すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

YO3 3日目 プレイ時間2分
2010年03月08日 (月) | 編集 |
本日のすがっちの遊戯王オンラインのプレイ時間は

2分でした。

これは未だかつて無い最短記録です。

3日目になってもまるで変わっていない。

やる気が失せたわ!

この記録を作る事に貢献して下さった

YO3を制作したコナミの社員様、

マジでうんこ食わしたろか(・∀・)?

1年半以上。

これは、オネストのパックから

今回のスターダストのパック1個が出るまでにかかった時間です。

1年半以上コナミ社員のおまいら何してた?って感じです。

1年半以上もの時間があって

この程度とは。

さすがに黙っていられません。

まぁ大体予想はしていましたが、

ここまでひどいと笑えません。




新規の方はさぞかし驚いている人が多いと思います。

Vジャンプで派手に宣伝をして 

新規プレイヤーを呼び込めるチャンスだったのに、

このYO3の有様では 

もうどうしようもないですね。

必須系のカードを集めるだけでも相当苦労する環境だと思います。

YO2の時も新規プレイヤーが苦労している事は感じられましたが、

その点を全く改善できていない上に

さらに新規プレイヤーを苦労させる環境を作ったコナミの考えが恐ろしくも思えます。

本当にもうこれは資産ゲーだと思います。

OCGプレイヤーがパソコンのデータのカードを

OCGのパックのカードと同じ値段で買って満足するでしょうか?

満足する人は少ないはずです。

OCGプレイヤーなら

同じ値段でカードを買うとしたら、

大多数の人がパソコンのデータカードでは無く、OCGのカードを買うでしょう。

スターダスト等のウルトラレアが当たる確率も

OCGと大して変わらないですし。 

YO3になったら、

強い新規のOCGプレイヤーと戦えるチャンスだと思っていましたが

その希望は自分の思っていたようには なりそうに無いです。

OCGで強くてお金持ちの新規さんなら来てくれるでしょうが(´・ω・`)




YO3インストールする前に 

禁止、制限リストを見て、

ダークダイブが禁止、ブリューナクが制限等を確認。

この時点では わくわくしてめっちゃ興奮した。

もしかしたらかなりのパックが収録されていると期待して

INしてみたら


新パックはスターダストのパックのみ。

βテストの時にはブラックローズのパックがあったのに

何故か消えている。 

もうホント意味が分からん。

ダークダイブが収録されている

レッドデーモン/バスターのパックまで実装されてるのかと思った俺がアホだった。

てか せめてβの時に出てた

ブラックローズまで出してほしかったです(´・ω・`)



今日も怒りと不満の更新でした。

こんなに不満があるなら辞めれば?

って思ってる方もいっぱいいると思います。

ぶっちゃけ その通りです。

これだけ不満ならキレイさっぱり辞めるのがいいのかもしれません。

でも俺は、

遊戯王オンライン2が大好きでした。

今まで生きてきた中で1番ハマったゲームでした。

それがこんな形で終わるのは嫌です。

今現在では不満と不安しかありませんが

もしかしたら今後 何かあるんじゃないかと期待もしています。

もしYO3で 何か改善や解禁があるのだとしたら、

1秒でも早く改善してもらいたいです。



コナミはYO2からYO3になるまで

たっぷり時間があったはずなので

こんな失敗作タッグフォースオンラインで終わる事は無いと思いたいです。

タッグフォースと一緒にしたらタッグフォースに失礼か(´・ω・`)



すがっちは、言いたい事、やりたい事は

基本全部言うし、やるタイプなので

今日もこんな事になりました。

ホントにスミマセン。

そろそろ明るい記事を書きたいですが

そんな気にもなりません。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
牛乳に相談だ
おへよっす。パン焼いてる間、拝見させていただきやした。

気持ちはすげー分かるよ。
作り酷いし、不釣合いな課金要求してるし。良い根性してるよね
正直、これが正式版ですって言われると、え~って感じ。

で、だ。まずは、サポートに要望をメールしてみよう。俺はそうする。
あっちに声を拾う気があるなら、改善されるかもしれないからね。

見限るのは、その後の対応を見てからでも遅くないと思うよ。
2010/03/08(月) 07:14:27 | URL | せっしー #ng.8cne6[ 編集]
すがwww
尻からウンコへ・・・

俺もこの5年間色々とコメントとメールをしているが、
変わったのは僅かだけだ。
でも取敢えず、BGMを変更してくれたのは感謝している。
βのあれはもうムリだったw。

そうさ、俺らは何だかんだいって愛しているのさ!
でもな、コンマイさん、勘違いしないでくれ。
オレラはアンタラを愛している訳ではないんだよ。
遊戯王を愛しているんだよ!

・・・
いや、もうひとこと言いましょう。
コンマイさん、どうか愛される会社になって下さい。
一生懸命やっているのかもしれないけど、
それが全く見えてこない。
むしろ、全ユーザーをヴぁかにされているとしか感じさせない
貴方がたはある意味でスガッチ並みに天才です。
2010/03/09(火) 07:24:28 | URL | ubi #-[ 編集]
すがっちさんと意見あいすぎるw

私も期待してたけど、イベントもないしパックも高いしでログインしてもやることなくてオンラインよりもOCGのほうにお金かけちゃってるって感じですね!

実は前からすがっちブログを見てたのは内緒
コメをあえてしなかっただけ・x・
2010/03/13(土) 14:11:46 | URL | Clochette #-[ 編集]
大分かわったよ
まだベータっぽいけど一応少しかわったゅ。赤字も一応。
しかし全体がなあ。
2010/03/13(土) 22:59:45 | URL | マホド #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 08:59:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
