦労さまんさたばさ。でした。
俺のどすけべ天使デッキを破るとは、すがっち流石だぜ!!

つーか東京の雪ハンパないねこれ。常磐線絶対止まるわ・・・
2010/02/01(月) 23:14:12 | URL | せっしー #Hmh2Ovxc[ 編集]
どうも~^^

Finalize゙リーダーのrokeltoと申します!

こんな名も知れぬチームと交流戦を組んでいただき感激です^ー^

やるからには全力で倒しにいきますお!!



2010/02/02(火) 22:51:02 | URL | rokelto #-[ 編集]
風ちゃん>
ダークフュージョンとダークガイアが入ってたぞ!!ガイアじゃねぇか!

かっちゃん>
ゆかりんも見てたんだw よろしく言っといて下さいw

ボンゴ>
ボンゴの時だけ俺めっちゃ強かったw

また勝負しよう^^

せっしー>
アダルトじゃなくてどすけべだったは了解!

雪すごかったね; バイクの椅子の上にカキ氷がのってました

rokeltoさん>
おぉ^^見てくれてありがとうです^^

交流戦よろしくおねがいします!
2010/02/04(木) 08:01:13 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック