すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

デュエルターミナル トリシューラ トルシエ
2010年02月26日 (金) | 編集 |
シンクロモンスターが大暴れしているOCGに

また1枚のぶっ壊れカードが誕生しました

「氷結界の龍トリシューラ」ってゆーカードです。

効果は、シンクロ召喚に成功した時、

相手の墓地、手札、フィールドのカードを

それぞれ1枚ずつ除外するという超絶効果

まぁトリシューラが出れば、

DDクロウ、押収、邪帝ガイウス の3つの効果が

いっぺんに使えるという・・・

どう考えても強いですw

このカードの入手方法は、

「デュエルターミナル」ってゆー

アーケードゲームをプレイしてもらえるカードの中に入ってます。

1回100円で遊べて、1回遊ぶとカードが一枚出てくるシステム。

遊ばないで カードだけもらう事もできます。

で、

どうしてもトリシューラが欲しくなってしまったすがっちは

秋葉原のカード屋さんに行ってトリシューラが出るまで

デュエルターミナルに連コインする事を決意しました(`・ω・)

とりあえず秋葉に着き、

バイクを止め、

おならをして、

タバコに火をつけて、

コーラを飲み、

路上でチラシを配ってるメイドさんに絡まれて、

「私ホントにお金が無い」って言われて、

松屋でご飯食べて、

おならして、

目的のカード屋さんに到着しました。

とりあえず3000円分を100円玉に両替(;`・ω・)

ターミナルの前に座り、

深呼吸して、

トリシューラが出るまでターミナルブン回し作戦開始!!

まず1発目!
100224_152138.jpg
サイコロ悪魔
(す・ω・)「くっ・・・!このカードが100円とは・・・!」

そうです。ターミナルでカードを買う以上、

どんなクソカードでも100円ですw

2発目!
100224_152157.jpg
なんとかぺろぺろシャーマン
(す・ω・)「何だこれ・・・あー…そーゆー効果ね。イラネ。」

3発目!
100224_152230.jpg
氷結界の龍トリシューラ(シークレット使用)
(す・ω・)「ぶほああぁあぁぁあああああああ!!!」

300円でトリシューラゲットしましたw

しかもシークレットレアw

そのお店もシングルでトリシューラ売ってたんですけど、

ウルトラで4800円。シークレットで9800円と激高!

300円で当たったのはめっちゃラッキーです(・∀・)!

想像以上に安上がりで当たってしまったため、

パックを買って帰ることにしました^^v

で、家についてパック開けたら
100223_043500.jpg
ブリューナクww

何かもう今年の運全て使い果たした気が・・・

まぁたまにはこーゆー日があってもいいでしょう(・ω・)!

しかし3回でトリシューラ出た時はマジでビビりました(・ω・)w

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!

あとは来年に期待だな!
2010/02/27(土) 00:30:13 | URL | ubi #-[ 編集]
すがっちはもう今年の運を使い果たした・・・
だからパチンコもきっと勝てないはずだ!!ww
2010/02/27(土) 11:08:30 | URL | バレっち #-[ 編集]
あ~~~!!



コピるの忘れてた~”(ノ><)ノ

また遊ぶ時にコピらしてね(`∇´ゞ

あと!!

カードケース、整理しようね(笑)
2010/02/27(土) 12:20:34 | URL | katsu #-[ 編集]
すがっちSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

・・・・・・・・・・それ売ってご飯奢ってくれ(´・ω・`)
2010/02/27(土) 15:17:51 | URL | ドM@おりょう #-[ 編集]
僕は今日友達とOCGやってきました(´・ω・`)
3回でトリシューラ… 
訳わかめちゃんですね・ω・
もぅいっそのこと僕にください
2010/02/27(土) 18:17:58 | URL | ボンゴ #-[ 編集]
私はジャンボに運を使い果たします・・・Σ(゚д゚;)wwwwwww
ってか後ろにあるのスノボの板ですよね??w

スノボ行きたい~~~!!
2010/02/27(土) 19:53:50 | URL | ヤンコ #-[ 編集]
おならしすぎだろ!って突っ込みはないんですね^^;

携帯でみていてさいころ悪魔っていうから悪魔のさいころだとおもってた。
2010/02/28(日) 09:52:49 | URL | MAHODO #-[ 編集]
ウビさん>
そうですねw 来年まで地獄っぽいですが

頑張って生きていきます(・ω・;)!

バレっち>
もう パチで勝てる気しません(´・ω・`)w

かっちゃん>
コピーじゃなくて当ててみろ!

カードケースは・・・ 整理しますw

お涼>
絶対売らねえww

ボンゴ>
誰があげるかww

ヤンコさん>
宝くじかぁ 俺も買いたいとは思ってるけど

いまだに買ったことがない。。。 当たったら家買って(・∀・)!

マホードーさん>
この前は交流戦ありがとうございました^^!

ケータイでも見てくれてるんですねw ありがとうございます><!
2010/03/01(月) 15:13:05 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
