すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰ってきた男 ゴールドシリーズ リ○ビタンなんちゃら
2010年02月04日 (木) | 編集 |
100204_055216_ed.jpg
お!こ、これは!!!


100204_055338_ed.jpg
ゴールドシリーズ2010じゃ あーりませんかーぁ!


100204_055930.jpg
拾っちゃえ! イエーイ!!!


100204_060323.jpg


100204_060347.jpg
ガタン!☆


100204_060600.jpg
しまった!足を踏み外してしまったぁぁぁあああ!!


100204_060643.jpg
ガッ!


100204_060736.jpg
くっ・・!私とした事が・・!!このままでは落ちてしまう!


100204_060940.jpg
も・・・!もぅだめだ!!うわあぁぁあああああ!

ee.jpg
ガシ!!


eee.jpg
!? スパイダーマン!!


100204_061929.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・


100204_062211.jpg
ファイットォォォォォォォオオオオオオオオオオ


100204_062945.jpg
ォォォォオオオオオオオ!!!!!!


100204_062310.jpg
いっぱぁぁぁぁぁぁぁぁああぁつ!!!!


100204_063744.jpg
(す・ω・)「ゴールドシリーズ買いました!!」

うん、それが言いたかっただけ(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

足踏み外す所ぼ描写がいい!
2010/02/04(木) 11:15:45 | URL | CutyChammy #-[ 編集]
前置きだけで爆笑したわ~(o^∀^o)


ゴールドシリーズのバルバロスください(ウソ
2010/02/04(木) 12:44:08 | URL | katsu #-[ 編集]
名古屋デッキって何ぞ!?(前記事w)
スパイダーマンでっかい(´・ω・`)!!!!!!!!
い・・いや、相手はおもちゃ・・・・ちっちぇーーーーwwwwwwww
※最後の2ショット


ゴールドシリーズのバルバロスください(本気^^
2010/02/04(木) 17:59:03 | URL | みゆ #vAGFpJJs[ 編集]
Cutyさん>
さすがCutyさんw

コメ来るかなーって思ってたら一番にww 吹きましたw

見てくれてありがとうです^^!

かっちゃん>
前置きは つまんないから 見た人が飽きちゃうんじゃないかなって

心配だったけど よかった^^ バルバロス持ってんじゃん!!

みゆちゃん>
バズはそんなに小さくないよ^^ スパイダーマンがでかすぎるの!

バルバロスあげません!!
2010/02/04(木) 21:39:10 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
新たな登場人物が…!!!
会社のPCの壁紙がバズだったからバズの登場に思わず吹いた(*´w`*)=3

スパイダーマン各パーツの稼動がすごいね!
どんなポーズでも出来そう…。
アメリカンフィギュア好きなんだねw
2010/02/06(土) 01:00:01 | URL | ライム #-[ 編集]
ライムさん>
なんとw 壁紙がバズw 偶然ですね!

スパイダーマンは64ヵ所動きます(´・ω・`)b

大体のポーズはできますね^^v
2010/02/06(土) 05:04:55 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
おおおッ!
スパイダーマン復活!!
64カ所の可動はうらやましい!!
指も動くから華麗なカードさばきできそうですよね( ̄‥ ̄)=3
またすがっちさんとのデュエル観たいデスv
2010/02/06(土) 17:29:34 | URL | りんりん #-[ 編集]
リンリンさん>
無事に退院できて本当に良かったです(´・ω・`)v

指が動くのはかなり便利です!

買う前から分かってたけど 動かしてみて感動!

俺のデュエルですか? へタレすぎて見すぎると弱くなるかもorz
2010/02/07(日) 03:09:52 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
ナイス!
すがっち復活だなっ!!
2010/02/07(日) 09:24:59 | URL | ubi #-[ 編集]
ウビさん>
えw 俺復活!?w

復活はスパイダーマンですw

コメントありがとう^^
2010/02/07(日) 18:22:56 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
