すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒョウ柄 風来坊パーティー パンティー
2010年02月11日 (木) | 編集 |
tyousenn.jpg

っちゅー訳で

2月13日土曜日 22時から 風来坊くん対ホワイティやります!

この前 俺がやった 

すがっち 対 ホワイティ10人

の、風来坊くんバージョンです(´・ω・`)

風来坊くんは

志願兵です!

この勇気に、

拍手!

パチパチパチパチ(´・ω・`)  スゲーナー      パチパチパチパチ(´・ω・`)
    パチパチパチパチ(´・ω・`)   ヤルネー    スンゲーェ
 パチパチ(´・ω・`)   オースゲー    パチパチパチパチ(´・ω・`) ヒュー
   パチパチパチ(´・ω・`) ヒーハー  パチパチ(´・ω・`)  グレイト 

土曜日は風来坊くんパーティがあるので暇な子はどしどし参加して下さい^^

本人も楽しみな様子なのでw

パーティで思い出した

パンティの事について書きます

先日

仲良しの職場の女の子に

(す・ω・)「今日のパンツ何色?」

って聞きました

その女の子は、パッと見が 

若干控え目で おとなしそうな子です。

(女・ω・)「えーーーー、今日はねぇ、」













(女・ω・)「ヒョウ柄。」

ちきゅう




(す・ω・)




地球2


(す・ω・)「ぶほぁ!!」

こんな大人しそうな子が

まさかヒョウ柄とは・・・

しかも あっさり教えてくれたorz

それ以来その子を見ると

ヒョウ柄のパンツの事しか考えられなくなりました(・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
相互リンク忘れてた^^; よろろんですw
風さんかっこよすぎる・・・^^
2010/02/11(木) 20:38:53 | URL | バレっち #-[ 編集]
金曜なら風ちゃんと殺り合いたいです(´・ω・`S)♪
土曜はバイトなので・・・・間に合えば殺りに行きます(´・ω・`S)♪♪

・・・・逆になるのが関の山。
だからこそ勝ったらすごいんだぞ><!

豹柄・・だと・・・・(´・ω・`)!?
2010/02/11(木) 21:47:49 | URL | みゆ@ピンクの水玉 #vAGFpJJs[ 編集]
この前はドモですo(*^▽^*)o
リンクさせていただきましたヾ(@>▽<@)ノ
ついでにフレもよろしければお願いしますv(*'-^*)b

私はすがっちさん=お尻のイメージが・・・Σ(゚д゚;) wwwwwwww
ちなみに・・・別にお尻好きではないですwwwwwwwww
2010/02/12(金) 21:09:14 | URL | ヤンコ #-[ 編集]
だ、だめだ。
ここで俺が出て行ってはダメだ。
またドミノブログの(ry
2010/02/12(金) 23:05:07 | URL | ubi #-[ 編集]
ばれっちさん>
コメありです^^ 風来坊くんの様に バレっちもミーティアで強くなれ! 

今でも十分強いけど^^

みゆちゃん>
ピンクの水玉wwww ちょっと嬉しかった(・ω・`)

ヤン子さん>
おぉ^^ 相互リンクお願いします^^ 

こちらも張りますね! フレも全然おk です^^

お尻のイメージしかないとは・・・・! お下品な運転手様だぜ!

ウビさん>
いいんだよ^^ 

ホントいつも見に来てくれてありがとう^^w
2010/02/12(金) 23:37:28 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
ぶろぐりんくしたので、相互おねがし^ω^
2010/02/13(土) 01:44:30 | URL | なび #-[ 編集]
すがっちはもうその娘にロックインされてしまったな。
自ら蟻地獄に転落してしまったようだ。
その質問を永らく彼女は待っていたのだろう。
彼女はきっと分かっている。
すがっちの脳内がヒョウ柄になっているのを。
もう自力で這い出すのは不可能だろう。
観念するんだな。
南無
2010/02/13(土) 02:30:18 | URL | ubi #-[ 編集]
あの・・・すがっち尻兄さんがパンツにも目をつけただと・・

この間は交流戦ありがとうございました!


思ったことは


面白いメンバーばかりに囲まれていて本当に羨ましい・・w

その上皆さん実力者であること デッキ構築等も本当に参考になりました!

Finalizeもいつかホワイティと肩を並べるくらいに成長していきたいとです(´・ω・`)


また是非とも交流戦をお願いしたいものです(`・ω・)

あ、あとブログ相互リンクお願いします・w・

2010/02/13(土) 18:02:28 | URL | rokelto #-[ 編集]
ナビさん>
おぉ^^ リンクありがとうございます!

こちらも貼らさせて頂きます^^


ウビさん>
ロックオンw

その発想はなかったw もしそうだとしても俺には風来坊くんがいるので><;

ロケルトさん>
コメントありがとうございます^^

うちのチームはそんなにすごいチームじゃないですよ!w

褒めすぎ!! 

嬉しすぎ(´・ω・`*)

てか、アキちゃんのチームを倒してる時点でかなり強いと思いますw

お互いリーダー頑張りましょう^^

リンクありがとうございます^^ こちらも貼ります^^!
2010/02/13(土) 18:45:48 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
