すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

あーイイ気分だ
2009年05月30日 (土) | 編集 |
今日は飲み会だった あー気持ちぃ! 仕事の後はお酒飲んでバカやるのが最高だ!

エヴァのカオルくんも「酒はいいね。リリンの生み出した文化の極みだよ。」って言ってるしね!

いやー!気持ちい!気持ちいわぁ。

まあ酔っぱらってるんでね、今自分が何を書きたいのかも決まってません!

20の時に酔っ払って新宿駅のトイレの5メートル手前ででうんこ漏らした話でも書くかな!

それはまずい! そんなお下劣なこと書いたら見てくれなくなる人いそうだからね!

まぁ詳しく知りたい人は赤字くれれば話しますけど! 

まぁこんなクズ野郎のブログを見に来てくれている方、本当にありがとう!

コメントも頂いてメチャメチャ嬉しいです!気分がいいのでデッキを晒します!
デッキ 青眼

我がチームの神様、青眼の白龍を出すために作ったデッキです!

ネタ同士の勝負では結構勝てるのよb ナメんじゃないわよ!

まぁぶっちゃけ勝ち負けとかはどうでもいいんですよ!青眼が出て盛り上がればいいんです!

青眼出すと俺もテンション上がるし 最高に楽しい!それで勝ったら最高の気分だ!

究極龍も出してみたいけど 魔法カードの滅びのバーストストリームを打ちたいから

今のところはこれが一番お気に入りで楽しめるデッキですね!

みなさんも魂のカードがあると思うので それを存分に生かしたデッキを作ってみてはいかがでしょうか^^v



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
