すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

交流戦のお知らせ スピンアックス お料理
2010年02月06日 (土) | 編集 |
2月7日 日曜日 21時から交流戦やります!

相手はFinalizeさん! 強い人がいっぱい集まってるチームです!

ルール:6対6 勝ち抜き戦 デッキ交換自由 交代有り

禁止デッキ:ロック、バーン、ワンキル、特殊勝利、ノーレラス

ヒマな子は集まれ! 

楽しい交流戦にしましょう!





話変わって、

ひなっちのブログとか、アキちゃんのブログとかに

お料理作りました(*^_^*)☆

みたいな感じで自分の手料理を載せてる記事をたまに見かけるので、

すがっちも対抗して作ってみました!

これが正しいデュエリストの料理だ!
100201_213437.jpg
名づけて おれのターンオムレツ!!

どうだ! まいったか! 女子どもめ!

遊戯王のブログには こーゆーのを載っけるんだよ!!

今度は クリッターお好み焼きでも作るか




作ったで思い出しましたが、

この前ヨドバシでこんなの見つけました
supi.jpg
スピンアックス!!

俺が一番好きだったミニ四駆です

まだ売ってたのにびっくりw

(す・ω・)「今更 ミニ四駆買う人なんているのかなw」


















ピッ

(店員・ω・)「540円になります」

(す・ω・)「あ、ポイント使って下さい」

(店員・ω・)「はい、かしこまりました ありがとうございまーす」

スピンアックス買いました

無性に作りたくなってつい・・・

作ったものはこちら
100204_053853.jpg
大分うまくできたと思います

ガチで作りましたw

久々に5ヶ所もピンバイス使って肉抜きしたら、

親指がつりましたorz

寒い部屋の中、一人で悶絶(´・ω・`)

その後スプレーで色塗って、

シールも余分な部分を切り取って 貼り付けて完成!

我ながら素晴らしい出来だ(´・ω・`)!!

あ、

ローラー付けるの忘れたorz

コメント
この記事へのコメント
すがっち料理うまいじゃないか!!
私の中のすがっちメーターが30ほど上がりました(´ω`)b
2010/02/06(土) 16:27:45 | URL | アキ #-[ 編集]
日曜日よろしくお願いしますv・w・v
2010/02/06(土) 16:35:50 | URL | konnnitiwa #-[ 編集]
ミニ四駆はたのしいぞ!
何気にまだ生産されてるからこれからも何台も購入してどんどん載せておくれ!
楽しみにしております〔´ω`〕
2010/02/06(土) 21:41:42 | URL | ぴろり #UzUN//t6[ 編集]
結構上手に出来てるじゃん・。・

ちょっと関心しちゃいました。ただのお尻ではなかったみたいだね^^;;

次回のクリッターお好み焼きを期待してるよo(^^)o
2010/02/07(日) 00:59:55 | URL | ひな #-[ 編集]
アキちゃん>
初めてほめられた気がするのは気のせいかww

30って事は、あと70ですね!

元が0だと思うのでorz

konnitiwaさん>
よろしくお願いします!

ピロリちゃん>
多分これが最後だ!w

ぶっちゃけスピンアックス以外のボディはそこまで好きなのが無いのだ><

レイスティンガー、ビークスパイダーは中々いいけど^^

ひなっち>
ちょっと怒られると思ったのに感心されてるのに吹きましたw

ただのオシリってなんぞw 

クリッターお好み焼きか・・・

確かに手間がかかって大変ではあるが、

やるだけの価値はある!

今月中に載せます(´・ω・`)!
2010/02/07(日) 03:23:07 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
見るでケツ、サンダードリフト!だっけ?w

単行本なら全部持ってる(ぁ

ジャパンカップ予選出場するぐらいミニ四駆は好きだったさ。。。

2010/02/08(月) 20:14:56 | URL | てかちゅう #-[ 編集]
てかちゅーさん>
ケツwww はい ケツですよ! 見てくれて&コメありです^^

サンダードリフトだったような気がします(´・ω・`)

直角に曲がってましたねw 俺もめっちゃミニ四駆好きでした><

ジャパンカップってw すごすぎです(´・ω・)
2010/02/09(火) 01:49:27 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
