すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初体験 地獄のボーリング大会 泥酔タッグフォース
2010年04月19日 (月) | 編集 |
そう。あれは3日前の事。

仕事が終わり家に帰ろうとしていた時だった。

(す・ω・)「ふぅ・・・今日は何か疲れたなぁ。家に帰って寝たいお。」





(゜Д゜)「アキラァァァァアア!!!」

(す・ω・)「!!!!!」

(゜Д゜)「アキラァァアアア!!!」

仕事先の先輩(職場のジャイヤン)の声がしました。

この人に見つかると 高確率で深夜まで遊ぶ事になります。

(す・ω・)「やっべ。見つかる前に早く逃げよ。今日はマジで疲れてるし・・・!」




5分後

残念ながら捕まってしまいました(´;ω;)

(゜Д゜)「アキラァ!ボーリングがやりたい!



この人は何を言ってるんだろう。



そう思いました。

1日働いて疲れてるのに

ボーリングって・・・・

俺を過労死させる気ですか?

でも

俺と同じくジャイヤンに捕まってしまった同僚が3人位いて

断れる雰囲気では無かったので

男5人でボーリング場に行きました(´;∀;)

まぁ

始まったら始まったで

楽しかったですよw

疲れてたはずなのに

女子高生みたいに男同士できゃーきゃー騒いでました

で、

疲れてたはずなのに

6ゲームも投げましたw

悔しいけど

おもしろかったし、来て良かったとか思ってしまいましたw

ボーリング場を出て

やっと帰れるのかなと思った瞬間

ジャイヤンが一言。

(゜Д゜)「のど乾いたな!よし!飲みに行くぞぉぉぉぉお!!!!」




和民(居酒屋)に行きました(´;∀;)

次の日はみんなお休みだったので

飲むペースが速かったです。

すがっちは

お酒が弱いのです。

でも

この日は

明日は休みだから限界まで飲もう

とか思ってしまい

その日の記憶はそこまでしか覚えていません。

人生で初めて

記憶が無くなるまで飲みましたw

で、

気づいたら

自宅の部屋の前の廊下で寝ていましたw

部屋まであと一歩のところで力尽きたようです。

本当に記憶がありません・・・

この瞬間初めて お酒って怖いなって思いました。マジでw

しかも

起き上がろうとしたら変な袋を持ってました。

それが これ。
k.jpg
GEO(ゲオ)の袋を持ってました。

どうやら酔っぱらって

駅前のゲオに入ったらしい。

全く覚えてないけどw

ゲオってゆーのは レンタルビデオ屋さんで、

CDとかゲームも売ってるお店です。

(す・ω・)「え?ナニコレ。」

訳も分からないまま

恐る恐る袋の中身を出してみると
kk.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タッグフォースwwwwwwwwwwwwwww

しかも中古wwwwwwwww

どうせ買うなら特典カード付いてる新品買ったのに(´;ω;)

何でタッグフォースを買ったのか



本当に分かりません。



俺はオンラインやってるからいらないのに・・・

でも

泥酔して意識が無いのに遊戯王のゲームを買うあたりは流石としか言いようが無いw

中を開けてみると
kkk.jpg
中古なのに特典カードが入っているというミラクルが起きました

これには感動して眠気が一気に覚めたww

そして気づく

俺の財布の中のお金はどうなってるんだ!?

一瞬青ざめました(・ω・)

タッグフォースとか買っちゃってるし

意識が無い時に無駄使いしまくって

財布の中のお金全部使い切っちゃってるんじゃないかと思い

速攻で財布を確認。

確認した所

ちゃんとお金は残ってました

飲み代とタッグフォースのお金は当然無くなってましたが

その他の出費っぽいのは無かったです><!

これはホントに良かった

お酒こええええええええええええええええええええええ

みなさんもお酒には十分気をつけて下さい。

意識が戻った瞬間ってホントに怖いですよ(・ω・)!




おまけ

kkkk.jpg

kkkkk.jpg
十六夜 アキを笑わせろ!

kkkkkk.jpg
















kkkkkkk.jpg
アキさんごめんなさい

リアルでもよく言われますorz

てか

タッグフォースおもしろい!

不覚にもめっちゃハマってます。

デュエルもいいけど5Dsのキャラと話せるのがおもしろいです(´・ω・)!

おい!

コナミ!

こんなおもしろいゲーム作れるなら

YO3もがんばれ!
kkkkkkkk.jpg
頬を赤くして 照れるアキさん。

萌えた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お酒怖いです。
俺も記憶無くなるまで飲んでまって
なんか頭から血でとったw
2010/04/20(火) 02:28:41 | URL | MrJr #-[ 編集]
じゅにちゃん>
wwwwwwwwwww
お酒が強いジュニちゃんが記憶を無くすとは・・
どんだけ飲んだんだw
4月になって新入社員さんが入ってきたんで最近も飲み会続き。。
気をつけねば!
2010/04/20(火) 04:35:01 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
お酒はハイペースで飲むと危険だね…(*´w`*;)
ワタシも昔トイレの前で寝転がっていた事があったよ…。(自宅のね)
気持ち悪くなって何度もトイレに言っているうちに力尽きたみたい…。

タッグフォースワタシも持っているけど
放置してたあぁぁw
2010/04/26(月) 22:20:12 | URL | ライム #-[ 編集]
ライムさん>
トイレの前www
友達もそれあるって言ってたw
お互いいい年なので 無様な失敗はしないように気をつけましょうw
タッグフォースおもしろいですよ! 
めっちゃおすすめ!
2010/04/27(火) 02:02:32 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
お酒・・梅酒のウーロン茶割り が好きかも(月´・ω・v)
2010/05/09(日) 05:34:17 | URL | kagennotuki #-[ 編集]
月ちゃん>
俺は おビール以外は飲めるよ(´・ω・`)

あの麦とホップのやつを飲むと8割ゲロする。
2010/05/10(月) 22:44:55 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
