すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

社長はツンデレ
2009年05月29日 (金) | 編集 |
昨日は仲良しのアニキ、ゆいちゃんと一緒に3人で海馬コーポレーションに社会科見学に行きました!
社長、兄貴、ゆいちゃんと写真^^

案内してくれたのは、青眼でおなじみの海馬コーポレーション総帥 海馬社長です><

社長「ふぅん☆よく来たな貴様ら!」

すが「社長に案内してもらえるなんて光栄です><!」

ゆい「(*´・ω・。)」

アニキ「チャンポン(´・ω・`)」

社長「チャンポンだと!?俺はチャンポンでは無い!チャンプDAAAAAA!」

すが「最近シンクロモンスターがOCGで流行ってますが、YOでも導入されるのでしょうか?」

社長「シンクロモンスターだと?そんなもの、俺は断じて認めん!馬鹿馬鹿しい。吐き気がする!」

ゆい「(*´・ω・。)」

社長「ゆいとやら、貴様は何か質問はないのか?」

ゆい「しゃっちょさんはツンデレなんですか?(*´・ω・。)」

社長「!? 何を馬鹿げた事を!貴様らのお友達ごっこを見ていると ムシズが走るわ!」

すが「最後に記念写真を撮りたいのですが社長も一緒にいいですか??」

社長「記念写真だと!? 馬鹿馬鹿しい。くだらん!俺の戦いのロードに記念写真など不要!断じて撮らん!絶対にだ!
だが、どうしてもと言うなら1枚だけならいいぞ。」

と、いうわけで2時間の見学の最後はみんなで記念写真を撮りました^^v 写真は上のやつねb

社長はやっぱりツンデレでしたね^^そのやさしい所が大好きだ!

シンクロモンスターは社長的にNGらしいので今後も実装される事は無いそうです^^;

まぁシンクロばっかりの環境に嫌気がさしたから YOやってる感じなのでそれはそれで嬉しいけど!

シンクロが出てからというもの先攻1ターン目で勝負がついたり、デュエルが5ターン以内で

終わる事が多いOCGはやる気になれないです(´・ω・`)

壊れカードが多い上に規制もぬるいので今のOCGはエグイorz

YOのこの平和な環境が長く続くといいなぁ




コメント
この記事へのコメント
昨日SS撮っていいか聞いてたのは、
これがやりたかったからなのね(´・ω・`)

社長のキャラを掴んでるし、
色んなネタが散りばめられていて、
ニヤリとしてしまいした(´・ω・`)

これからも期待してます(`・ω・´)b
2009/05/29(金) 19:44:25 | URL | six aniki #JalddpaA[ 編集]
SS撮った時は特に考えてなかったですw

アニキとゆいちゃんが社長の近くにいたから何となくならんでみただけw

最近アニキからSSの撮り方を教えてもらったからSS撮るのが楽しいのよb 教えてくれてありがとうね^^!
2009/05/29(金) 23:58:08 | URL | すがっち #-[ 編集]
(*´・ω・。)
2009/05/31(日) 02:15:02 | URL | yui #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
