すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺が! 俺達が! ガンダムだ(`・ω・)! ガンダァァァァァァァァアアァァァアアアァァアアァァアアアアアム!!!(゜∀゜)!!!
2010年04月10日 (土) | 編集 |
皆様

ブログの更新をさぼり続けてスミマセンでした。

日常のネタは腐るほどあるんですが

遊戯王オンライン(ゲーム)に関するネタはほぼありません。

イベントが無い

観戦ができない

チビアバターが無い

YO3プレイ中に固まりまくる

これでどう楽しめと(・ω・)?

もう1ヶ月経ちましたが

YO3はほとんど変わって無いです。

でも

このYO3の環境でも楽しんでいる方

楽しんでいるチームも多々あるのは知っていますが

ホワイティの主力メンバー達はブーイングの嵐(・ω・)

まず

貧乏チームで有名なホワイティメンバーは

パックが買えませんwwwwwwwwwwwwwwwww

チームの子と対戦してシンクロ使われたのは1人だけ。

なぜなら

その一人以外の皆は

貧乏なんですwwww

これは かわいそうw

これから先はシンクロモンスターが暴れる時代に突入していくのに

いきなり つまずいているホワイティ達・・・!!

バイトしろwwww

他にも観戦ができないであったり

チビアバターが無いから画面が変わらなくて つまんないとか

すがっちが下ネタしかチム板に書かないから うんざりとか

いろんな理由でYOから距離を置いているメンバーが多い感じです。

でも

YOから距離を置きたい気持ちは分かります。

YO2とのギャップ、変化が大きすぎるので

まるでYO2とは別ゲーをやっている感覚に陥りますし。

それはホワイティのみんなだけに関する事ではないと思います。

とりあえず

ホワイティのチームルールとして第一に挙げられるのが

リアルを優先する事

なので、YOにINしたい気分じゃない時は

遠慮無く他の事に時間を使って下さい。

飲みに行くも良し

バイクに乗るのも良し

別ゲーするのも良し

エロ本読むのも良し

白光くんみたいにバイト先の女の子にキャンキャンアプローチするのも良し

風来坊くんみたいにDSの遊戯王を2000時間プレイするのも良し

伝道師くんみたいにチョコパイを部屋で永遠と食べ続けるのも良し

せっしーみたいに「ディズニーで女の子と一緒にキャラメルポップコーンくいてぇ」も良し

ボンゴみたいに中学生活満喫するも良し

カイトみたいに子作りに励むのも良し

スパサイみたいに仕事を頑張るも良し

ドエムちゃんみたいに愛車を乗り回してテールランプを割るのも良し

ドエスちゃんみたいに就職活動頑張るも良し

わんこみたいにトリプルロックするも良し

ジェマっちみたいに音楽づくり頑張るも良し

大ちゃんみたいにニコ生をエンジョイするも良し

まぁ

色々書きましたが

YOよりも大切なことはリアルにいっぱいあるし、

みんなまだ若いんだから

色んな事して

遊べ!

で、

家にいて暇なときはYOで遊んでね(・ω・)

とりあえず長くなったのでこの辺で。

他に書けなかったことを列挙して終わります

・せっしーに会った(・ω・)wかわいい男の子でした。プリキュアでした

・伝ちゃんに会った(伝ちゃんのブログに詳細が書かれてますw)
http://run0584.blog64.fc2.com/←伝ちゃんの所^^ リンクにもあるのでそこからも行けます(・ω・)b

・ニコ生放送で有名な大ちゃんがホワイティに参加!

他にも色々あったと思います(´・ω・)

とりあえずもう時間なので

遊びに行ってきます(´・ω・)ノシ

え?何しに行くかって?

YO3がうんこだからOCGやりに行くんだよw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
更新されとるw
何故に「子作り」!?!?!?
ディズニーどうだったん??
すがっちも、子作り励めたw?
2010/04/10(土) 23:22:52 | URL | 海斗 #-[ 編集]
また、みんなでワイワイできるオンラインになったら良いね^^
んで、交流戦や内戦して「ヒーハーーーー―」って叫びたいぜ☆
ホワイティ♪ホワイティ♪
2010/04/11(日) 03:12:47 | URL | 白光 #-[ 編集]
自分もせっしーで遊びたい! 違う!せっしーと遊びたい!
2010/04/11(日) 03:32:34 | URL | 冬彦 #-[ 編集]
やっと更新かょ(≧∇≦)


最後の文には満点笑いだったwwwwww
2010/04/11(日) 12:52:41 | URL | katsu #-[ 編集]
カイト>
たくましい男の子が生まれるといいね(^-^)!

ガンバ☆


白光>
そうだねぇ

早くYO2の時みたいな楽しい時間を過ごしたいのぉ

白光のかわいさは 世界一じゃよ(・ω・)


うゆひこさん>
せっしーで遊ぶ前にタッグフォースを遊んでみてください(・ω・)!

せっしーの100倍おもしろいよ^^!

かっちゃん>
彼女と仲良くやりなさいよ(`・ω・)!
2010/04/19(月) 00:56:32 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。