すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

交流戦結果 寝落ち大魔王 次回交流戦
2010年02月09日 (火) | 編集 |
2月7日 日曜日のチームFinalizeさんとの交流戦結果発表!

wwwww.jpg
イエェェェェエエエエエエイ!!!

コノ人は、決してすがっちではありませんw 念のためw

結果は・・・!

6対2でホワイティ勝ちましたぁぁああ(゜∀゜)

出てくれたチームのみんな 

(す;ω;)本当に毎週ありがとう

俺はホントに幸せ者っす

俺はチームのみんなが大好きだぁぁぁぁあああああああ!!!!!

・・・・・

・・・



さて、そろそろ本題に

すがっちはこの日、また交流戦前に寝落ちしてしまいました(´;ω;`)

起きた時には交流戦が終わってしまってましたorz



ホワイティのメンバーと、Finalizeのリーダーさんのロケルトさんに謝りました

交流戦自体はお互いのチーム楽しめたようですが、

俺のせいで開始時間が遅れたり、

メンバーが集まらなかったりと

たくさん迷惑をかけてしまいました。

本当に今回の交流戦に関わったみなさん、

申し訳ありませんでした。

そんな自分に暖かい言葉をかけて下さったロケルトさん、konnitiwaさん

そしてメンバーのみんな

ありがとうです。

みんな優しすぎ(´・ω・)



こんなリーダーですが、Finalizeの皆様

是非また交流戦で戦ってください。










































fit.jpg
そぉい!!!

今週も交流戦やります!!!

今週の相手は チーム:イーグルさん! 

リョータくんのチームですね(`・ω・)

風ちゃんの元チームメイトが2人くらいいるらしいから 盛り上がりそう(`・ω・)

開始は 2月14日 21時~ ルールはいつもの!

最高のバレンタインデーにしようぜ!!!

男だらけの遊戯王!

バレンタインなんざクソくらえ!


この日来なかったメンバーはリア充してると思ってやるからな!!!

来なくったって悔しくなんかないぞ!!!

女と遊んだ時間だけデュエルが弱くなるんだ!

これはかわいそうwwwww

そうなりたくなかったら、

恥ずかしい思いをしたくなければ、

来る事だ!!!


ちょこれーとwwwwww

イラネ!!!!

虫歯になっちゃう!















まぁ、

くれるんなら貰いますけど(´=ω=)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
バレンタインなんてくそ喰らえ・・・だと!? 私を侮辱するなーー!! 嘘です>< 調子こいてすいませんでした^^; 
今日はデュエルありがとうございました^^ww これからもよろしくお願いします^^
2010/02/11(木) 01:14:39 | URL | バレっち #-[ 編集]
バレっち>
コメントありがとう^^

モテる男はうらやましいですorz

デュエルありがとう^^ サクリファイスがんばれ!
2010/02/11(木) 04:28:23 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
お疲れ様でしたー
すがっち!

交流戦ありがとね(^-^)

途中気まずい空気になったが…

ごめんよ(>_<)


また相手してくれよな(^o^)
2010/02/15(月) 17:02:22 | URL | リョータ #-[ 編集]
リョータくんコメントありがとう^^

バーンの事は全然気にしないでいいよw

リョータくんのデッキは次元だったし、全然ルール違反じゃない!

また勝負しようね^^!
2010/02/25(木) 03:17:37 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
