すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

YO3 2ヶ月経っても βテスト
2010年05月10日 (月) | 編集 |
YO3が始まって2ヶ月が経ちました

が、

βテスト時とほぼ変わりません。

これから先YO3が

どういうゲームになっていくのか

本当に心配です。

この2ヶ月で色々と機能が追加されてきましたが

自分が望んでいた機能の追加は一つもありませんでした。

望んでいた機能を列挙します。

・観戦機能

・チビアバターで ワーイワーイ

・チームランキングの詳細

・制限カードリストに載っているブリューナク、ゲイル等の使用可

とりあえずパッと思いつくあたりではこの辺ですが、

どれも未だにおあずけ中です(´・ω・)

で、

最近新しく入った新機能はなんだっけか

カ、カードプロテクターだと・・・・

イラネぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

カードプロテクター機能に関しては

呆れるを通り越して

笑いました

が、

冗談も休み休みにしてもらいたいです。

他に優先してやる事は腐るほどあるはずですが、

コナミ様はドSなので

肝心な機能の追加をじらしてきます。(毎度のことなので慣れましたが。)

こんな事をし続けても

喜ぶのはドエムのおりょうさんくらいですよ。コナミさん。




今後も

この2ヶ月間のように

何の告知も無いまま

いきなりメンテが決まり

メンテが行われ

新(どーでもいい)機能追加

ガッカリする

で、またいきなりメンテが決まり

メンテが行われ

スーパー(クソ)機能追加

ガッカリしてちょっと笑う

で、

またいきなりメン・・・



繰り返しになるんでしょうか



まずこのコナミのやり方がおかしい。

ユーザーの側からすれば

お先真っ暗です。

先が見えない迷路を進んでいくようなものです。

しかも目隠しをさせられたまま。

先が何も見えていないので

当然壁にぶつかりますし

転ぶ事もあるでしょうが

それでも

私たちユーザーはコナミが作った今の迷路の環境で歩いていかなければなりません。

正直すがっちは 辛いです。

コナミがSすぎます。

なのですがっちは今

真っ暗な迷路の途中で座って休んでいます。

少しでも光がさしたら

またYOの世界を楽しく歩いていきたいです。

あのYO2のようなまぶしい世界をまた見れる日は来るのかな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あちゃー
大丈夫!!


君にはOCGがあるじゃまいか( ̄∀ ̄)

あ!

カプ○ンも鬼畜と銭回収が続いて萎えてますorn
2010/05/12(水) 07:10:44 | URL | katsu #-[ 編集]
二度目のカキコミです。
何回読んでも面白いですねOCGくらいしかしてないですがタッグフォース楽しいですか?
楽しいならイベントの記事を上げていただくことはできませんか?
2010/05/20(木) 02:06:36 | URL | 雑魚野郎 #-[ 編集]
雑魚野郎さん>

タッグフォース楽しいですよ^^v

イベント等の詳細はネタばれになるので書きませんw

どうしても気になるならニコニコ動画へGO!
2010/06/20(日) 04:39:21 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
