すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2月交流戦結果 YO2最後の交流戦 戦ってくれた相手チームの皆さんありがとう
2010年02月25日 (木) | 編集 |
今月の交流戦結果発表!!

今月のホワイティは何と!

負け無し!!!

無敗の4連勝!!!

チーム:ファイナライズさん戦 5-2で勝利!

これはこの前書いたので説明は飛ばします(・ω・)

チーム:イーグルスさん戦   6-5で勝利!

チーム イーグルさんは

マブダチのリョータくんのチーム。

最終戦までもつれる大接戦でした

しかし序盤は、5-1と大きくリードし、

圧勝かと思われ

(伝・ω・)「今日は楽勝だぜぇ♪」
(風・ω・)「ホワイティ!!ホワイティ!!」
(せ・ω・)「あー彼女ほしいなーぁー」
(白・ω・)「ケイオツ!!!」
(す・ω・)「おっぱいのペラペラソース」
(ボ・ω・)「こんばんはーぁ 遅れちゃってすみません^^!」
(風・ω・)「ホワイティ!ホワイティ!」
(S・ω・)「あぁん すがっちのお嫁になるーぅ」
(M・ω・)「すがっちシネ!」

完全に油断し、 勝ったつもりでいた

だが、リーダーのリョータくんがまさかの4連勝

5-5の同点に

リョータくんめっちゃ強かったw

(伝・ω・)「・・・・・」
(風・ω・)「ホワイティ!!ホワイティ!!」
(せ・ω・)「あーどっかにいい女いねぇかなぁ」
(白・ω・)「負けちゃうよ>< いやだよぉ><」
(S・ω・)「・・・・・」
(ボ・ω・)「あ、そろそろ寝るわ」
(風・ω・)「ホワイティ!ホワイティ!」
(M・ω・)「伝、後は頼んだぞ」

残りが伝道師君だけになったその時!!!!

(す・ω・)「伝道師!俺にやらせろおおお!!」

ホワイティの総帥

sugatti大魔王がしびれをきらし 

ベンチから飛び出したのでした(´・ω・`)!

大将対決

熱かったです

残りライフ100で勝ちました(´・ω・`)

今までのリョータくんとのデュエルの中で一番いい勝負だった

確かにリョータくんはめっちゃ強かったけど、

5-1でリードしてる時に油断した結果がこれだ!!

勝ったからいいものの

半殺しじゃねぇか!!!

まぁでも、

アレだ。

(す・ω・)おいしい場面を作ってくれてありがとう


チーム:フュージョンさん  5-2で勝利!

ウビさんのチームです(´・ω・`)

あの永遠の少年ウビさんのチームです(´・ω・`)

やはりウビさんのチームだけあって、

80枚デッキ使ってる人がいましたw

しかもファイナリストの方がw

ウビさん、ファイナリストの人も80枚デッキ使いに育て上げるとは

さすがです(・ω・`)

この戦いは風来坊君がいきなり3連勝してくれたのが大きかったです

さすがファイナリストキラー風来坊(´・ω・`)!!

企画と進行をやってくれたのは

フュージョンのヴァラック(・ω・)!

ヴァラックのおかげで 楽しい交流戦ができました

ヴァラック本当に最後までお疲れでした^^!


チーム:カルネアデスさん戦  5-2で勝利!

これがYO2最後の交流戦。

お涼のチームとやりました^^

前回負けていたチームだったので勝ててよかったです(´・ω・`)

YO2最後の交流戦

最後だって思うとちょっと悲しかったけど 

最高に楽しかったです!!!!

この戦いの作戦名は

お下劣ダイナマイトお下品アタック

でした。

隊長のすがっち(お下劣大魔王)と、

副隊長の風ちゃん(下品キング)が1番2番で出て、

負けるまで戦う作戦です(´・ω・`)

結果二人で3勝でき、

3-2でリードした状態でみんなに回せました

その後せっしーが2連勝という快挙を成し遂げ勝利w

最終戦はせっしーがネタの80枚デッキを回して

盛り上がりましたw 

せっしーのお約束のプレミスもあり、

笑いと涙と感動の勝利をもたらし、

YO2最後の交流戦をしめたのでしたw

せっしー最高だったw

ホントにホワイティに来てくれてありがとうw

せっしーはいつもチーム板でギャグを言い、

ことごとくスベってます。

でも もう存在が面白いので

ホワイティの人気者です(´・ω・`)

最後の交流戦でも戦ってくれてありがとう(・ω・)!


以上が今月の結果です

いやぁ 素晴らしい><!

今月は改めて思った!

ホワイティは強い!!

チーム作って本当に良かった><。

ホントにチームのみんなありがとう。

みんなのおかげでYOが おかしいくらい楽しいです

すがっちは幸せ者ですお

YO3になっても また一緒に戦おうね^^



そして

YO2でホワイティと戦って下さったチーム

レジェンドオブデュエリスト(現在ミーティア)さん、

白太陽さん、

イーグルさん、

フュージョンさん、

サニーオレンジさん、

カルネアデスさん、

夢の続きさん、

イザナギさん、

ファイナライズさん、

リターナさん、

ジューク軍団さん、

アラウゼさん、

ライヤーゲームさん、

フルーツバスケットさん、

マスターオブOZさん、

ヒツジズさん、

グレンさん、

メガネさん、

本当にありがとうございました。

これはもうホントに感謝の気持ちでいっぱいです

対戦して頂いたチームの皆さんのおかげで

ホワイティが盛り上がり、楽しめました。

どのチームも本当に強かったです!

どの交流戦も本当に楽しかったです!

またYO3でもチーム戦を申し込みたいと思ってますので、

その時は是非ともよろしくお願いします。

今回は長くなってしまった><!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
